娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の

届いたばかりの全員集GO!のDVDを観賞。3年前なのでほとんどのメンバーは見た目そんなに変わってなくて、加護なんかも最近よくテレビ出るけど今よりちょっとふっくらしてるぐらいでそんなに変わってない。変化が顕著なのはやはりベリキューで、特にデビュー前…

職場のジャニヲタの人にグリースを観に行った時の話をしたら、ジャニの現場に男性客が来ると関係者と思ってみんな見ると言ってました。道理で妙な視線を感じたわけです。まぁ、どこのヲタも考える事は同じなんだなと。

革命元年

道重が正月にソロでバラエティに出るという事で楽しみなのですが、昨日その収録があったみたいです。矢口がミラクルをかなり起こしたと言ってまして、嬉しくなりつつも所詮釣り師だしと話半分ぐらいに見ていたのですが、片岡鶴太郎が日記で とにかく 道重さ…

弾丸トラベラー見ました。すっかりハロプロの若頭的存在になった吉澤が、未だに先輩メンバーといると子供になるのがいいですね。全体的にも面白かったです。ただ見てて怖くなるシーンがひとつあって、それは朝食の中になんとバナナが。出てきた時の吉澤の「…

ドラクエIV

最近実家に帰る時に暇つぶしで買ってやってたのですが、ほぼ時を同じくしてまのえりがやってたのには驚きました。おまけに裏ボスのエッグラ・チキーラと2回戦ってるなんて、相当やりこんでるな。

DVD観賞

美勇伝ファイナルFCツアー。美勇伝が2人ずつで歌うのはこの時が初。三好岡田ペアはイベントとかであったとは思うけど、言われてみればという感じでした。あと「理解して!>女の子」を初めて映像で見る。コンサートでもやりたかったけど、どうやらNGが出てい…

音楽ガッタスのコンサートを観に行った

今日の昼公演に行ってきました。席は2階のファミリー席。以前後藤のファンの集いで来た時の席と近かったです。自分の前方の1列目が空席で誰か関係者が来るだろうと思ってたら、いかにもな人に連れられてきた女子4名が着席。…えーと………誰?全然分からん。まだ…

職場にジャニヲタの人がいてチケットとるのが大変とか話していたのですが、なんかジャニはチケの抽選の時点で入金するらしいですね。んで、落選した人には返金されるとか。全部がそうなのかは知りませんが凄いですね。倍率が高いジャニーズだからこそ出来る…

DVD処理

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 魅ザル 祝ザル GOODSAL! 1週間後に観戦なので、その前に見ておこうかなと。最終公演、おまけに大阪という事で客もメンバーも盛り上がってました。自分自身初めての長いツアーのラスト、終始テンションが高く…

第7回ハロプロ楽曲大賞2008

去年投票し損ねたので、今年は忘れずにやります。サイトはこちら。投票受付は8日までだそうです。自分の投票は以下の通り。 1位(3.5p)『リゾナント ブルー』モーニング娘。 久々にレコーディングにじっくり時間を掛けただけあって、つんく♂の自信が感じら…