娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

連休もあったので溜まってるDVDを結構見る事が出来ました。最近見た物を自分用の備忘録に書きとめておきます。 真野フレンズパーティー 真野よりゲストの方が目立ってる。舞台裏のトークが面白かった。 ハロテンパーティー2 Vol.1〜3 歌詞を見ながら歌われる…

おはスタ

本日のおはスタで、久住のモーニング娘。卒業について触れられていました。卒業しちゃったら、おはスタはどうするのという問いに 「小春はおはスタを…」 「やめませ〜〜〜〜ん」 「イエ〜〜イ」 現場で卒業の発表を直接聞かされたというのは自分にとって初め…

13人がかりのフレンドパーク

秋ツアーの前夜祭的な感じで滅茶苦茶楽しかったです。楽しすぎてオンタイムで見た後にもう2回見直してしまいましたがな。丸々1時間モーニング娘。だけが出続けてるわけですから、楽しくないわけないんです。 まずやはりOG4人のキャラの強烈さと安定感はさす…

久住小春卒業発表

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ 青天の霹靂とはまさにこの事。楽しかったライブが全部吹っ飛んでしまいそうなラストの衝撃発表。おっさんのコメントを高橋が読む形での発表でしたが、こんな所での相変わらずのカミカミにも正直笑えません…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

松戸の初日昼公演に行ってきました。春に続いて運良く初日が当たりました。松戸は比較的当たり運が良いです。以前は座間で初日というのが結構ありましたが、1回も当たりませんでした。初日とかではない限りわざわざ座間まで行こうとは思わないので、結局未だ…

大どんでん返し

美女放談

CNNに鈴木愛理出演で、期せずしてタイムリーな番組になってしまった美女放談ですが、開始当初の堅苦しい感じが抜けてきて最近は面白くなってます。最新回の里田の安定感も流石だったけど、その前の小川も良かったです。何が一番良かったかって、小川が英語を…

モーニング娘。LA特番

久々にライブの映像見たらやっぱテンション上がりますね。OAされたのがほとんど昔の曲だったのが残念でしたけど(せめてリゾナントブルーくらいは見たかった)、逆に改めてヒット曲の多さに気付いたりして、それはそれで良かったです。1時間という短い時間で…

吉澤が出るので録画したピラメキーノにて、例のテレ東のCMに初遭遇。急に出くわすとビックリします。ちなみに熊井友理奈の方はまだテレビでは見てないです。