娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「君の代わりは居やしない」が聴く度に良くなる。なんだかんだで3曲とも良いですわ。今日のMJはWiLかな。地上波で全て披露してるのが地味に凄いです。そう思うと、愛の軍団はなぜやらなかったのか。

モリ娘。

ソチに続き外部の仕事で久々に大きいのが来ましたな。自分としては、CMが決まってテレビで流れるから嬉しいというより、この仕事が決まってメンバーが喜んだであろう事が嬉しい。最近はずっとそんな目線です。年を取ったということでしょうか。
仮にこれから先にも大きな仕事が入ったとして、それを当たり前だと思う事無く、常に謙虚な姿勢で取り組むメンバーだと思うので、変な心配とかはしてません。とりあえずauユーザーでよかった。

娘。クラシック

最近のハロ関連の録画処理が一段落したタイミングがあったので、久々に未見の過去録画番組を見ました。2008年3月。岡田唯がバラエティに出てる時代。



歌ドキッ!にて。
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜ベリーズ仮面VSキューティーレンジャー〜」のCMなのですが、横浜アリーナ3回まわしやってた事に驚愕。ステージ構成や、客席にどこまで入れてたのか知りませんが、娘。が単独アリーナコンやらなくなった頃なので、なんだかんだでこの頃のベリキューはヲタ界隈で勢いがあって、事務所にも推されてたんだなと。前年末には℃-uteがレコ大で最優秀新人賞を獲得し、年明けにはMステ出演。ベリキューで共に紅白に初登場して、歌ドキッ!の後継で看板番組が開始するんですもんね。