娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神放送

最近のハロー関係で爆笑したといえば岩尾の出たやりすぎコージーと、保田の出たアリケンなんですが、今回小川が出た「ジャガイモン」は小川麻琴が自らのトークで爆笑を起こすという、近年ハロプロでは見なかった事が起きました。番組内容は「どうでもいい話…

HANGRY&ANGRYが出演したライブを観に行った

色んな意味で凄かったです。まぁ簡単に言うと登場まで散々焦らされて、出てきたと思ったら1曲で終了でした。「HANGRY&ANGRY(空腹と怒り)」ってそういう事だったのかっていう(正確にはHUNGRY)。他の出演者達が最低3曲はやってたし、今回の目玉扱いだと勝…

紅白

年忘れにっぽんの歌に出ればいいじゃん。テレ東タレントなんだから。しかもコマ劇のオーラスみたいですし。最後の最後にまたコマ劇出るっていうのも素敵やん。 にしても娘。出ないってだけで記事になるんですね。ヲタだけの関心事ではなかったということでし…

グリースを観に行った

前回書くの忘れてました。先月青山劇場に観に行ってたのです。客席は見渡す限り女・女・女。ハロの現場の女子比率より、ジャニの現場の男子比率の方が低いです。客席を歩くだけで珍しいものを見るような妙な視線が自分を刺してるような気分になりました。 舞…

シングルV観賞

「ペッパー警部」 メイキングが面白かったです。年下連中がキャッキャしてる中、高橋・新垣・亀井の映る回数が少なかったのはやっぱり歳のせいなのか。にしてもジュンジュンの言ってる事は未だに理解が難しいけど、ちゃんとメンバー間でコミュニケーション取…

芸能人歌うまい王座決定戦

色んな意味で昔のものまね王座と変わってない番組。子供の頃は理不尽な審査結果に怒りつつ、大人の世界を少し垣間見た感じがしていたものです。ある意味出演者や審査員が一番の被害者です。その辺はM-1とかにも通じると思います。審査も含めてバラエティとし…

よろセン!を見てて、ベリのルックスレベルの上がりっぷりに少々驚く。キャラもそれぞれ出せるようにもなってきてるし、芸歴7年目はダテじゃないです(焼肉屋の名物店長とは全く噛み合ってなかったけど)。菅谷の末っ子キャラもいきてますね。娘。や℃の末っ…

ちょっと前の映像観賞

最近一番笑ったのは、やりすぎコージーの岩尾。面白すぎて5回ぐらい見返してしまった。非情なヲタ晒しっぷりも凄かったですが、「にょきにょきチャンピオン!」という単語で再び笑える日が来るとは思わなかった。未だにハロプロ史上最強のツアータイトルだと…

きらレボのコンサートを観に行った

日本シリーズの最終戦が行われてるすぐ横できらレボですよ。なんか行く場所間違ってる気がします。会場が地下3階にあって、ライブ会場であんなに下っていくのは初めてでした。いつも通り客席は野郎ばっかりだったのですが、コスプレ女子やSHIPSファンらしき…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

当初チケット持ってなかったのですが、友達の斡旋で参戦可能になり八王子の夜公演に行ってきました。来るのが2回目の会場でよく覚えてなくて、駅から意外と距離があって到着がギリギリになってしまいました。

5泊6日で実家に帰ってました。やっぱり故郷はいいです。上々です!(byクリス新垣) 里田の出てるこのCMを実家でよく見たけど、別に北海道限定とかではないのね。