娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがない 夢追い人

今更ですがオリコン週間1位という事で、おめでたいです。めざましで大塚さんがビックリしてましたよ。一定の枚数を売り上げる力を持ち続けていたからこそ、こういう嬉しい結果にも巡り合うわけです。今の9人でこの1位を勝ち取ったというのは大きな喜びになっ…

ガッタス不足

今自分がどの現場が一番見たいかって言ったらガッタスです。やっぱり試合見て熱くなりたいんですよ。でも活動は開店休業状態で、いつ終わりを告げられるのかとこっちはドキドキです。里田や藤本がタレントとして成功してる今こそやってほしいのですがね。 そ…

新ミニモニ。とかなんとか。公式でいきなり発表ではなく、おっさんのブログで小出しにしていくっていうのは新しい手法ですな。でもなぜ今ミニモニ。なんですかね。初代メンバーが最近よくテレビ出てるから、この勢いでやっちゃえみたいな感じなんですかね。…

ケンチャナ

ゆきどんの新曲が有線でじわじわ来てる件!!!!!!! なんとマジじゃないですか。スゲー。ずっと地道に頑張り続けてたのを思うとこれは嬉しい事ですな。自分もこの前蕎麦屋で昼飯食べてたら有線でケンチャナ流れてましたが、韓流人気も相変わらず根強いの…

MySpaceにて

OPVコンテスト OPVってヲタ用語だと思ってましたわ。ともあれ、これは面白い企画ですね。ただロス行って歌うだけじゃつまらないですからな。まだ界隈には職人さんが沢山いるでしょうし、しかも今回は全世界から投稿可能という事で、どんな作品が出てくるか楽…

おはスタ火曜日レギュラーに久住小春

おはスタのスーパーライブは特に事前情報が無くても念の為毎日録画してるのですが、なんと久住が今日いきなり出てきてレギュラーですってよ。もちろん月島きらりではなく久住小春として。なんか久しぶりに手放しで喜べる嬉しいニュースで御座いますな。最近…

MOSDO!

矢口と辻に釣られて、モスの方のドーナツバーガーを昼に食べてきました。コラボって言っても肉の部分がドーナツ状になってるだけです。穴空いてる分、損してるだけじゃなかろうか…と貧乏人は考えてしまいます。あ、でもわさびソースが入ってて、それは美味し…

NHKの番組に娘。

歌謡チャリティーコンサートという公開番組に大人向け歌手に混ざって出てました。ペッパー警部あたりでもやるのかと思ってたらラブマという事で、こりゃ痛いことになるなと思ったのですが、オーケストラのアレンジが割と良くて想像してるほど酷くはなってな…

きらレボのファイナルステージを観に行った

きらりん☆ありがとうライブやWHFなど、子供向けのイベントは以前からありましたが、自分みたいなイイ年ぶっこいた大きなOH!タモダチが堂々と参加できるイベントが始まったのが丁度1年前の川崎でした。そこからの1年というのはあっという間で御座いました。2…

ちょっと前ですが、おもいッきりDON!に吉澤がゲストで出た時、毒光さんがWの事をU2と言っててギャフンでした。まぁU&UでWだから意味合いを覚えてるという点では凄いのかもしれませんが。