娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未見DVD処理

最近少しずつ消化してます。この前なんて初めてDVDパンフレットを見ましたよ(ちなみにBEST of Japan)。今日はHello!days vol.1と新サイしばを見ました。 daysの方はファンの集い詰め合わせって感じです。娘。メンやOGが出てないんで、買うか迷ったんだけ…

娘。クラシック

久々に処理してます2002年12月。 とりあえずこの時期は、仔犬ダンとミニモニ。じゃムービーの宣伝が凄いです。これでもかってぐらい出てきます。歌番組は松浦の「草原の人」、後藤の「サン・トワ・マミー/君といつまでも」など。この頃はあちこちの歌番組に…

ハロモニ。

直感2、歌詞やアレンジが違うと聴き慣れてるせいか、なんか気持ち悪く感じました。この辺は慣れていくとは思いますが。踊りが変わったのか変わってないのかは自分ではわかりません。この曲3回ライブで見ましたが、娘。コンは毎回遠いので細かい踊りとか覚え…

ようやく

スポフェス と言っても野球ですけど。石川とWという事で、恐らく会場内をあちこち駆け回って選手にインタビューとかする役割なんでしょうか。どうやらライブもやるらしく、客がヲタばっかりになりそうで怖いです。読売からは球界のヲタがしっかり出場するみ…

ハロコン

正月は7日のエルダー観に行きます。ワンハーの方はキッズが固まってるし、初日もし当たったら行くかみたいな感じで一応申し込んではいたのですが、はずれました。

第2回すかいらーくグループカップ

結局何で放送されるんでしょうか。大会前に地上波でやるとかいう情報が流れたかと思えば、BSフジとか言い出すし、でもって今度は大林がCS・地上波共に、フジテレビ&テレビ朝日とか言い出しまして、こっちは振り回されっぱなしです。毎回そうなんですが選手…

デフディバ週間1位

強豪がいなかった、たった2万6千枚、されど1位は1位です。なんせAFODから2年半も空きましたからね、世間がまだハローは1位獲れるんだと思ってくれればラッキー、みたいな。でもだからといって、これで堂々と紅白に捻じ込めるぞとか事務所に勘違いされても困…

安倍なつみのコンサートを観に行った

23日の昼に行きました。席は結構前の方だったんですけど、右の端っこだったんで斜めから見る感じ。前・左・右と通路に囲まれていてヲタが視界に入らなくて良いのですが、スピーカーが目の前で重低音がガンガン身体に響いてきて、それに慣れるのに5曲ぐらいか…

風邪ひいて少々辛いのですが、岡πも国境を越えた事だし、頑張って更新しようと思います。

明日は

割と前の方で安倍さんを観てきます。折角だから、穴のあくほどガン見してこようと思います。

仕事選ぼうよ

矢口がTBS昼ドラ出演?(ASA板) 矢口の演技は、本人も自覚してるけどそらまあ酷いもんでして、とても見てられません。だからドラマとか出ないでほしいなと思っていたのですが… でも中澤もそう思ってたけどハマりましたからね。うまいこといってくれるといい…

DVD処理

ベストショットのvol.1と紫陽花のシングルVを見ました。 ベストショットは、まぁゆるいDVDでしたわ。合間に出てくるおっさんに救われてる感あり。6期3人のDiNはなんじゃこりゃです。歌も踊りも見た目も全く洗練されてないです。白のみのバックとフレーム数を…

サル

サンスポ この日、「第2回すかいらーくグループカップ」を制したハロプロ所属のガッタス ブリリャンチスH・P・主将、吉澤ひとみ(20)は「1年を通しての大会になるので、ずっと勝ち続けるのは難しくなる。これからは試合内容も求めながらやっていきた…

ガッタス優勝

出先にて携帯でKom op! Gatas!!さんの更新をソワソワしながら何度も見てましたが、見事優勝したそうで。いやはや目出度いです。 組み合わせ抽選では危惧してた通りのことがいきなり起きたみたいで、片方がガッタス、ファンタ、カレッツァ、チャ…

