娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 かなり昔のようで、今年の事なのよね。 オープニングの誰が誰やら状態はDVDでも同じだった。誰か推しがいればその人に集中できるんだろうけど、自分みたいなDDだと色々見ようとし過ぎてダメなのかもし…

新垣映画と、久住CM。めでたやめでたや。

おまけ

娘。in三國志。てか、まだやってたのかよ。

怪盗レーニャ

キッズステーションの放送を見ていますが面白いです。ナンセンスなショートアニメとして文句無しのクオリティじゃないですか?今までのハロプロにはあまり無かった、いい感じの力の抜け具合だと思います。 DVDも買いまして、1,2巻購入者対象イベントも応募し…

DVD処理

モーニング娘。DVDマガジン Vol.29 災害訓練なので真面目な内容。ジュンジュンの心の優しさを感じるシーンが何度か。

タイガーブリージングを観に行った

もう2ヶ月ぐらい前の話になっちゃいますが、備忘録的な意味も込めて。主演は石川梨華、その他ハロからは仙石みなみ、吉川友が出ていました。 大人の麦茶の公演を見るのは、柴田が出た「ネムレナイト2008」を今回と同じく紀伊國屋ホールで見て以来の2年ぶり。…

海外活動

恙無く行われたようで何より。 まずパリに行った娘。ですが、やはりライブで海外の人達を魅了したというのは凄い事だと思います。昨年のLAもそうですが、エンタメの本場、目の肥えた人達が多いであろう場所から熱烈なオファーを受け、しっかり期待に応えられ…

「太麺堂々」今頃になって初めて食べましたが、割と食べ応えがあって、期待していたより美味しかったです。そいやあのCM、今だと時節柄ちょっとまずかったかもですね。