娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
7/25(木) フクタケイベント NEW PIER HALL
8/10(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL ひたちなか
9/1(日) ハロコン 中野
10/12(土) モーニング娘。'19 カナモトホール

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新ミニモニ。とかなんとか。公式でいきなり発表ではなく、おっさんのブログで小出しにしていくっていうのは新しい手法ですな。でもなぜ今ミニモニ。なんですかね。初代メンバーが最近よくテレビ出てるから、この勢いでやっちゃえみたいな感じなんですかね。何かしらタイアップが決まってるんだとは思いますが。娘。のメンバー入替が最近無いからこのまま固定して、逆にミニモニ。がどんどん代替わりしていったりして。

ガッタス不足

今自分がどの現場が一番見たいかって言ったらガッタスです。やっぱり試合見て熱くなりたいんですよ。でも活動は開店休業状態で、いつ終わりを告げられるのかとこっちはドキドキです。里田や藤本がタレントとして成功してる今こそやってほしいのですがね。
そんな中ここに来てサカスだとか、本日もとしまえんで今年初試合があったりと、とりあえず動き出して一安心です。地味に新メンバーが増えたりしてて、終わりそうで終わらないです。にしてもこの名前、前にラジオで友達の家でボール蹴ったりして楽しいとか言ってたので、一瞬ホントに矢口真里が入ったのかと思いましたよ。でも吉澤に扱かれる矢口とか見てみたいですけどね。色んな思いをボールに込めて蹴ってきそうです。
としまえんは100人しか見れないという事で諦めましたが、6チーム中2位と健闘したようですね。吉澤や柴田も得点したそうで何よりです。お台場は終わっちゃったし、また見れる機会があるといいです。
ちなみに髪を切った紺野が、汗だくでTシャツ姿なので、5期オーデを彷彿とさせます。

しょうがない 夢追い人

今更ですがオリコン週間1位という事で、おめでたいです。めざましで大塚さんがビックリしてましたよ。一定の枚数を売り上げる力を持ち続けていたからこそ、こういう嬉しい結果にも巡り合うわけです。今の9人でこの1位を勝ち取ったというのは大きな喜びになった事でしょう。
曲自体も好きです。というかここ数年の娘。のシングルは個人的にハズレなしです。最早どんな曲を出しても大勢に影響無いというのもあるんでしょうが、最近はおっさんが比較的自由に曲作ってる感じがするし、メンバーの声がハッキリ聞こえる曲が多くて好きです。
OPV課題曲「3、2、1 BREAKIN' OUT!」も、作品結構見てるのでかなりの回数聞いてますが良い曲です。OPVは今のところ割と正統派のが多くて意外なのですが、締め切りが近くなってくると駆け込みで色んなのが出てくるんじゃないかと思います。自分も技術があればちょっと作ってみたかったかも。作品はここで見れます。