娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー7オーディション

夏まゆみ こんな所でネタバレ。結局また合宿やったのね。はてさて今回菅井先生はどんなネタを提供してくれるのかな(それがメイン)。

あっという間に

大晦日ですよ。月並ですがホント早かった。1年間このサイトを辛抱強く見てくださったみなさんありがとう御座います。来年もどうぞよろしく。 そいや今日は市井紗耶香の誕生日でしたっけ。21歳ですか、そりゃわしも年をとるはずじゃ(こればっか)。妊婦姿の…

超過去もの処理

未見映像の処理が追いついたと書きましたが、レコーダー購入以前の未見ビデオが結構あったりします。で、時間に余裕がある時にそれを処理していこうと。しかしレコーダーで見るのに慣れちゃうと、ビデオで見るのが物凄い面倒です。ワンタッチで10秒戻るとか…

陸の孤島

予想以上に雪が降ってましてですね、姐さんのDVDは今日締め切りだったんで止む無く郵便局まで行きましたが(ついでに運動会関連DVD2本も振込み完了)、CD屋まで行くのはしんどかったので、プッチベスト5とアヴニールは諦めました。地元にいる頃は当たり前過…

安倍の日本青年館は無事行われるという事で一安心。払い戻しする人っているのかな。

やっとこ

遅れていたテレビ処理が追いつきましたよ!長かった、実に長かった。とりあえずレコーダーのHDDが断片化が進みまくって危険な状態だったので、データをRやらRAMやらに全部移してから初期化しました。これで当分は大丈夫でしょ、きっと。 で、テレビ処理が追…

明日あたりプッチベスト5とアヴニールを買ってこよう。でも、明日天気悪そうだな… 雪降るかもしれないの?やべぇ、明日締め切りの姐さんDVD、まだ振り込んでねぇ…

よしこさん

能子 思ってたよりヅラが似合ってました。もっと悲惨な事になるかと思ってたもんで。でもドラマには当分出てこないんですよね。こち池の第5シーズンが始まる頃になっても、まだ出てなかったりしてそうです。 狼の義経本スレの>>143と>>145に「新選組!」のタ…

マリオカートの100ccで優勝できない私

GT4に後藤が出演してる件 レースゲームってのは知らない間にここまで進化してたんですか。なんと背景の綺麗な事よ。何も知らずに見たらデジカメ写真と思っちゃいそうです。

本日は

つんくダーツ、新選組!スペシャル、M-1と久々に一日中テレビっ子しちゃいましてね、頭がグラグラしそうです。だもんで、娘。関連には全く無縁だったのですが、M-1の最終決戦でアンタッチャブルが娘。をネタに使ってましてですね、それがウケてたからそれで…

冬なのに

後藤真希+松浦亜弥『NHK紅白歌合戦』 ここぞという時に夏まゆみが来てくれるのが嬉しい。予想通りキッズがウジャウジャ湧いてくるようですが、いいものを作ってくれれば文句は言いません。しっかし、NHKでは散々気を使ってシツレンジャーじゃなくなったけど…

昨日のつんくダーツ、去年とか書いたけど今年の8月だったのね。随分前のようなイメージを勝手に持ってました。で、今第2回がやってますな。いつ終るか分からないので、録画して明日まったり見ようと思います。

石川梨華がティナ・ターナーになってた

Mステ見ました。後藤&松浦は二人でシツレンジャー。しかも、またデカレンジャーかよ。でも後藤の正義の台詞が面白かったのでよし。 Wは恋バカ。どうせならここもテレ朝繋がりで『あぁ いいな!』にすればよかったのに。つーか、ずっと高い所で唄ってて、見…

つんくダーツ(去年の再放送?)がフジ721でやってる。当初は明石家サンタ見る予定だったけど、意外と面白くてついこっちを見てしまってる。後藤理沙が出てるけど、この人は一度引退してまた復帰したの?

