娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

例によって備忘録 シングルV 置き手紙 勿論ダンスショットverとかはありません。というかメイキングすら無し。かわりにカラオケ練習用の字幕付き映像があります。歌手活動これっきりになってますが、そろそろまた歌を聞きたいぞ。 よろセン!VOL.1 テレビ放…

真野恵里菜新ドラマ

半分エスパー ちょっと前にエアロスミスな芸人がフライングしてましたが、正式な発表。CSでドラマですって。自分にはよく分かんないんだけど、女優としての真野は業界人気が高いみたいで、一緒に仕事した人がよく褒めてますよね。もしかしたらそれは女優とし…

楽天無念(←非道民と言われそう)

相変わらずテレビではハロプロ&OGメンバーが毎日出まくっていて、野球中継に現を抜かしてる間にHDDはエラいことに。ホント1日消化しないだけで凄いたまります。何でもかんでも録画してる自分に問題があるのですけどね。まぁ贅沢な悩みですな、有難い事です。…

オールスター感謝祭

なぜかOGが7人も出演、あと里田。まぁ、200人も芸能人がいるのでそんなに目立つ事はないです。 そんな中見せ場があったのは吉澤。明らかなハンデミスがあった女子駅伝にて、金メダリストに必死について行こうと全力疾走。速攻バテてどんどん抜かれていきまし…

来年正月のハロコンは無事に当たってました。FC先行は最近ハズレなしで、嬉しい反面それだけ競争率が下がってるという事で淋しい気もします。そいや中野の正月ハローは9日連続なんですね。舞台ならまだしもライブで9連荘は凄いですな。まぁ、単独と違って出…