娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎に泊まろう!

メンバーの前ですら恥ずかしくて着替えられないという飯田が、よくこの仕事を受けたと思います。恐る恐る住民に話し掛ける様子を見てこちらが緊張しましたがな。

ハロモニ。

某番組でやってた事をそのまんまやってました、そら面白いわな。亀井のリフリジーターて。NYの貴公子入っちゃってるよ。umbrellaが分かった紺野、冷蔵庫の時も答えれるかと期待してカメラも抜いてましたが分からず。…というか、紺野が英語だけは嫌いだってこ…

お腹壊すからアイス禁止令を出してたんですが、出した次の日から二日連続で食べちゃったぢしょうです、こんばんは。らって、あついんらも〜ん。 ちょっと前までは虫が大量発生してて、原付なんて乗ろうものなら服が虫だらけになって、ひとりでムシキング開催…

広尾夏の陣

カジュアルディナーショー夏休み特別企画 安倍に後藤に矢口。ソロライブできない人への救済策なんでしょうか。でもとりあえず矢口にも歌う場が与えられたと。大谷に食われそうな気もしますが。まぁ持ち歌ないし、しょうがないでしょう。

シャッホウ購入、早速PCに取り込み。同時に未聴だった『ハッピーチャーミーダイアリー』も取り込む。こういう企画ものCDでもちゃんとCDDBに登録されてるのね、恐るべし。

ドラクエV

以前やってると書きましたが、迷った挙句息子に「よっす」、娘に「ちゃみこ」と名付けてしまったキモい自分を誰か助けて下さい。(ちなみに主人公は「にしこり」)

来年の大河

出演者 来年もハローから誰か捻じ込んでくるんじゃないかと思ってましたが、いませんでした。まぁ全員発表になったわけではないので、まだまだ分かりませんが。

やぐり

矢口が出た行列を見ましたが、一視聴者として十分楽しめました。あの紳助でさえ最初恐る恐るだったのに、自分から言っちゃったよ。矢口的にも周りが妙に気を使って変な空気になるよりも、自分から喋って弄ってもらう方がやり易かったんじゃないのかな。でも…

松戸当たってました

シャッフル

PJをようやく見ました。3曲メドレーであっという間でした。エレジーズが、早いテンポの中サビでしりとりしたりとインパクトがありました。踊りも激しめ。プリプリピンクはやっぱりユニゾンなのね。あれだけ濃い4人だし、ソロで見せ場作っても良かったような…

あっちぃ

文化祭サイト 面白く出来てる…のですが、消防士の4人が田中以外誰だか分かりません。紺野・新垣・道重のはずなんだけど、人相が違いすぎる。前の4人以外は絵のようにも見えるので似なかっただけなのか、もしくは全くの別人なのか。さらに小川に抱かれてる後…

安倍なつみのコンサートに行ってきた

18日の昼を観てきました。電車で飯能まで行って、暑い中歩くの嫌だしということで駅前でバスを友人と待ってたのですが、タクシーで割り勘で行きませんか?と見知らぬ人に話し掛けられ、どうせならって事でもう1人誘って、見知らぬ4人でタクシーで現場に向か…

シャッフル

PJ見てないので、まだCMでしか見てません。 こないだ爆笑問題のラジオをうとうとしながら聴いてたら知らん間に終わってて、その後の波田陽区のラジオが始まってました。初めて聴いたのですが、なんか安倍姉妹をいきなり斬ってました。来週のゲストが保田とい…

ナイナイANN

30日の放送に後藤がゲスト出演するそうです。まぁ宣伝なのでしょうが、出てくれるのは嬉しいですね。やはり今回も安倍や矢口の時みたいに無理矢理「ペッティング」と言わされるのでしょうか。まぁヤンタンで色々やってるし、どうってことないのかもしれませ…

明日は飯能に行って安倍とふれあってこようと思います

出すぎ

相変わらず矢口が出まくりです。面白かったのはネプリーグ。娘。って外に出れば誰でもバカ女になっちゃうんじゃねぇの?っていう。ヤグッチョリーナは伸び伸びお馬鹿回答をしてました。 もし実写版アラレちゃんがあれば、加護がやったら似合いそうとか前から…

