娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永久欠番って

タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。・・・ 代表的なユニット3つが事実上終了。 初の娘。内ユニット「タンポポ」 最初は大人っぽい曲を、3人の美しいハーモニーで聴かせてくれた。 名盤「TANPOPO 1」が生まれたのもこの時代。 2期タンポポでは、曲のイメージも…

オリコンデイリー

・・・大丈夫かね? 前作の10分の1以下とかには、よもやならないと思いますが・・・ しぶとく売れ続ける事を期待しませう。 そんな自分は、まだ買ってない不忠者だったりしますが(ぉ

安倍のライブに中澤と保田(元モーニング娘。)

安倍ライブにもゲストがあるようで。 3人で娘。時代の歌とか唄いそうですね。

ミニモニ。活動休止?

ミカ卒業のようです(娘。楽宴) 本当だとすると、おはスタでドキュメンツ2が始まったのも頷けます。 ロスに留学ですか、英語喋れるから、何を学びに行くのでしょうか。 そいやミカの親父は最近CD出してたような。 親子共々日本で頑張るのかと思った矢先だけ…

どうやら

辻加護も「情報ツウ」にちゃんと出てたらすぃ・・・ というか、そんなに沢山チェックできるかっちゅうねん! せめて時間ずらして出てくださいよ・・・ヽ(´Д`;)ノ DVDレコとビデオデッキだっけでは補完しきれまへんですた。 アンテナ分配して、PCにも繋ごう…

朝っぱらから

テレビの前で張ってたら、日テレ・TBS・フジで同じ時間に出やがった!ヽ(`Д´)ノ 辻加護だけどこにもいなかったね。

何事

新聞のラテ欄見たら、各局の朝の情報番組の所に「娘。出演」の文字が。 いったい何があるのやら。 キッズ募集とかだったりして。 まさか7期? 考え過ぎか…

芸能界の厳しさ教えますスペシャル

正直こういう低俗な番組には出てほしくないんですが、 出ちゃったからには見ねばなるまいという事で。 しかもよりによって花の85年トリオ出しちゃったよ。 で、アキバの声優のライブと中継が繋がってました。 おまいら回れれば誰でもいいんですか 回転はそこ…

ハロプロフットサル、ほろ苦公式戦デビュー0対9、0対10

やはりそう簡単には勝てませんでしたね。 まあ相手チームも、初めて数ヶ月の人達に負ける訳にもいかないだろうし。 にしても吉澤の天井シュートって、ちゃんと狙ったものだったのだろうか。 一か八かで蹴ったのが、高く上がりすぎただけのような気も? でも…

にしても

今日はテレビ出演が多かったですね〜。 「芸能界の厳しさ〜」の話は、明日にでもアップするかもです。 肝心のブレーメン最終回は、K-1を見てたため後日見ることにします。 何気なくチャンネルをフジテレビ721に換えたら、いきなしエンカウントしてギャフン。

スペイン坂の決闘

ここで動画が見れるので、ぼぅっと見てました。 台本見たり、質問に答えたり、手振ったり、忙しいもんですね。 何かこういう姿を見るとプロだなって思います、特に矢口。

タンポポPV集

おお、諦めかけていただけに嬉しい! やっと初期タンポポのPVが拝見できそうです。 プッチも出すみたいですね。 ・・・・・・でも素直に喜んで良いのだろうか? 何年か前のハロマゲドンの時、それぞれベストアルバムを出したように、これって「タンポポ・プ…

石川祭り

音源聞きましたが、もっとドギツいのを想像してたので、肩透かしを喰らった気分です。 この程度であれ程スレを消費するとは凄いですね。 石ヲタの人はショックなんですかね、やはり。 これくらいの事なら、市井なんて公共の電波で普通に言ってたような気がし…

今頃拝見

おとさく写真集「アドベンチャー」。 ライブにバックステージにリハーサルと、かなり内容の濃いものになっておりまして、非常に楽しめましたです。 自分の中での今までの写真集ランキングで、かなり上位に入りました。 買ってない方は是非、マジお薦め。 さ…

コサキン

クイズコーナーの新チャンピョンがヲタでした。 石川のモノマネしたり、「カオリン」という言葉を聞いてモーニング娘。のリーダーと言ったりしてました。 関根勤は石川梨華の声が好きらしく、電話で話し掛けられてみたいそうです。

ハロモニ。

藤本の事を「モッさん」と呼ぶ新垣。 なんかもっさりしてそうですな(何が) 乙コンで6期に「美貴姐ぇ」とか呼ばれてたとかいう話もあるし、 年下メンバーも藤本と結構フレンドリーになってるんですね。 サボテンアイスを食べた時の辻の感想。 蓋し名言だと…

