娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜ハロー卒業

彼女には、ハローに在籍しつつも外部のドラマや映画などに出演する事で、今後もハローの幅を広げていってほしいと思っていただけに、卒業はちょっと残念ですね。勿論単純にハロコンで見れなくなるのも残念です。 ハローに在籍している事によって、演じる役の…

One・Two・Three

曲に関してなんら言う事は無いです。道重が50枚目にこの曲を用意してくれたのが嬉しいと言ってますが、本当その通りで、作り手、演者、受け手、全員が期待をして、その期待に応えた作品が出来上がり、その結果が売上にも現われたのではないでしょうか。一文…

黒バラ

もう軽く10回以上は見返しています。こんなに見返したのは、ジュンリンが大暴れしたさんまのまんま以来ではなかろうか。それぐらい面白かったです。でも、何回も見返して、毎回一番笑うのは出川の投球練習なんですけどねw メンバー的に印象に残った所はこの…

当落

秋ツアーは座間・中野・八王子に申込みましたが、八王子しか受かりませんでした。中野は友達が取れたみたいなので行けそうです。 にしても、座間は今まで一度も当選しておらず、未だに行った事が無いという鬼門となっております。以前は初日座間というのが多…

「みのり」を観に行った

4日に観に行きました。シアターグリーンは、昔居た会社から目と鼻の先なんですけど、来るのは初めてでした。仕事終わりで時間ギリギリでしたが、土地感はあったので駅から最短距離で向かって開演には間に合いました。

「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」を観に行った

Zepp Tokyoのスペシャルライブ昼公演に行ってきました。横浜の予選の方は、主にゲームだし、遠いし、握手もあるだろうしで行かなかったのですが、最終日はライブ仕様だし、お台場だし、握手も恐らく無いだろうという事で久々にFCの有料イベントに申込んでみ…

職場のPCでこのサイトを開いた時、広告が日記に挿入されている事に気付く。家で見てる時には広告は出てなかったけど、日記の中に何行か妙な改行が勝手にされてるとは思ってて、これが原因だったのかと。家で見た時は恐らくブラウザの機能か何かで広告は表示…