娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

美勇伝新ラジオ ここ最近は秋改編で一喜一憂してましたが、結局のところ枠自体はそれ程減ったわけではなく、むしろ新たなメンバーでのラジオが増えて多角化されたのは良かったことなのかなと。美勇伝の微妙な雰囲気や、カントリーの公開口喧嘩が続くのも嬉し…

なんか9月は早く終わる気がする。現場から暫く遠ざかってるからですかね。…それってなんか末期的症状のような気が……

スケバン刑事

土曜の夜中にやってたPR番組とか見ましたが、なんか面白そうと思い始めてます。劇場に足を運ぶことはないと思いますが、結構楽しみです。 大谷ってああいう出演形態だったんですね、あれは確かに笑ってしまう。あと、虐められてる時の三好の顔が、笑ってるよ…

タイトル決定

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」 適当に書いた予想が、結構当たっちゃってたっていう。まぁ、道重といえば今の所これしかないわけで、これから始まるラジオで新しく色んなもの生み出してくれることを期待しましょう。…

DVD処理

シングルVピロリン、スッピン、恋のフーガの3つを視聴。まぁ、特にこれといった感想はないのですが。フーガは「あぁこんな踊りだったなぁ」と懐かしかったです。

後藤

期間限定サイト 期間限定とか言わずに続けてほしいですね、特にブログは。でもまぁ、色々難しいのかな。なんか書くとすぐ揚げ足取ろうとする奴が多いし。着うたはまだあったので落としました。 ブログで思い出したけど、シンミンってどうなったんでしょ。彼…

うたばん

保田は何しに来たのって感じでしたが、石橋貴明のギャグ全集とCG全集見れただけでも自分は満足です。

JCBか…

シークレットフェスタ SSMがブログで言ってたのはこのことだったのかな。グッズとか全部カードで買えたら、10万くらいヲタの方々には楽勝だったことでしょう。

改変期

ちゃんチャミにカントリ、おまけにガロッタスまで終了ですか。いつかは終わると分かっていても、やっぱり寂しいものです。特に石川は生だっただけに、直で声を聴く場所が無くなるっていうのは痛いですな。 その一方で道重の新ラジオがCBCで始まるとか?どん…

GAMイベント

シングルにメイキングDVDと、2本矢を撃ってみたものの当たらず。まぁ、あやみきにあんまり興味ないとか言ってる奴に当たるわけないですってね。でも最近2人が出てるラジオとか色々聞いてたら、これもありかなとか思い始めてたり。

この前のアタック25で新潟の久住さんが優勝してたよ

娘。クラシック

00年6,7月 シャッフルinハワイ ハロメン(メロンやココナッツまでも)がゴールデンに2時間出ずっぱりという、今じゃ有り得ない番組で御座います。だからといって内容がヲタ向けってわけではなく、海外での対決モノ、そして罰ゲームもあるということで、日テ…

DVD処理

小川麻琴卒業メモリアル なんか、こないだのDOKYUで流れた映像と同じ映像が多いなと思ったら、SSMが制作に携わっていたんですな。 昔、大阪城ホールのライブの時にボイトレで怒られて泣いちゃって保田が助けてくれた話をしていましたが、私、最近「ハロー!…

ヘキサゴン

里田なかなか良かったのではないでしょうか。大沢あかねみたいにガンガン前に出てくる事を期待してるわけじゃないし、いい感じのポジションだったと思います。紳助にも気に入ってもらえてるっぽいし何よりです。 里田の回答の凄い所は、全く予想もつかない言…

GAM

なんか音だけで聴いてると、藤本の印象しか残らない。松浦も相当のクセのある声してるけど、藤本のそれは更に上をいってる。まぁ、今までのシャッフルやら何やらを見てると、松浦がユニットに向いていないのは分かりきっていて、やっぱり1曲じっくり聴きたい…

後藤の新曲、ジャケットはアレですが、曲自体は割と好きかも

DVD処理

文化祭2004 自分が初めて行った記念すべき現場だったりします。今年も近づいてきたのでということで視聴。 先月はリボン月間でしたが、文化祭でのゆる〜いコントもそれはそれでよいものです。エコエコクイズアカデミーは、恐らく自分が見た回のが収録されて…

ハロモニ。

人数少ないな〜、誰かいないのかな〜と思いましたが、全員いるんですよね。一気に寂しくなるものですな。8人というのはラブマの頃以来ですか。個人的には、これぐらいの人数で十分と思いますが。 にしても、オーデは人が集まってないようですねぇ。全国各地…

バカ女再び

シャ乱Q出てたので何となくめちゃイケをつけてたら、いきなり期末テストの告知が来て、奇声をあげて喜んでしまった。バカ女の単独出演ではありますが、オールスターに選ばれたのは喜ばしいことです。3週先ですか、待ち遠しいですな。

劇団「シニア グラフィティ」の公演を観に行った

新宿に降り立つとコマの方に勝手に足が向いていきそうになりますが、昨日はそれを無理矢理西側に向け、スペース107に向かいました。会場は地下にあるのですが、階段に色んな人から贈られた花束があり、その中に「日本テレビ シャル・ウィ・ダンス」から飯…

カントリー娘。の初単独ライブを観に行った

直前まで行けるかどうか分からなかったんだけど、無事行けることとなり、土曜の初回公演を観に行ってきました。ああいうライブハウスに行ったのは美勇伝説II以来かな。たまにはああいう場所もいいもんです。 でもさすがに揉みくちゃの中でワーワーする元気は…