ヘキサゴン

矢口、保田が登場。岡女ではそれなりだった二人ですが、ペーパーテストで18人中ビリと下から3番目ですって。こう考えると、いかに辻や加護がミラクル級なバカなのかがわかりますね。二人より年下の女性タレントが二人出てて、夕方の番宣番組でこの二人には勝…

いよいよ

明日は駒沢ですね。観に行きたいのですが、拠ん所無い事情にて今回は行けず。いくら暇人といえども、さすがに平日開催が続くと融通が利かない日も出てきます。自宅で結果を待ちたいと思います。

デフディバの

PVを全く見かけない。深夜の7分枠でも発売日付近になってもCMやらないし。まぁ原宿かどっかで撮影してたのが最近だったし、完成が遅れてるのでしょう。意図的に遅らせてるのかもしれないし。朝の情報番組で解禁とかして、スペシャルユニットぶりを強調するの…

関ハロ

なんかハローが関西でオーディションするとか。活動も関西中心と。最近関西ローカルの番組に出る事とかも多いし、関西で新たなマーケットを作っていきたい考えなのでしょうか。関西住んだ事無いから感覚的には分かりにくいんですが、やっぱあれだけ人口いま…

割り勘

なんか任命されるそうです。にしても防衛庁だったり環境省だったり国土交通省だったり、この会社は一体どういうパイプを持ってるんですかね。 政府のサイトだというのに、岡田の「特技:首をまわすこと」があまりにもふざけすぎてて良いです。この特技見た事…

でっかいどーで鳥が怒ったらしい

ヤンタンどうなるやら

後藤真希のコンサートを観に行った

出かける頃には雨がやんでて一安心。MCにて後藤が、今朝起きたら家に誰もいなくて、自分をおいて皆ピクニックに行っちゃったと話してました。でも雨が降ってたからざまーみろと思ったそうです。にしても後藤家の人々は相変わらずマイペースなようですね。以…

音楽戦士

デフディバ、なんかオロオロしてたらあっという間に終わっちゃった。フルで聴いたことがなかったんで、最後サビが2回も転調したのは意外でした。しかしこのユニット、ライブではやらないのかね。正月はバラバラだし、ホントに年内限定なのかな。でも正月のス…

日テレつけたら

なんかドッジボールで長期のリーグ戦をやるとか言ってました。羨ましいですなぁ、土曜のしかもゴールデンタイムにやるなんて。我らがフットサルもこれからの体制が定まってるようですし、どうにかこうにか地上波で放送してもらいたいものです。理不尽な時間…

俊介に訂正されました。ホッ……

矢口

今週も愛エプにぐるナイと、ゴールデンに出まくりです。多分うちの親とかも「矢口」という名前はそろそろ覚えてるんじゃなかろうか。でもどこに出ても、それなりに存在感示してるし、なかなかに頑張ってますな。娘。時代は回し役だったりMCとの繋ぎ役だった…

ダメな方

直感2 28th Single 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 エーーーッ!!

クレナイの季節

今日買いました、初動に貢献しろってね。まぁ予想通り売れてないようで。そもそも売る気があったのかって話です。目立ったプロモーションとかほとんど無かったですし。でも曲自体は結構好きです。コーラスとかに挑戦させてもらってるのも嬉しい事です。 なん…

辻が

激痩せというのをネットで見かけて、あれ、自分は気付かなかったけどな〜とか思いながらいいともを見返してみたら痩せてました。いいともではまだマシでしたが、ズームイン見返したらTシャツだったので腕の細さに驚きました。ホントちょっと病的に見えます。…

文化祭に行ってきた

会場に到着すると、雨にも関わらずメインステージの整理券の為に長蛇の列が。寝ないで行ったし、雨ん中あんなに並ぶのは勘弁だったので、そのまま入場しました。中に入るとまもなくメインステージの1回目が開始。2時間ばかり左後ろのスペースから立ち見して…

シャッフル?

勝パラ読者欄で「12月にシャッフル?」という噂があるのを知る。なんだろ、また今年も全員でやんのかな。でもあれは7周年記念での全員集合だし……というか人数多すぎるのはもう勘弁してほしいというのが本音です。まぁ全員でやると決まったわけではありません…