娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!プロジェクトのコンサートを観に行った

横アリのラストを観に行ってきました。前日転落事故がありましたが、無事に公演は行われましたね。 セットリストは、中盤にカラオケ演目がありましたが、それぞれが持ち歌をしっかり歌ってました。カラオケといっても、ガタメキラの稲葉やここいるの辻など、…

娘。クラシック

00年7月 アイさが 先日、重度の美貴愛ヲタとして有名な中野アナの卒業&卒コンが発表されたしゃべってですが、なんと番組が始まるずっと前にたんぱとハロプロがコラボしていたことが判明。 アイさがでりんねの早田牧場入門というのがやっていて、放牧中だっ…

ここ1週間ほど風邪で苦しんでました。いつもなら大体3,4日で治るんですけどね、今回はなんか長引いてます。喉が物凄く痛くてですね、ヤンタンでハチミツが喉にいいって話を丁度やってたので、大量に摂取してましたよ。そのお陰もあってか、ようやく治りかけ…

DVD処理

モーニング娘。の地球温暖化の恐怖 2年前のパシフィコでの"まもの"の悪夢が蘇りました。そいや文化祭は今年も早くも開催が決定してるみたいですね。ソースは確か、この前の内閣なんちゃら。

歌ドキッ!のエンディング曲に村上智里って書いてあって、誰だそれ、エッグかなんかなのかなと思ったら、全然違う感じでした。こっちで視聴できますが、あの事務所にしては珍しく本格派なんですね。

娘。クラシック

00年6〜7月。料理の鉄娘。、HEY×3!運動会など、スペシャル番組でメイン扱いされてまして当時の勢いを感じます。あと4期は本当にメンバーに馴染むのが早かったんだなと。よく考えたら10人中4人が新メンバーなんですが、そういう違和感があまりないです。とは…

DVD処理

美勇伝DVDマガジン Vol.1 料理したり色々。やっぱみんな黒いね。

昨日は両国に大相撲九日目を観に行きました。たまたまあのヲタ力士の方も出場してまして応援したのですが、残念ながら負けちゃいました。

ちょっとびっくりしちゃって言葉も出ないです。ラジオとかでも仲良さそうなエピソード聞いてましたし、これから吉澤の門出って時でもあったので… 今はとりあえず無理をしないでいてほしいです。 そして亡くなられた弟さんには、心からご冥福をお祈りいたしま…

風林火山

ミツ役の貫地谷しほりが市井に見える。というか、途中から市井にしか見えなくなった。

エルダークラブのコンサートを観に行った

中3日です。そいやワンダの時もそうでしたが、今回は入場時の荷物&ボディチェックが入念でしたね。なんか、盗撮した奴がいたとかなんとか?3日の時に、私の連番者が会場前で待ってたら、パトカーで連れてかれてる奴がいたとか言ってたから、そいつなのかな…

ワンダフルハーツのコンサートを観に行った

3日の昼に行ってきました。12月は現場がなかったのですが、たった一月で長らく行ってないような感覚になってました。去年の参戦回数を数えてみたら全部で28回でして、月に2回以上行ってる計算ですから無理もないのかなと。 さて、今回のライブを最初見た時に…

恒例

正月をぐうたら過ごしている所に、氷水をぶっ掛けるが如き仕打ちをするのがアップフロントクリッティで御座いまして、なんか吉澤卒業ですってね。 吉澤自身の事を考えたら卒業してソロ活動した方が絶対良いとは思っていました。吉澤だったらスポーツ系の仕事…

県民性なんちゃら

ヘキサゴンの裏でやってた石川が出てた番組。まぁ、ほとんど置物でしたけども。 番組の中で「堅物な県」とかいうカテゴリで北海道が1位になってまして「え〜、うそ〜〜」とか思いながら見てたのですが、出てくる項目が結構自分に当て嵌まったりしていて、自…

紅白

見ないで格闘技見てました。ここ数年見終わった後に「おとなしく紅白見ておけばよかった」とか後悔するんですけどね。まぁ、面白い試合も幾つかあったのでよしとします。 まだまだ年末の番組がHDに溜まってるので、紅白見るのはちょっと先になりそうです。

あけましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしく。