娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこんトコロ

吉澤が出てたので見たのですが、冒頭で自分がいつもお世話になってるアマゾンの倉庫が中継で映ってました。ネットの通販なので全部コンピュータで管理されて自動的に発送されるようなイメージがあったのですが、まさか沢山のパートのおばちゃんが手作業で本…

台湾でライブやってると思ったら

今度は韓国でオーディションとな。まぁ決まったら決まったで受け入れちゃうんです。最近の娘。って内に内に固まってる感じがあったけど、ジュンリンが入ってから良いバラバラ感というか、それぞれが活き活きし出してるような気がするんです。だから外人を入…

シンデレラの初日が当たりまして、嬉しいような支払いで苦しいような複雑な感じなのですが、娘。はライブ含めて初日1発目って自分の記憶にないので、素直に喜んでおこうと思います。愛華みれも無事間に合いそうということで一安心であります。ぶっちゃけ脇を…

MilkyWayのデビューライブを観に行った

なんちゅうとこに行ってんだって感じですが、折角当たったしなんせタダですからな。ちなみに同日の美勇伝は落選しました。でもって今日の娘。に関しては応募の締切後の購入だったのでどうする事も出来ず。 てなわけで川崎まで行ってきました。そろそろ上京10…

いいとも

里田がレギュラーになりまして、まぁあの番組出ても大した目立つ事は無いのですが、ある種のステータスだし、見てる人も多いからいいのかなと。そんな里田ですが目立つところが一箇所あります。コーナーまたぎのCMの途中で少しだけスタジオが映るシーンがあ…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

一度見たツアーでしたが、1ヶ月以上経ってることもあってか割と新鮮に見ることが出来ました。印象に残ったのは新垣と久住。 まず新垣ですが、声が高いメンバーが多い現娘。の中にあって低音をしっかり聞かせられる彼女の存在は大きいです。藤本パートなんか…