娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々観に行った

美勇伝説V 最終は洩れたので追加公演へ。自分にとって初C.C.Lemonホールです。なんか美勇伝観に行く時は雨が多い気がする。ただ単に雨の多い時期にライブやってるだけなのかもしれないけど。 さて、ライブはいつも通りな盛り上がりだったんだけど、岡田が二…

移籍とかデビューとか

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE そりゃもうこれから決して楽ではない道のりが待ってるだろうと思うけど、この人の実力と真面目さがあればいつか必ず報われる日がありそうな気がして、心配とかはあんまりないです。とりあえずまた出てきてくれるっていうのが…

北海道にちょっと帰ってました。でもって花畑牧場の生キャラメルを初めて食しました。一言で表すと「バターキャラメルチョコ」。めっちゃ濃厚でした。

藤本ミュージカル

グリース ドラマにしろ舞台にしろ前から思うのは、脇役でいいから外の人達と仕事をして、そこで存在感を出してほしいということ。正直主役やってもヲタ以外の人は所詮アイドルと見向きもしないのがほとんどでしょうしね。最近で言うとトゥーランドットの安倍…

小川麻琴復帰

HEY! I’ m back !! 中途半端な感じで辞めてった感があったけど、ちゃんと留学してたみたいですな。あとはこの復帰が誰かみたいに半端にならないのを祈るのみ。ハローに戻るという事はライブなんかにも出るだろうし、ダンスレッスンもやってたと…

男子バレー五輪出場決定目出度いですね。自分的にも楽しみが増えて嬉しいです。時差も少ないし、今回の五輪は結構見てしまいそうな予感。 そいや今回の最終予選でHey! Say! JUMPを初めて見たけど、山田涼介って子が村上愛に見えてしゃーないのは自分だけでし…