娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ガッタス不足

今自分がどの現場が一番見たいかって言ったらガッタスです。やっぱり試合見て熱くなりたいんですよ。でも活動は開店休業状態で、いつ終わりを告げられるのかとこっちはドキドキです。里田や藤本がタレントとして成功してる今こそやってほしいのですがね。
そんな中ここに来てサカスだとか、本日もとしまえんで今年初試合があったりと、とりあえず動き出して一安心です。地味に新メンバーが増えたりしてて、終わりそうで終わらないです。にしてもこの名前、前にラジオで友達の家でボール蹴ったりして楽しいとか言ってたので、一瞬ホントに矢口真里が入ったのかと思いましたよ。でも吉澤に扱かれる矢口とか見てみたいですけどね。色んな思いをボールに込めて蹴ってきそうです。
としまえんは100人しか見れないという事で諦めましたが、6チーム中2位と健闘したようですね。吉澤や柴田も得点したそうで何よりです。お台場は終わっちゃったし、また見れる機会があるといいです。
ちなみに髪を切った紺野が、汗だくでTシャツ姿なので、5期オーデを彷彿とさせます。