娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団シニアグラフィティ後藤真希座長公演を観に行った

初日だったんですが、これまた北千住なんて初めて行きましたがな。上京9年目に突入してるけど、なんと自分の行動範囲の狭いことよ。ぶっちゃけ、ハロー関係のライブとかのお陰で、色んな場所に行けてるって感じです。 さてシニアも今回で見るのは3回目。ハロ…

安倍なつみのコンサートを観に行った

八王子という街自体、行くのが初めてだったり。連番者が3列目のほぼ中央というとんでもない席を引いて、横アリの外周とかフットサルとか握手とか、そういうものを除いて考えると過去最高の良席だったと思います。でも自分の場合、ちゃんと見えてればどの席で…

久々更新

週一とかでネットをやるようになると、ハローの話題からはどんどん置いてかれますね。最近の大きめのニュースでいうと、ガッタス新メンバーや辻ダウンあたりでしょうか。 ガッタスに関しては、あそこまで一気に増えるとは思わなかったけど、とりあえず増えた…

「歌うんだ村」っていうカラオケ屋に初めて入ったんだけど、メニューの中に「メロン記念日」という名のカクテルが。思わず頼んじゃいましたがな。んで、そのままのノリでお願い魅惑のターゲットを歌う。ついでに春 ビューティフル エブリデイも歌う。

Rockですよ!

TBSチャンネルでやっていたのを見ました。CM無しの1時間半でしたが、楽屋トークやリハ風景なんかもあって全曲放送ではありませんでした。まぁ、自分なんかはどうせDVDも買うし、他の所放送してくれた方がありがたかったりするんですけどね。 自分が観に行っ…

最近午後起きのダラけた生活が続いてたので、そろそろ矯正しようと朝にアラームセットして寝たのですが、起きたらなんと昼の2時。アラームに気付かずに爆睡してたのかと思って携帯を見てみても鳴った形跡がない。なんだろうこれは、エイプリルフールのどっき…