過去もの処理

ハロモニ。 から騒ぎの回を見ました。そう、つまり今週の放送です。たまってた未見テレビもここまで追いつきましたよ。よく頑張った、自分。 内容は面白かったです。ま、娘。がいっぱい喋っていればそれだけで満足だし。勿論原口様様ではありますが。なんか…

ハム太郎とふしぎのヲタの地獄絵図

あやや声優初挑戦のアニメ映画が初日 会場はペンライトやボードを持ったファンで満員になりコンサート会場さながら。松浦は「思ったより大人の方が多いかな」と驚いた。 あれ…映画の舞台挨拶ですよね?しかも子供向けの。ホント、ヲタはどこまでも痛いですな…

罪滅ぼし

モーコー H.P.オールスターズ おまいらあんまり波田さんに気遣わすなよ。

Wのミュージカル

チケット当選してました、一安心。ちなみにタイトルは『ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』だそうです。誰かさんのと違って、どんな風なものになるか想像しやすいタイトルです。

フレッツは色々頑張ってるね

ビデオチャット これって、メンバーが直にチャット画面も見るんですかね。やっぱりスタッフが検閲するのかな。ヤバイ質問とかされたら困りそうだし。

詐欺

Hello! Projectよりファンの皆様へお知らせ 『モーニング娘。になれるように紹介してあげる』ってのはありそうだけど、『モーニング娘。の家族が入院しているのでカンパしてほしい』って騙し方は凄いね。

それってどうよ

紅白曲目発表 後藤真希(2)&松浦亜弥 (4) 「冬の童謡〜メリークリスマス &ハッピーニュー2005年〜」 モーニング娘。 (7) W (初) 「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」 後藤&松浦は童謡ですか… まぁ、子供も沢山見てるしいいか。我がまま言…

過去もの処理

みんなのモンダイ ( ´ Д `)<んぁ 後藤の十円玉の絵も結構正解に近かったけど、解答を弄られた所はカットされてました。 関係ないけど、「億万のココロ」って「なっちのはじまりタイムスリップ」だと思うのよ。

楽天

こことかこことかで大きい画像が見れるので、ニヤニヤしましょう。よっすがええですわ。なんかニュースでもこれでもかってくらい流れまくってるようですな。 ジャケット 飯田と吉澤が真ん中にいるジャケットなんて今まであったでしょうか。で、前作真ん中だ…

デブルユー

波田陽区が織田裕二斬り、残念! テレビで元「モーニング娘。」の加護亜依(16)をデブ呼ばわりしたことでファンの怒りを買い、会場には2人のボディーガードの姿も。「殺人予告が届いてますが、僕を殺したい人は出てきてください。この人たちが戦いますん…

娘。新曲

昨日のめざましを見てみました。PJの音源聴いた人の感想とかを見てると、相当凄そうなんだろうなあと思ってたのですが、特に衝撃はありませんでした。ま、ライブの音とCDの音じゃ全然印象変っちゃいますからな。流れたPVはダンスショットverみたいな感じで、…

まだ前作読んでない…

『Sals2』 サイト同様、かなり力の入った内容になってるようです。DVDつきですか。 ※Gatas全13選手(是永&川島も含む!)のフットサルに対する本音だけを収録したロングインタビュー記事。 是永・川島の所を強調するあたり、ここのスタッフはガッタスヲタの…

ミキタニミキタニオシオ(ry

二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌 三木谷オーナー(くそ、一発変換できねぇよ!「美樹谷」ってなるじゃねぇか!)はどんだけハロプロ好きなんだよ。仙台の人も「モー娘。かよ…」とか思ってる人が多いんでしょうね。にしてもライブドアに勝…

福田明日香が二十歳とは…わしも年を取るはずじゃ

一瞬

上野クリニックの男かと思った

大村無念のダイエー入り

モー娘が楽天応援歌!20日披露 娘。に宛がわれるタイアップって、いつもなんか普通じゃないというか、変ったものが多いですよね。にしても応援歌ってどんな使われ方すんだろう。今年だけなんでしょうけど、球場で流れたりとかそんな感じでしょうな。あのボロ…