娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

メンバーケテーイしたようです 石川とか柴田が上手だとは想像できないのですが。 あとサッカーでよく遊んだと言ってる後藤が入ってないのもいかがなものかと。 でもマジ練習してるということで、試合見るの結構楽しみになってきました。

Mステ

これは先週の。 ミニモニ。が4人で初めてカラオケに行ったらしく、モノマネしてました。 高橋の山口百恵、加護のCoccoは置いといて、辻の藤本の真似は結構似てました。 以前も「♪あぁえぇなぁいぃ〜」と真似してるのを見ましたが、その時より今回のおとめ組…

みなさんのおかげでした

食わず嫌いで矢口&藤本登場。 対戦相手の川合俊一と矢口が並んだ時の画づらが半端じゃないです。 とても同じ種族とは思えません。 藤本の嫌いな食べ物はねぎまの葱。 草食べてるみたいでダメらしいです。 あんな美味しいのに、わしゃ焼鳥なら断然ねぎまです…

ゴロッキーズ

ヨンキーズ吉澤がなんか自分勝手やりすぎで、五郎と明美が絡みづらそうでした。 で、イッキーズ飯田登場。 ハロモニでもそうですが、コントの飯田は、いつもいっぱいいっぱいで見ててハラハラします。

珍しく今週の

「あなたがいるから矢口真里」と「あなたが居残り矢口真里」聴きました。 先週の放送で「生放送中に"おいら"と言ったら罰ゲーム受ける」と言ってしまったがために、おいら禁止放送に。 しかし結局おいら連発(確か17回とか)、罰ゲームで嫌いな牛乳(しかも…

修正

3日前の日記で、サッカーの川淵キャプテンを誤って川口と書いとりました。 サッカーに疎いとはいえ、この人は顔も名前も知ってたのに、何で間違えたんだろう・・・(ノД`)

ハロモニ見ますた

先週のですけど。 司会が安倍に代わった回ですね。 まあ保田はイジられてなんぼなんで、司会には向いてなかったですし良かったのではないでしょうか。 にしても、皆が言うくらいだから、藤本のツッコミって相当凄いんでしょうね。 飯田も大人になって今は大…

市井@ジュニアのど自慢

北海道上磯町にまでヲタの人が数人紛れ込んでたようです。 市井ちゃんもだいぶ歌えるようになってますね。 鬼束ちひろの「流星群」で優勝した子のが上手でしたけど。 この歌好きです、というか主題歌だったTRICKが好きなんです(爆)

岡女体育祭完全版

やっとこ見ることができました。 教室に入るまでの騙し、家族登場、めちゃだむ等々、笑わせてもらいました。 特に家族は笑った笑った。 加護&辻家の抜けっぷり、藤本の驚いた顔と継母コント、吉澤の120点、なぜか外人の飯田家、そしてオチに小川3兄弟。 分…

定番

岡女テキストといえば武闘さんですが、ついに体育祭テキストを完成されました。 今回も読みごたえ十分で御座いますよ、ホント細かい事までよく見てらしゃる。 そんな私はまだ完全版見てないのですが・・・(´Д⊂

ありがたき幸せ

お知らせが遅れて申し訳ありません。 いちいあんてなさんが、当サイトを登録してくださっておりました。 まっこと、恐悦至極に存じまするm(__)m 市井ちゃんのメディア露出が少ない為、市井ネタがあまりないですが、頑張って続けていきます。

ヴィクトリー

「あなたがいるから矢口真里」聴きました、先週の。 その中で娘。の新曲が流れて、初めて聴く事が出来ました。 良い意味でも悪い意味でも娘。っぽい曲のような気がしました。 AM放送だし、しかもまだ1回聴いただけなので、何度か聴くうちに感想は変ってくる…

うたばん

ミニモニ。が出た時のを見ました。 毎回辻の腹にツッコむうたばんですが、加護には何故かツッコミませんよね。 優しさなのか、それとも事務所NGでただ編集されてるだけなのか。 父親が箸で「これ食え」と言ってきたものを普通に食べれるかという質問に、辻だ…

笑う犬の太陽

第一回を見ました。 正直、これを週一で見なきゃいけないのは辛いです。 なんかこういうスタイルの番組、ダメなんです。 まずネプチューン自体が、面白いとか面白くないとかじゃなくて「好きじゃない」んです。 救いかと思ってた宮藤官九郎作・出演のコント…