見すぎ

日曜の話の続きになります。美勇伝のイベントが無事終わって、家に着いたのは夜9時半ぐらいだったでしょうか。そこから録画してあった第2回739カップをウーロンハイ片手に見始めました。 まぁ勝つって分かってるから気も楽なんですが、それでも何度見てもあ…

美勇伝の新曲発売イベントに行ってきた

チケットの交換時間が9:00〜10:00で、自分達が着いたのは9:10〜15くらいだったのですが、その頃にはもう長蛇の列が。なんか朝早い時間から結構な人数並んでたとか。 列はちょっと進んでは止まるの繰り返しで、全然進んでいかない。しかもこの日は気温が高か…

というわけで今日は日曜日の報告をば

終了後

3回目の公演を観に行く友人と横浜チャイナタウンで待ち合わせ。折角だからって事で、ハロモニ。で行った世界チャンピオンの店・皇朝へ(またロケ地巡りかよ)。でも肉まんは食べずにバイキングの方に。 ○ギョーザに ○チャーハン ×チャーシュー麺 ○麻婆豆腐に…

後藤真希☆ファンの集いに行ってきた

この日は1時間しか寝てなくて、物凄いフラフラしてました。前日イベントあるから早く寝なきゃとは思いながらも、自分は普段夜型人間で御座いまして、早い時間に眠くなるはずもなく、結局朝方までドラクエV(SFC)をやってしまい、1時間しか睡眠が取れません…

ヲタ活動報告します。まずは土曜日から

現地到着

振替当選、列できるぐらい並んでるから結構いるみたいね。 にしてもこの会場、隔離されずに交差点の角に普通に建ってるから行き交う人々の視線がきついね。

おにぎにぎ

明日は後藤のファンの集い、明後日は美勇伝新曲イベントに参加。週末に連荘でヲタ活動て、ダメ人間まっしぐらです。 後藤の方は一度落選してるんですけど、ある日FCから電話がかかってきて、キャンセルだかなんかが出たので振替当選ですとか言われちゃったの…

出過ぎ

“マジックの革命児”セロに矢口真里アングリ… 6月だけでどんだけ出るんですかね、凄まじいペースです。そいやこのセロって人ゼルマにもゲストで出た事あったけど、素人の自分でも簡単に見破れる程のしょうもないマジックやってました。この番組見なきゃならな…

二日連続で届き物。昨日は石川の8cmCDで、今日はレビュー&コンサートのDVD。「ごきっ?」はメロンの方も買っちゃいました。メロンっつったってレビュー部分には安倍さん出ずっぱりですしね。まぁメロンの単独ライブ見た事無いし、ひとつくらい持っててもい…

娘DOKYU!

CHOOP戦。今日も得点シーンリピートしまくりで見ました。ホント飽きないんだもの。 亀井家の味噌汁の具ランキング。自分も千切り大根が一番好きです。我が家では油揚げとセットで御座いました。味噌汁飲みたい!(byミニモニ。)

ふれあいコン

何か妙な情報が流れてますな。ベリが出るという理由で、Wスタンバイや今回のHIGH SCOREも回避している私ですから、事前情報なしにこれはキツイで御座いますよ。まぁゲストだからそこまで出てはこないだろうと思いますけど…

娘。クラシック

今日は02年のミュージカル『モーニング・タウン』のDVDを見てみました。メイキング付きで165分、長かった… DVDもサントラも発売当時に買ってたのですが、DVDの方は未開封のままでして、歌は知ってるけど内容はあまり知らないという妙な状態で見る事となりま…

パタリロ西遊記!

あの歌がどう映像と組み合わさってるのか気になったので見てみました。ギャグ漫画ゆえにOPもコミカルで御座いまして、歌の内容と映像が全然合ってなかったのですが、まぁ使われるだけありがたいからいいやってことで。一方EDのベリーズの方は、なんか一昔前…