娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。のコンサートを観に行った

武道館の夜公演に行ってきました。前日夜更かしし過ぎて朝に眠りにつきまして、いつもの調子なら夕方ギリギリに目を覚まして慌てて出掛けるのですが、この日は早めに目が覚めたのでゆっくり風呂に入って、見てない録画映像をご飯を食べながらのんびり見てた…

ポップジャムとミュージック・エクスプレスの番組観覧に行ってきた

葉書が当たったので行ってきました。番組観覧という形での参戦は初めてです。なんかこの日は大量収録だったらしく(11月分全部?)、計22組のアーティストが出ていて、お得な気分で御座いました。慶太とかも出てたよ、絡みはないけど。というか、昔のPJみた…

CS GyaO

11月から始まるらしいですが、アワーもちゃんとやるようです。前にも書きましたが、自分は未だにPCで映像を見るのにイマイチ慣れていなくて、出来ることならテレビで見たい人間なんで、これはありがたいです。 しかしここで問題があって、このチャンネルがう…

さる

今日もフットサルについてですが、今回は毎度お馴染みの組み合わせが非公開だったことについて、色々物議を醸しているようですな。確かにガッタスは楽な山に入ったなとは思いましたが(結局決勝行けなかったけど)、カレがドリに当たるのは予想できたことだ…

フットサルを観に行った

毎度お馴染みの長時間イベントです。スポフェスはダラダラしていてかったるいからと、行った事がないのですが、拘束時間はフットサルも変わらないんですよね。況してやガッタスが決勝まで残らない時などは、こっちの方が辛いんじゃないかと思うほど。でも今…

カラオケ

この前久々に行きまして、何歌っても大丈夫な面子だったんで、リボンの曲ないのかなとか探してみたのですが、DAMには入ってませんでした。ちゃんと探したわけじゃないから、もしかしたらあったのかもしれないけどね。 でもって、こないだ放送のしゃべってで…

松浦公演中止

なんか22日からの公演は普通にやるそうで、あまり無理はしてほしくはないのですが大丈夫なんでしょうか。金の心配して松浦に無理させるのだけは勘弁してもらいたいところ。 全然関係ない話ですが、自分も顎がガクガク鳴ったり、口が開き辛くなったりと顎関節…

からくりに高橋藤本ですか。こら見ものですな。

今夜もうさちゃんピース

「道重さゆみ」を逆から読んでも「みゆさげしちみ」と、そんなに変わってない事が一番驚いた。

めちゃイケ

3週間とか随分先だなと思ってましたが、あっという間にこの日がきました。やっぱ安心して楽しめるってのはいいですな。辻はバカ三人娘の中でもエース扱いでしたが、しっかり期待にこたえてました。化石のネーミングや英語の和訳センスは、完全に人類の発想を…

娘。&シャ乱Qの新曲ですが、一緒に紅白出ようっていう魂胆もあんのかもね。なんか今年は人数減らすみたいだし、ハローからはどこまで捻じ込むのやら。

毎度お馴染みの

リリースラッシュになりそうですね。そんな中ようやく来ましたリボンであります。3枚組という豪華版で御座いますな。本編は楽日のスタンダードverが入るのかな。ゲスト組はグランドフィナーレのみということで、こっちはFC販売とかになっちゃうんでしょうか…

甘すぎた果実

ゲットしたのですが、あたりは出ず。なんかこの手の抽選モノは干されっぱなしな気がします。どんぐらいの確率なんだろ。やっぱ複数買わなきゃなかなか当たらないんですかね。ライブだし、みんなチケット代分ぐらいまでならCD買ってもいいとか思ったりするの…

後藤のブログの更新スピードにオジサンついていけてません。でも後藤語録全開でおもろいですな。