たややで〜す

10月11日放送のヤン土を聴きました。 加護の松浦のモノマネをさんまがえらく気に入ってるらしく、事あるごとにやらせてました。 確かに似てますわな。 「トトロ」のメイの真似もやってましたが、こちらは普通でした。 さんまのやった「コラ、かんた!」のが…

ぐはっ

今日は娘。関連のテレビ録画ひとつも見れんかった。 日本シリーズが面白かったというのもあるんですがね。 というかテレビ出演だけならまだしも、買ったのに見てない未開封のDVD&VHSの数が凄まじいです。 今数えてみたら、PV・ライブ・映画など全部でなんと5…

ミニモニ。の新曲

歌自体は悪くないですよ。 でも、今ミニモニ。が唄うべき歌なのかどうかって言ったら・・・ まあ、買うんでしょうけどね(爆)

あやや、フットサルのスポ根ドラマに主演!

なんか配列が少し気にくわないです。 "縮小版少林サッカー"みたいになるのでしょうか。 少林サッカー見た事ないけど。 どうせなら娘。なんて出ないでくれれば、見なくて済むのに。 というか、新曲はこの単発ドラマの主題歌になるんですね。 相変わらず微妙な…

拓郎マチャミのみんな歌えるスーパーヒット

後藤が「愛のバカやろう」を生バンドで唄ってたのですが、なんかテンポが速くて大変そうでした。 あと準コサキンリスナーの私としては、世良公則の「銃爪」を聞くとどうしても笑ってしまい、ある意味大変でした。

ハロモニ見ますた

勿論先週の。 「ラブラブポエム」とかいうのをやってました。 4人でひとチームになって、出されたお題に合わせて即興で一人芝居をして次のメンバーに繋ぐというもの。 そのチーム分けで、「色気より食い気チーム」に吉澤・小川・紺野と共に入れられた藤本は…

遅れてます

テレビ出演は、HDD付きのDVDレコーダーで録って、後から見てるのです。 だから少しサボったりすると、どんどんHDDにたまっていき、一時期は3,4週間遅れで見てました。 最近5日遅れくらいまで頑張ったのですが、 トリックの再放送とかも録画してたせいで、8日…

古いです

赤坂泰彦のサタデーリクエストバトルに中澤&保田が出た時のを聴きました。 保田が、スポーツフェスティバルに備えて運動してるんだけど、全然走れなくなってるとか言うとりました。 なんか現役引退したスポーツ選手みたいですね。 他に特に取り上げるような…

わお

めっさ驚きましたです。 あの市井紗耶香二ュ一スさんが、紹介して下さっておりました。 いつも拝見させて頂いております。 いやはや、何でも書いてみるもので御座います。 カウンタも鬼のように回っとりました。 この場を借りてお礼申し上げます。

ぐえええ、一生懸命書いたのに、送信したら「サーバーが見つかりません」だと・・・ わしの時間返せ。

体育祭

昨日の完全版は、1時間丸々岡女だったようで。 う〜ん、見るのが楽しみになってきた。 今日のハロモニをチラッと見たのですが、新司会は安倍なつみのようですね。 メンバーの細かい事によく気付く安倍ですので、面白くなるかもしれませんね。 安倍って知らん…

やっとかめ

市井ちゃんが名古屋のDANVOというFMで、1時間生ラジオをやったのを聴くことができました。 といっても4Uのインストイベントの頃ですから、放送されたのはもう1ヶ月以上前でしょう。 なんか全編フリートークみたいな感じで面白かったですよ。 印象に残った事…

日本シリーズ第一戦

なんか抜きつ抜かれつのいい試合してます。 7回表で4-4の同点。 ファンは盛り上がるでしょうね。 ちなみにCMの合間とかにめちゃイケつけたりしてるんですが、なんか面白そうっす、楽しみ♪

TOP移転しますた

ほとんど裏日記しか更新しないので、こっちをTOPにしました。 なんかころころ引越しして、まるで自分を見ているようです・・・ 何はともあれ、よろしくお願いします。

昨日の更新

メールから更新できるんです。 あれだけ打つのに、めっさ時間かかりましたけど(汗) でも件名の所がタイトルになると思ったら、小見出しになるらすぃ・・・(「実験」ってやつ) まあ、面倒なんで直さないけど(爆)

BSジュニアのど自慢

明日夕方放送で、市井ちゃんがゲストです。 以前CUBIC-CROSSでも出ましたね。 この番組は司会者から色々注文されるのですが、市井ちゃんはどんな反応するでしょうか。 しっかし、今の子供達は市井ちゃんを見ても、元モーニング娘。だとはわからないのが多い…