娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去モノ処理

「musix!」ほど、見てて不快になる娘。番組ってないですね。 構成・内容、全部ダメ。虫酸が走るとはこの事です。 終った後のオマケ番組「モーニング娘。通信」のがマシです。 後で色々動くメンバーが良かった。

FUN

どうやらつんくだけっぽいですね、残念。 PJに期待。

おしゃべりの殿堂

後藤登場。 ミニモニ。と松浦も前に出たし、コネっていうのはありがたいものです。 トークは、さんま・所が話をどんどん凄い方向に展開していって、 後藤はただ愛想笑いをしてるだけっていうシーンがほとんどでした。 で、後藤がラジオとかでよく言ってた「…

U-CDTV

飯田のソロ曲を初めて聴きました。 これといった特徴もない平凡な曲だな〜、という第一印象です。 CD買って聴くうちに、色々印象は変るでしょうが。 というか、どうせなら地中海の原語の歌出した方が インパクトあって良かったような気がします。 アルバム2…

渋谷にデカゴマキ、身長55メートル

55メートルって、設定が妙に細かいですね。 実際109にあんなデカイ広告貼るとしたら、凄い金取られるんでしょうね。 さらに、たいせーが作詞・作曲したCMソングを後藤が歌うなど、音楽でも楽しめる。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まさかそれがシングル曲に…

今日も今日とて過去モノ処理

なんか「AYU READY?」の第一回が録画されてました。 これが高橋になるんですな。 来週のFUNに出るとか出ないとか? 高橋としたら物凄いやり辛いとは思いますが、 照れないで、持ってる力を存分に見せつけてほしいもんです。 細マコ、黒豆 というかガキさんも…

ティンティンTOWN

なんか懐かしいキャラが出てました。 そういや安倍のコーナーでオリジナルの童謡とか 結構歌ってたのに、商品化されてませんよね? なんでもかんでも商品にする事務所なのに、何でだろう。

AX MUSIC TV02 FUJI ROCK2002

市井と整体に行くやつ、まだ見てなかったんだこれが。 当時18歳なのに、身体年齢45歳とか言われる市井。 考えてる事もあまり若々しくないけどね。 人気絶頂の頃だったら、この整体師半殺しにされたんじゃなかろうか(ぉ

余裕が出てきたので、02年10月頃の未見ビデオを処理してました。

明石家電視台

去年の10月に関西で放送したのを、 CATVの「GAORA」というチャンネルで今日やってたので、ようやく見れました。 地元(札幌)にいた頃は、夜中に放送してて結構見てたんですけど、 関東じゃやってないんですよね。 で、中澤がゲスト。 犬の躾を厳しくしてい…

辻ちゃん英語の質問に迷回答

バカ女ここにあり。 テレビの企画でフットサルの練習を続けている関係で、白羽の矢が立った。 ん?と言う事は、フットサルの試合放送するって事なんでしょうか。 にしてもハロプロが参加する大会、ピンチランナーの時までとは言わないけど、 ヲタで溢れかえ…

タンポポ編集部

最近は、オソロの聴いてなかった回を聴きまくったりしてます。 暫く柴田が出てなくて、久しぶりに番組に出るようになったら、 紺野の毒舌が激しくなってて、素で不機嫌になりかける柴田が面白いです。

ハロモニ。

飯田チームと矢口チーム。 一見おとめとさくらに分かれてるのかと思ったら、微妙に違いました。 にしても、第1ヒントだけでよく正解できるな〜。 皆考えてる事は同じって事なのかも。 もう、変な顔しなきゃ気が済まなくなってます、この人。 まあNG出さない…

ごきげんよう

キダムに出張サイコロって事で、矢口・藤本・紺野が出てました。 娘。関連がごきげんよう出るのって初めてですよね? 小堺一機と絡むのもあまり無いし。 自分が覚えてる限りだと、NHKの五木ひろしと小堺一機司会の番組に娘。が出た時と、 TBSラジオのイベン…

10000HIT突破いたしました。 まさかこんな短期間でいくとは思ってなかったです。 これもひとえに皆様のおかげで御座います。 これからも何とぞよろしゅう。

PJ

泣き虫矢口が泣くのを堪えたのに、ガキさんが泣いてしまいました。 普段あまり涙を見せないガキさん、やはり安倍を慕う気持ちが強いのでしょうね。 にしても、つんくと娘。のトークってつまんねぇな〜。 あの微妙な空気感が嫌です。 まあ今まで通りだと、そ…

チューボーですよ!

