娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

矢口と加護が風邪のため欠場。
メモ青といえば矢口のハモリなだけに、やはり残念。
出れなかった本人が一番無念でしょうが。
でもまあ、やっぱり良い曲ですな。
できることならもう少し長く聞きたかったけど。


トークタモリに「1999年の夏から急に太ったよね」と
その場が凍り付きそうな質問をされてましたが、
比較的冷静に対応していました。
まあエッセイに書いてるくらいだから大丈夫なのか。
後で吉澤がやたらニヤニヤしてましたが。
min
max
タモリがいいとものクリスマス特大号で言いたくなるのも分かります。
ついでに

ショートカットの衝撃