モー娘石川梨華、あやや情報番組司会挑戦

え、リポーターじゃなかったっけ? 軽部・筧らと一緒に司会するんでしょうか。 にしても土曜の夕方に生放送って、ライブとめっさ被りそうですね。 オソロみたいに、何週間ぶりに登場とかが当たり前にならなきゃ良いのですが・・・

リリースとか

安倍なつみ DVD付初回生産限定盤 ハロプロでもついにDVD付きが発売。 最近のハロプロは、シングルの売上がイマイチでも、シングルVの売上でカバーしてた感じでしたが、この度は初回DVD付きという事で、オリコン1位を狙ってきてるといってもいいかもしれま…

FUN

はぁ〜、次回で最終回ですか。 でも最後の最後にも後藤を呼んでくれて、ホント良い番組でしたよ。 今見ても、やっぱこの見てくれは強烈だ。 「FUN」といえば、その前身は「FAN」という音楽番組だったわけで、 MCをやってた時任三郎や永井美奈子は今何処に。 …

ブレーメン

なんか次週予告見ただけでウルッときそうになりますた。 結末がどうなるか大体見えてきましたが、それでも楽しみです。 にしても今回の放送、あれだけ嫌がってた坊っちゃんが、 急に家族に心を開きましたね。 あまりに唐突だったので驚きましたよ。

8teen

これも良かった。 明らかに他の娘。達とは違う写真集ですね。 アイドルの写真集って感じではないですよ。 まあそれでこそ「吉澤ひとみ」なわけですが。 これ見てたら、吉澤はまだ未知な部分が多いような気がしてきました。 普段では絶対見れない表情の数々、…

「Hello!Project 2004 Winter 〜C'MON!ダンスワールド〜」

DVD見ちゃいました。 いつも通りなら、未見DVD達の上に平積みする所なのですが、 たまには余韻が残るうちに見てみようかなと思いまして。 いや〜、良かった。 最近はラジオやテレビでの姿しか見てなかったから忘れてたけど、 やっぱりこの人達はライブで一番…

長さん

沢山の思い出をありがとう。 安らかにお眠り下さい・・・・・・・

今日の娘。戦果

また色々と買ってきてしまいました・・・ <CD> サヨナラのLOVE SONG、モーニング娘。オルゴール作品集 <DVD> サヨナラシングルV、愛あらシングルV、後藤秋ツアー、ミニモニ。PV集、1.25横アリ、エーゲ海 <書籍> アドベンチャー、あったかいね、HP2004…

ミュージカル速報

買ってきて読みました。 というか、ミュージカルひとつも見てないのに、この本読んでいいのだろうか。 ネタバレしまくりですよ。 でもまあ本読んでるうちに、安倍や後藤がどんな演技をしたのか気になってきましたよ。 後藤の泣きの演技は鳥肌が立ちますから…

蓬田少年愚連隊4

つんくが出てたんで、もしかしたら娘。出るかな〜と思って 録画してたのですが、出てこない。 やっぱり出ないかと諦めかけたその時 なんじゃ「岡女合唱部」ってw 4月10日のスペシャルに出るようです。 凄いね、ここ最近半年に一度のペースで出演じゃないで…

今頃

「うわさのSEXY GUY」のシングルVを初見。 う〜ん可愛い、可愛いよ・・・子豚w メイキングも見ましたが、子豚って割と静かにしてるもんなんですね。 養豚場でブヒブヒ動き回ってるイメージしかなかったから意外でした。 まあペットにできるくらいですからね…

ちゃんちゃか

Hyper!Projectさんによりますと、CBCで石川のソロラジオが始まるとか。 しかも生放送のようです。 オソロの時はいつも複数だったので、一人だとどんな喋りするか楽しみですな。 平日だから、ライブと重なって出来ないとかもなさそう。 12時開始だと、野球延…

♪大きく5つ深呼吸〜〜フフフフフゥー!

後藤の「未来の扉」がいいねぇ。 特にサビの唄い方と声がいいねぇ。 「いやだー」もいいねぇ。 後藤加入以前の曲だから、新鮮だってのもありますが。 で、たまに思う事。 アルバムとかで過去の曲を唄ったりってのがあるなら、 「娘。卒業生が、自分が卒業し…

こちら本池上署

息の長いドラマ、どこまで続くのやら。 しかもはぐれ刑事みたいに中の時間も流れてるので、 そのうち加護が高校卒業して、警察学校とか行きだして、 本池上署に赴任とかになるんじゃなかろうかw まあ、その話は置いといて、このドラマ長いだけあってか、 前…