娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ(先々々週)

これ、千人くらいで縦一列になってやったら、どんなんだろうとか思う。 誰か、暇な人達でやってよ。 森田さんは、加護がいるとホントいつも嬉しそうだな。 心の中ではきっと「家に連れてって、美味しいもの作って沢山食べさせてあげたい」とか思ってるはず。

エッセイ

『陽光』を読もうとしたんだけど、『ずっと後から見てきた』が買ったまま長い間放置されてるのに気付いて、そっちを読み始めてます。 なんか初めて知る事とか多くて面白いですよ。 「愛の種」の時に髪をバッサリ切ってきたのは、スタッフに勧められてだった…

ヤンタン

5月15日のを聴きました。 今井絵里子のできちゃった婚について「SPEEDのメンバーはいつも空気読まない、大事な時期にスキャンダルを起こす」とか「本人は嬉しいかもしれないけど、周りは大迷惑」のような話をさんまやショージが喋っているのをただ聞くばかり…

モー娘。主演ミュージカル初日…“卒業組”、完全燃焼誓う

始まったようで。 去年は小川が途中でリタイアしましたが、今年は皆さん無事で千秋楽を迎えてほしいもんです。 加護も「50メートル走のような初日公演でした。緊張しながらスタートしたと思ったら、あっという間にゴール。やり遂げた達成感で、気持ちよく…

今関あきよし、また逮捕

今年1月に川崎で中1女子に2万円で買春して4月に捕まりましたが、3月27日にも横浜のホテルで中3女子に2万円で淫らな行為をしていたらしく、起訴、再逮捕となったそうです。 余罪があるとみて、さらに追及するそうですが、捕まるたびに名前を出される娘。が可…

パドレス大塚のラブマ(c1080)

ここの一番下で見れます。 歌ってる、歌ってる。 偉いのは「♪日本の未来は〜」の部分じゃなくて、「♪モーニング娘。も〜」の部分を歌ってくれてる所。 モーニング娘。の宣伝にもなりますw こうなったら、娘。もサンディエゴ行くべきだ。 PVとかジャケットと…

チオビタ

安倍の後を松浦が引き継ぐようで 二人続けてコケなきゃよいのですが。 なんか去年やったヴィクトリーと同じような感じになりそうな気が。 まあ、松浦はアイドルサイボーグなんで、普通の演技してても、どうしても違和感を感じてしまうから、ちょっとコミカル…

リリース地獄

姐さんのシングル、陽光、わたあめ、そしてなぜか今頃17才DVDを買ってきました。 Wは色々店を回ってみましたが、噂通り初回版は見当たらず。 通常版すら品切れの店もありました。 そんなに売れる自信がなかったのだろうか? 通常版買ってから初回版見つけち…

ブレーメン

再放送ですか。 火曜だし、本放送の時より視聴率上がるかもね。

ついに

今まで只管在宅系を貫いてきた私ですが、どうやらライブに行く事になりそうです。 娘。と後藤の秋コン、いきなり2連発。 友達が私の分もチケット取ってくれたのです。 やっぱり一度は経験しとくべきかな〜とw 行くなら折角だから楽しみたいですよね。 もし…

七夕発売

作曲がはたけだって。 最近だと、C:BOXの「マエ、ススメ。」「Same Time」。 後藤の新曲にもきっと、はたけのギターがグゥイングゥイン入ってくるんでしょう。 どうせなら後藤が歌番組に出た時、後で弾くくらい気合入れてほしいもんです。 後藤のパフォーマ…

「新垣担麺(違)」は意外に美味かった。 カップ麺だから麺はあれだけど、スープは結構好み。

モーヲタウンページ

昨日あんな事書いたら、早速登録してくださいました。 なんか無理矢理登録させてしまったような感じで申し訳ないっす。 かたじけないで御座います。

オリコン

こういうの見ると、やっぱり凄いんだな〜と実感しますです。 でも加入や脱退を繰り返しているお陰なんですよね。なんか複雑。 モーニング娘。本体に愛着を持つか、メンバー一人一人に愛着を持つか。 どちらにしろ、今の加入と脱退を繰り返すシステムの方が幸…

コンビニにて

『新垣担麺』に見えてしまった私は病気ですか? 思わず買ってしまいましたがな。 横に「(とっても美味い)」とか書いてあったら完璧なのですが。 でも、カップ麺食べる気分じゃないので、まだ未開封です。

メッセ

実は結構前から、自分のIMを公開しよう公開しようと思ってたのですが、その度にすぐ忘れたり、思い出しても寝る前で諦めたりとかが続いたりしてたのですが、シングルホワイトニクソンさんに、モーヲタウンページというものが作られているのを知り、思い出し…

