娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ JCBホールでのライブ。まさか半年後に終わるなんて思ってもいなかった時期。いい時代でした。このライブは実際に観に行きましたが、きらりのライブは毎回ただただ楽しいんですよね。この前のシャッフルデートの…

金色のコルダ ステラ・ミュージカル

最近三國志ネタをやったりしてましたが、コーエー繋がりでネオロマンス。勿論こっちの趣味は無いのでゲームの内容なんて全くもって分からないのですが、今回このゲームが舞台化されてエッグの森咲樹がダブルキャストながら主演するそうです。モリサキについ…

半分エスパー

予告などから想像して予めハードルは低めに設定して見始めたのですが、そのハードルを越えないで蹴倒されたような気分。ある意味今まで見たこと無い番組です。グダグダを通り越してますね、勿論内容なんて全く無いです。CSですらギリアウトなんじゃねーかっ…

お遊び

光井の推薦

9期ではなく女優

女子中高生女優を募集、舞台で共演へ「Jc&Jk女優オーディション」 モー娘。と共演!新人発掘オーディション開催 なんか遠い昔に似たような事があったような…確か9年ぐらい前に…… さて、今更モーニング娘。で人が集まるとは思えないですけど、女優をこん…

HANGRY&ANGRY

公式に正体を発表してから、ちょろちょろメディアに露出してますね。最初からこの時期に発表するつもりだったのか、もしくはM-Lineでチケット売るためなのか真相は不明ですけれども。 そんな2人がBSフジの「カンニングのDAI安☆吉日!」という番組に出てまし…

シャッフルデートを観に行った

7日に観に行きました。結論から言うと、スゲー楽しかったです。

お遊び

この2人が教官の訓練とかまず無理。 速攻で喧嘩し始めて、兵士みんな置いてきぼり。 つづけ

DVD処理

シングルV 気まぐれプリンセス だから、れいな祭って何。 通常のPVは初めてフルで見ましたが、曲のイメージと合ってていいんじゃないでしょうか。今回はソロのダンスシーンを全員分撮っていて、単純にカット割のパターンが増えた分だけPVの質も上がってたよ…

モベキマスを観に行った

ちなみに2009年最後に見た夢は、引越したばかりのみうなの家に遊びに行く夢でした。やたらアンティークなソファーとかが置いてました。マンションの9階でした。 そんな危ない話は置いておきまして、新年一発目の現場参戦して参りました。現場へ向かう途中、…

初夢の内容が卑猥すぎてここに書けません。

お遊び

モーニング娘。225年中国へ

年末賞レース

と言っても、今年はハロプロのハの字も無かったので、勿論こちら第8回ハロプロ楽曲大賞2009で御座います。結果が発表されました。 楽曲部門 1位になったライバルですが、投票はしませんでしたが最近結構気に入ってる曲です。その他上位の曲も自分の想像して…

あけましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたします。 今年も去年に引き続き、年越しの実感が無いです。それもこれも一人で過ごしてるからなんでしょうけど。あと雪も無いしね。やはり雪の降り積もる中、祖父の家に親戚が集まるのが自分の中で…