娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

録画した映像を処理し続けるのにも飽きたので、久々に未見DVDに手を出しました。まず「SEXY 8 BEAT」「25〜ヴァンサンク〜」「LU LU LU」のCDに付いてたおまけDVDを見ました。んで次何を見るかってなって、いい感じで酒も入ってたので勢いで「HIGH SCORE!」…

ハロモニ。

テレビ東京「ハロモニ」4月拡充しSNSも (ここ) 「ハロモニ」付加価値盛り込み刷新 TX、SNS提示や利益創出視野に (ここ) 時間短縮なのに拡充とはなんじゃらホイ。でもって付加価値って何。こういうニュースに出るって事は、内容が大きく変わるってこ…

映像処理

御殿に里田をようやく見ましたが、しっかり目立ってましたね。さんまもヤンタンでその実力(?)を認めたぐらいですし。里田のいい所は嫌味が無い所ですね。だからどんなバカ発言や失礼発言をしてもトゲが立たない。あの真顔もいい感じな緩衝材になってると…

そのうち吉本あたりが拾ってくんねぇかな〜とか

ガッタス始動

しかも珍しく土曜日に 「Futsal League For Working Lady」ってのは、そのまま訳した感じなんでしょうか。以前すかいらーくのお偉いさんが野田社長との対談かなんかで、今のスフィアリーグのあり方に疑問を持ってるような節で話していたので、スポンサー先の…

昨日久しぶりにハロモニ。をリアルタイムで見たのですが、昔のVTR流す時に加護が割と普通に映っていて、こら復帰が近付いてるってことなんかな〜なんて思ってたのですが、どうやらそれは無くなったみたいです。残念の一言。 にしても普段のニュースとかでは…

ガッタス

吉澤からあっさりとスフィア不参加が発表されたそうで。どういうスタンスでやっていくのかまだよく見えてきませんな。でも折角芸能人女子フットサルがこここまでになったんだから、カップ戦とかだけでも参加してほしいですね。

MUSIC JAPANの観覧に行ってきた

PJの後釜番組です。どの辺が変わったのかは謎でした。ナビゲーターがラビーの娘で、会場の司会が毎回地方の局アナを使う事はわかりました。あとJAPANっていうぐらいだから演歌歌手とかも出てくるのかと思ったけど、それはなかったです。今回の出演者は全員知…

SEXY 8 BEATげっと。第一印象で良かったのは「元気+」と「春 ビューティフル エブリデイ」。亀井の声をじっくり聴くのが初めてな感じだけどなかなかに良いです。

恋サルプレシーズンマッチ

フジテレビ739でやってたので見ました。なんかどの試合もボカボカ点数入ってますな。やっぱ去年のスフィアはトーナメントにリザーブっていうどのチームも負けられない構成だったので、点数の入らない試合展開が多かったのかもね。今年はどんな感じなんだろう…

引越しの準備の時

ハローな物がマグマの如く溢れ出て来て大変だったんですけど、久々に見かける物なんかもあって懐かしさに浸ったりしてました。んで、自分はFCからの届け物(会報だけでなくただのDMまで全て)をとって置いているのですが、棚の奥から出てきたのが白い封筒。…

突然ですが

自分の買った「笑顔YESヌード」のCD、特典についてきたDVDもそうなんですけど、表面に印刷が一切ないんですよ。最初はこういうデザインなのかなと思ったんですけど、普通に考えたらおかしいですよね。というか表裏がめちゃくちゃ判りづらいし。外周の字があ…

ガッタスの新メンバーオーディションにああだこうだ言ってたのを、軽く吹っ飛ばす発表が。幼児とかおばさんとか最終的には男がとか、大昔からネタとして言われていたことがありましたが、外国人加入というのはその第一歩を踏み出したような感覚です。という…

笑い死にしそうになった

エガ夫YESヌード(ハロプロを淡々と記録するよ)

どうなるやら

スフィアの開幕戦にガッタスの名前が無くて、終わるんじゃないかと少し心配になってたのですが、どっこい新メンバー募集ですって。しかし続くのは嬉しいのですが、これはこれで心配です。わざわざ一般から募ってやる意味はあるのかなと。経験者とか入れられ…

といれみうな

里田が遂に御殿登場ということで楽しみでしょうがなかったのですが、引越しやら帰省やらで溜まってしまったのを先に処理せねばと。でも冒頭だけ気になって見ちゃいました。さんまが、世間にはまだ秘密であるみうなの今後を意地悪く聞いた時はこっちが緊張し…

SAPPORO CERBIESの初練習試合を観に行った

折角札幌に帰ってきてるんだからということでスピカに行ってきましたよ。無料でしたしね。 初の地元での現場参戦、しかも一人でってことで、妙に視線を意識してしまった。知ってる奴がいるんじゃないかってね。ホント、最初はマスクでもしていこうかと思って…

彼、帰省中なり

というわけで、2日から実家に帰ってきてます。パソコンないので日々動き続けるハローな情報からもガンガン取り残されてます。辻のアニメは結局なんだったのでしょうか。なんか全く聞いたことないタイトルだったような。テレビにもそんなに出てるわけではない…

ハロモニ。が更に時間短縮ってマジですか?何とも悲しい限りですな。あの内容じゃしょうがないかと納得しちゃうのがもっと悲しいですけど。

サイコソルジャー

加護の事を書こうと思ってたのですが、引越しやらなんやらで忙しく完全に時期を逸してしまった感じ。そんな中で辻がソロでシングル出すとかいう情報が。でも名義(?)が「アテナ」で、曲はここいるときたもんだ。なんだこれって感じですが、自分的にこれじゃね…