HEY!×3

リアルタイム観賞。 OPトークで、辻が松田聖子の娘・SAYAKAと何度か遊んだとか言ってました。 どうやら飯田がSAYAKAと友達らしく、その繋がりだそうです。 多分松田聖子ファンだから娘と友達になりたかったんでしょう。 飯田は、田中麗奈とも映画でファンに…

一体何を卒業するのか

なんかこう、常に誰かが卒業するのが分かってる状態ってのも微妙ですよね。 ここ最近は、ほとんどそんな状態が続いてます。 ツアーの最後が、いつも卒業ライブ。 メンバーの誰もが、卒業後の事を考えながらモーニング娘。をやっていると思うと、なんか複雑な…

マジですた

あな真里に飯田&石川が生登場して、本人達の口から発表されました。 飯田は来年正月、石川は来年春にそれぞれ卒業するそうです。 飯田は1年位前から卒業の事を話し合ってて、今年4月につんくから卒業を言い渡されたとか。 石川は今年4月に突然言われたっぽ…

ハロモニ。

3週前のね。 カラオケ企画は久しぶりですな。 あややの表情のマネは、吉澤が一番似てるな。 辻の飯田のマネしてるときの体勢はなんなんだよ。 亀井の勘違いっぷりが素晴らしい。 小川ダンサーかよ。 でも、何と言っても今回はこの人でしょう。 なりきりとは…

あらま

飯田&石川が来年1月に卒業?(娘。楽宴) 信頼性は高いと思われます。 久しぶりにリアルタイムで聴いてみますかな。

そいや

ソニンが月9ですってね。 和田マネ相変わらず凄ぇな〜とか思いましたが、ハロプロゆかりの栗原Pのドラマでした。 つんくタウンはなかなか有益な番組だったって事ですな。 でもまあ、どんな理由だろうが、月9は月9。 ソニンはピンチなのか幸せなのか、よく分…

やっとこ

テレビ処理も5月に入り始めました。 う〜ん、2週遅れだったのが、知らない間に3週遅れになってるな… 『この角度がいい感じ』 吉澤って活発に外で遊んでばかりいたようなイメージでしたが、ファミコンとかもやってたのね。 カートリッジに息吹きかけるとか、…

どうせなら台風上陸してほしい

Mステの、ミニモニ。ラストの回を見ました。 過去の映像流れましたね。 そうか、ミカが宇宙服着てたのは初登場じゃなくて、2回目のジャンケンぴょんの時だったのか。 『殿、バテバテ』 志村けんが、しょっちゅう酔っ払った状態で現場に来ていたという話を聞…

オリコン ウィークリーランキング

4 浪漫〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。 2004/5/12 ZET 67,144 順調に初動枚数が落ちてます。 寂しいっちゃあ寂しいですが、普通に考えると6年間TOP5に入り続けてるなんてのはもの凄い事だし、あまり悲観しなくてよいかもです。 でもさすがに5万枚切…

よっすドラマ

勿論まだ見てないですが、ちゃんと毎日録ってますよ。 金曜の夜中だかに纏めて再放送するみたいですが、臨時ニュースとか何が起こるか分からないNHKなので、本放送を録画して再放送は保険に取って置こうと思ってます。

ヤンタン

今月1日のを聴きました。 なんかもうずっと笑ってましたよ。 凄い幸せな時間を過した気分w 高橋は意外と強気で喋るっていうのは何となく分かってましたが、大御所相手でも物怖じせずに「何を求めてるんですか?」「もういいです」とかめっさ強気。 んでもっ…

あやや、納税額1725万円で最強の10代! 芸能界の高額納税者

CDの売上はイマイチだけど、やっぱCMの力ですかね。 出るCM全てが印象的ですから。 多分うちの親でも「あやや」という単語は知ってそう。 じゃあ来年はWの二人も上がってくるかもですね。 ちなみに娘。さん方は軒並みダウン。 飯田 所得4,311 納税1,346 (…

ほーむめーかー

やっとこ見始めました。 何とも、中澤にぴったりの役ですな。 啖呵を切らせたら、今現在の芸能界において、岩下志麻に次いで2番目ですよ。 このドラマはあれですね、日頃ストレスが溜まりがちな主婦の皆さんにスッキリしていただこうと、そういう意図なんで…

ポスター多過ぎ

てなわけで浪漫、無事初回版をゲットして聴いております。 シングルVは、またどうせすぐには見ないだろうから、もう少し金に余裕のある時に買おうと思い、今回は諦めました。 なんかPVも結構好評みたいなんで、見てみたくはあるんですけどね。 あと、浪漫ト…