石黒が出てました。 凄かったのが、街の巨匠のVTR中に、娘。の曲が使われまくってた事。 「抱いて HOLD ON ME!」「真夏の光線」「LOVEマシーン」「たんぽぽ」・・・ ここまでならそれ程驚きませんが、「Good Morning」「どうにかして土曜日」、 「NIGHT OF T…

ジャストミート

石川のお肉スキスキって、KABA.ちゃん振り付けなんですね。 さっき日テレの「世界まる見え」をたまたまつけてみたら、 スタジオでKABA.ちゃん指導のもと、たけしや所といった大物達が、 お肉スキスキダンスを踊ってるではありませんかw 「こち池」録ってる…

昨日

「爆笑問題のバク天!」という番組で、初めて動くマチコ先生を見た。 ちょっと感動したw

FUN

安倍卒業で、最近は番組に出るたびに過去の映像が。 故にここ一週間くらい、市井エンカウント率がやたら高いです。 2期で入ったばかりの頃、安倍が杏仁豆腐を作ってくれたんだけど それが微妙だったとか、そんな話あったっけ、覚えてなかった。 日テレでもボ…

一時代の終焉

今日はついに横浜で安倍さん卒業ですな。 もうコーンサート終ってるのでしょうが、 アリーナの周りには、いつまでもファンがいる事でせう。 紺野が欠場したそうで。 辻と加護も途中で退場したとかしないとか。辻はまた過呼吸? でもチケットの値段もエライ事…

ダウンタウンDX

中澤が出てました。 ウド鈴木に「JUNONボーイを連れて来る」と食事に誘われて、 行ってみたらやって来たのは出川哲郎だったという話をしてました。 挙句の果てに酔ったウドに説教されて、散々だったとか。 何なんでしょう、出会いを求めようと必死なんでしょ…

よろしく!センパイ

今週からはキッズメインですか・・・ こういうのは、ハローキッズでやってればいいのに。 キッズの誰かが「Berryz 工房」じゃなくて「Berryz 酵母」って言ってました。 矢口が、同期の保田と市井がライバルだったと言っておりました。 今はライバルいないそ…

Mステ

矢口と加護が風邪のため欠場。 メモ青といえば矢口のハモリなだけに、やはり残念。 出れなかった本人が一番無念でしょうが。 でもまあ、やっぱり良い曲ですな。 できることならもう少し長く聞きたかったけど。 トークでタモリに「1999年の夏から急に太ったよ…

テレ東社長、モー娘。との“関係”を話したワケ…

「大ファン」だというモーニング娘。について「藤本美貴と石川梨華のツートップにするのがいいんじゃないか。そうすれば(今後も)大丈夫だ」とアドバイスした。 なんか物凄い、いい加減な発言に聞こえるのですが。 というか、実際その二人がツートップみた…

分割シングル

モーニング娘。さくら組 モーニング娘。おとめ組 抱いてHOLD ON ME! (モーニング娘。さくら組 Version) / モーニング娘。さくら組 Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (モーニング娘。さくら組 Version) / モーニング娘。さくら組 サマーナイトタウン (モーニ…

うたばん

断髪式ですか。 4年位前だったら洒落にならなかったっすね。 メンバーからの一言は、25日に取って置くためか、 みんな「〜食べに行きましょう」とか、簡単な感じのが多かったです。 昔の映像もながれてましたね。 たった2ヶ月で随分変ったよなぁ、この時。 …

愛あらば IT'S ALL RIGHT

ゲットして聴いております。 発売日にシングル買ったのなんて、いつ以来だろう。 で、なかなかいいですね、これ。 なんか聞いてて平和な気持ちになります。 「でっかい宇宙に愛がある」と同系統っぽいけど、私は今回のが好きかも。 c/wの「出来る女」も、少…

ゴマキ びっくり結婚宣言!

「結婚はお母さんも、お姉ちゃんも早くて20代。私も25、26、27歳ぐらいでできたらいいなあ。待ってます」と結婚宣言が飛び出した。 そのままどんどん先延ばしになって、 某Nさんと同じ運命を辿らぬよう祈るばかりです。 新聞の方に後藤の写真が結構…

つんくソロアルバム

TAKE 1 浜崎あゆみとデュエットした「LOVE〜Since1999〜」を、 一体誰と歌うのかと注目してたら、なんと高橋愛。 安倍とか飯田とかその辺だと思ってましたが、予想外でしたね。 まあ高橋なら歌唱力あるから、期待できそうですな。 にしても、このCDやっぱ買…