娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

イベントV「女が目立って なぜイケナイ」 アップ映像のみをそれぞれ8人分。なんか見てて恥ずかしくなる。ヲタというより身内の感覚じゃないのかこれ。そいやこの曲のサビを ♪もしも美人ばっかりぃ〜の世の中じゃ〜 と、亀井の母親が間違って歌ってるというの…

フッショナブルの打上げ会に行ってきた

仕事終わりに行ける、そして恐らく握手が無い、という条件が揃ったので申し込んでみたら当たったので行ってきました。 司会をアップフロントのサミットクラブという芸人コンビがやっていました。一応「世界初地上波3D生放送」という事だし、仕切り役を入れた…

アニマックスの24時間特番、4日掛かりでようやく見終わった。というかスタジオトーク以外のアニメ部分は全部早送りしてたのに、なんでこんなに時間かかってんだ。

ビックリ

本日のハロコンにて、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンのモーニング娘。卒業、そして9期メンバーオーディション開催が発表されたとの事。現場に居た人はさぞ驚いた事でしょうね。自分も去年、久住の卒業を直に聞いた時はかなりの衝撃でしたもの。 亀井に関…

お金ちょ〜だい

NHKBSで放送した稲垣潤一のライブ、松浦がゲストで出るという事で録画して見てみました。稲垣氏のアルバムで共演した『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』を歌ってたのですが、いやぁもう、唸るほどの歌唱力ですね。分かっちゃいたけど、やっぱ凄い。今年…

お金大好き!

真野恵里菜、新曲PVは『20世紀少年』『BECK』の堤幸彦 監督作品 情報番組でも取り上げられたりと、曲自体にここまでスポットが当たるプロモーションはハロでは久々な気がします。 個人的にも、一時期「堤幸彦と名の付く物をとりあえず見とくべ」みたいになっ…

今夏のハロコンは泣く泣く回避。評判良さそうなのに残念です。