娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口の出てる舞台を観に行きたかった

新橋演舞場のチケが高いので最初敬遠してまして、何らかの手で安く買えるだろうと高を括ってたのですが、なかなかそういうのもなく、3階席の安いのでいいから見たいと当日券目当てで現場まで行ったのですが残念なことに売り切れ。やはりノープランではダメで…

前の会社(ヲタバレしてない)の人達と飲み会がありましてその後カラオケに行ったのですが、ある人がラブマを入れたのでどさくさに紛れて歌い踊ってやりましたよ。オドリストじゃないのであんなに必死に娘。を踊ったのは初めてだったのですが、今となっては…

藤本ソロソロ

べーやんと競作 競作っていうから、最初デュエットだと勘違いして微妙だなぁとか思ってたのですが、それぞれで出すっぽいですね。何はともあれ目出度いのです。この人の才能を埋れさせておくほど勿体無いことはありません。いかにもアップフロントなやり方で…

音楽ガッタスのコンサートを観に行った

結論から言うと面白かったです。あっという間に終わっちゃいましたよ。まぁ、実際公演時間も1時間45分ぐらいだったんですけども。グダグダなしょうもないMCもありましたが、それも許せるぐらいに良いコンサートでした。 アルバム発売直後でしたが、これがな…

ハロプロ楽曲大賞2007

丁度実家に帰ってたというのもあって今回は投票できなかったのです。でも毎年投票してたし、2007年総浚いの意味でもちゃんと選考しようと思います。…でもいざ順位決めようと思ったら大変だったので、とりあえず上位を選出。 「笑顔YESヌード」モーニング娘。…

ハローのコンサートを観に行った

今年は正月行けなかったので、横アリが初参戦であります。やっぱり2ヶ月空くと、自分の中でいいテンションに仕上がっていきます。かなり楽しみにしていきました。 コンサート前半はタイトル通りのアワード形式で、歌の合間に受賞者発表がありハッキリ言って…