娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

シングルV 恋愛戦隊シツレンジャー 罰ゲームにしか見えないPVですが、3人とも楽しそうで何よりです。LOVE LIKE CRAZYの方は完全な初見でした。 にしても自分達で「ハロプロ史上最強ユニット」って謳っちゃうのはどうなんでしょ。

さる

ガッタスは予選敗退だったようですね。残念ではありますが、今回の大会はグループ分けの時点でなんじゃこりゃだったし、ガッタスもまともに練習出来る状態ではなかったので、必ず優勝してくれ!とまでは思ってませんでした。 そんな中でも藤本が久しぶりに点…

フットサルを観に行った

埼京線&湘南新宿ラインが信号のトラブルだかなんだかで完全停止してしまい、第1試合に間に合うことができず。ガッタスが今日勝ったのはその試合だけでして、結局得点シーンを見れないまま終わってしまいました。ガッタスは勝ち点では並んだものの、総得点で…

アメリカの娘。事情

ここで落とせるのですが、笑いました。ヲタは全世界共通なんですな。

DVD処理

シングルV クレナイの季節 発売当初は、アルバム先行だったりミディアム調が2曲続いたりでいまいち影が薄くて、自分もそこまで興味持てなかったのですが、少し時間が経ってからはどんどん好きになっていった曲です。PVもいい雰囲気じゃないでしょうか。 シン…

24時間

次課長河本のモノマネレパートリーの中に「中澤裕子」があった事に感動した。

兵どもが夢の跡

北海道に住んでた頃は「お盆が過ぎたらもう秋」とか言ってたもんですが、東京もいくらか涼しくなったような気がします。夏が終わったなぁと。 昨日は新宿を横目に通り過ぎ、子供の頃からお世話になってる親戚を訪ねていたのですが、その家のテレビの上に置い…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルをまたまたまたまた観に行った

24日の夜公演を観に行ってきました。ここまで観といて、安倍だけ観ないのもアレかと思いまして。客入りは自分が見た中では過去最低。半分入ってたかどうかって所。安倍ファンは10日に行ってるでしょうしね。でも初回観劇時以外はそれなりに埋まってたので、…

今年の24時間、さすがに娘。は出ないようで(他のメンバーは結構出るみたいですが)。楽日の昼と夜の間に中継挟むとか…ないか。最後の最後に徳光が小川の名前を間違えるなんてのも、らしいっちゃあらしいのですが。でもって、小川が車椅子で…って、なんか色…

カントリー娘。に積丹(景色最高)

これなんですけど、ハローのメンバーに「ヲタ」という言葉を言わせたのは、中川翔子が初めてではなかろうか。 里田やみうなは比較的いつもな感じだったんだけど、あさみは一人呆気に取られていて、ポカーン。挙句にはツボに入ったらしく一人笑い転げておりま…

DVD処理

スポフェスソロDVD。なんせ20枚も買ってしまったので、少しずつ処理していかないとね。前回は吉澤を見たので、真逆でいこうということで安倍のを見ました。 いやぁ〜酷い編集ですな。いくら活躍してる所が少ないからって、同じ映像をスローモーションにして…

リボンの騎士のソング・コレクションだけじゃなくて、コンプリート版も出してくれと願う今日この頃。

リボンの騎士 ザ・ミュージカルをまたまたまた観に行った

なんと中1日での観劇。高校球児ばりに連投してますな。そのうちぶっ壊れるんじゃないだろうか(肩ではなく頭が)。いや、そもそも昨日は行く予定ではなかったのですよ。間違って行けない日のチケット買っちゃったんです(←バカ)。誰かに譲ろうとするものの…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルをまたまた観に行った

何回行くんだよって話ですが、今回のは最初から行く予定だったもので、今までのが唐突だったんです。というわけで、今日の昼公演に行って参りました。 歌は休演日明けという事もあってか、みなさん13日に見た時より声が出ていたように思います。吉澤がこの前…

テレビ色々

昨日はあちこちにメンバーが出てましたね。ヘキサゴンでは、中澤が里田に続きしっかりと「ハロプロはバカ」という約束を守ってくれました。紺野が抜けてしまった今、あの番組には誰が出てもビリ争いをしそうです。 この番組はハローのメンバーが出ると結構映…

DVD処理

LOVE IS ALIVE!のライブDVDを見ました。勿論初見なのですが、所々見た記憶がある箇所があったので、恐らくテレビでダイジェストっぽいのを放送したのを見たんだと思います。このDVD、本当は先月の代々木の直後に見ようと思ってたのですが、時間とタイミング…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルをまた観に行った

13日(日)の夜公演を観に行ってきました。朝、仕事から帰ってきてビールを飲み、もし起きれたら観に行こうと思い眠りについたのですが、昼の1時半に目が覚めてしまったので行ってきました。いつもなら朝に酒飲んで寝ると笑点コースになるのがほとんどなんで…

今更

salsのサイト見てて気が付いたのですが、ガッタスのメンバーって背番号の大きい順番に卒業してるんですね。 15.川島 14.後藤 13.斉藤 12.紺野 松浦とか小川とか大谷とかどうするんだよ!って言われたらそこでおしまいですが。っていうか、とっくの昔に有名な…

三佳千夏結婚おめ

ヤンタン

久々の飯田登場って事で楽しみにしてました。コーナーでは予想通りダメダメでしたが、有無を言わさぬ飯田ワールドは健在で、さんまもいつものような厳しい説教ができませんでした。それなのに飯田は、8年前出た時はもっと優しかったみたいな事を言ってまして…

リボンの余韻に浸ってます。今年、もうこれより良い事無いんじゃねぇの?っていうぐらい、幸せなひと時で御座いました。そんな中、松浦公演も観に行こうと画策中だったり。

リボンの騎士 ザ・ミュージカルを観に行った

17日にも行く予定なのですが、急遽本日の昼公演を観に行ってきました。何も予定が無かったし………というか、我慢できなかったんです。あと、あまりハードルが上がり過ぎる前に見といた方がいいかなっていうのも。評判いいし、あんまり期待し過ぎちゃうとアレか…

ハロプロアワー

後藤松浦のメモリーがかなり良かったです。自分達で声の相性が良いと言っていましたが、なるほど納得です。松浦がハモパートに専念していたのですが、やっぱハモリがしっかりしてると歌が締まりますな。いや〜、いいもの聴かせてもらいましたわ。 トークの方…

リボンの騎士

無事、開幕したようで。辻も何とかなりそうという事で、一安心で御座います。後は千秋楽まで何事も無くいってくれるのを祈るのみです。今回は絶対に全員でゴールしてほしいのでね。 というか、ホント楽しみですわ。CD聴いてるだけで軽く泣きそうになってます…

中澤がラジオにて

代々木のラストに駆け付けた話をしていましたが、舞台裏では飯田が泣いちゃって大変だったと。思えば飯田がリーダーになって最初の新メンバーが5期でした。言うなれば、初めてお腹を痛めて産んだ子供達。しかも同時に4人も、凄い母ちゃんです。その子供が旅…