娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真野映画主演

『怪談新耳袋 怪奇』 女優として着実にステップアップしていきますね。"ホラー"というのも、恐らく濃い恋愛物はNGであろう事務所的には、ジャンル的に良い落し所だと思います(そいや矢島&福田もやってたっけ)。今回も最早身内と言っても過言ではないアン…

ガキさんブログ開始おめ

新垣里沙(モーニング娘。) オフィシャル ブログ ツイッター上でマネージャー・キクカワ氏が本日何かをやると予告してまして、それがその名も「ガキつぶTV」という新垣ソロの生配信番組で御座いました。自分は途中から見始めたのですが、どうやら新垣がブロ…

ツイッター

最近までこれがどういうツールなのか実際に見てもよく意味が分からなかったんだけど、この前スマイレージが臨時でやったツイッターイベントのログを見て面白さが何となく分かりました。簡単に言うとチャットとブログとアンテナを合わせたような感じ?その日…

久住さん始動

誰もがギャフンだった公式発表に続き、ブログも無事開始。 今までのOGと比べても色々前代未聞過ぎて今後どうなっていくのかよく分かりませんが、若いうちから団体でもソロでも活動してきてるし、持ち前の明るさとミラクルパワーで活躍してくれるんじゃないか…

便器ピカッピカッ!

我が家のトイレ掃除のテーマソングに決定いたしました。面倒な掃除も楽しくなっちゃうよ。

改変期

ちょっと前に「6期3人の番組妄想してる」なんて話を書いた矢先、4月からのハロー関連新番組ラッシュが結構な事になってて驚きました。矢口のレギュラー3本?増加もビックリだけど、道重・田中のピンでレギュラーゲットには、ちょっとはあの事務所も変わって…

高橋愛の苺いちえ公開録音を観に行った

そもそもパシイベにはほとんど申し込んだ事が無いのですが、今回は「無料イベント」「仕事帰りに行ける」「握手が無い」と、自分にとって好条件が揃っていたので、迷わず申し込んだのでした。それが運良く当たっちゃいまして、初めての赤羽橋へ。テレビ画面…

初パシイベ

これから、高橋がやってるFC限定WEBラジオの公録に行ってきます。ダメ元でも申し込んでみるもんですね。にしても開演が八時半からなので、仕事終わってからする事がないです。現ハロプロで、こんな遅い開演時間は初ではなかろうか。しかもこんな日に限って音…