娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローのコンサートを観に行った

本日の昼公演を観に行ってきました。自分はワンダフルハーツを観に行ってないのでハッキリは分からないのですが、セットリストは基本的には2つが合わさった感じなのかな。合わさったといっても、昨年のようなそのまま合体ではないですけど。エルダークラブ目…

明日は

横アリに行ってきます。初のファミリー席での観賞なのですが、もし今日と演出が変わらないのであれば、初めて娘。のパフォーマンスを近くで見れるかもしれない。今まで結構ライブには行きましたが、娘。だけはどうも引きが悪くて、近くで見れたのって握手会…

娘。新曲

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(センチュリ−ランド) BABYでもなくGUYでもなく、はたまたSNOWでもなく今度はSEXY BOY。もうつんくがSEXYを好きすぎてバカみたい。でもってお約束のサブタイトル。タイトルからは何にも想像できないので、気長に待つ…

処理DVD

美勇伝説 DVDパンフ 普通に、はとバスツアー参加とか、あの2人だから出来る事ですな。この頃はまだ3人の時はややぎこちないです。 後藤真希 DVDマガジンVol.1 てっきり「あゝ真希の調べ」を観に行った時に買ったDVDだと思って見てたら、そのツアーの模様や舞…

後藤新曲

いんまらー買いました。 CD買ったらお知らせの紙が入ってるだろうと思い、その事を頭から完全に消し去っていたのですが、そんなものは入っておらず、危うく忘れたままになる所でした。何かって、勿論夢枕のことでござい。 思い出したのはいいのですが、応募…

先程Mステにて、松浦の新曲をCM以外で初めて。まぁまぁいい感じ。

処理DVD

シングルV「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」 安倍初ソロツアー DVDパンフ DVDパンフは安倍・中澤・保田揃い踏みで、何とも幸せな空間でした。保田の描いた中澤の似顔絵が案外似てて驚き。

ハロモニ。

久々に安心して笑えたというか、うん、良かったです。マジックレストランの悪かった部分が改善されましたな。まぁ、ゲストとの相性次第なんでしょうけど、これからの展開に多少光明が見えたような放送だったように思います。絶叫コマーシャルも、道重がいい…

DVD処理

後藤真希ミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ」を視聴。昔のヤンタン聴いてたら「あさみが面白い」「出るだけで笑いが起こる」と里田が一人で絶賛してたので、どんなもんなのかなと。爆笑まではいきませんが、確かに面白いキャラでした。し…

最近は寒い日が続いてますが、明日はどうやら雪のようで。勘弁してくれ。というか今日も言うけど、昨日の駒沢の寒さは尋常じゃなかった。帰り道とか寒すぎて走らずにはいられなかったですもの。 試合は熱かったから、見てる間は何とか耐えられましたけどもね…

GyaOカップ

観てきました。会場に着いたら入場待ちの列が凄くて、会場に入るまで寒くて大変でした。で、待ってる時にも「屋内球技場は暖房設備がない」って事を思い出し、さらにブルーになる。ホント寒さとの戦いでしたね。選手達は見た感じ大きな怪我とかしなかったよ…

娘。クラシック

宣言通り、処理済録画ビデオのDVD移行作業を開始。編集するので結局見ちゃってます。自分がハローの映像を保存し始めたのが00年3月末。99年の3月まで実家で暮らしておりまして、実家でもテレビやラジオでよく見たり聴いたりしていたのですが、自分の部屋にテ…

GyaOカップ

明日は駒沢です。今年の自分は多少忙しくなりそうで(と言っても自分から見ての話で、普通の人から見たらいたって普通の日常)、現場は抑え目にしようかとも思ったのですが、忙しい時こそ現場に行って息抜きすべきかなぁとも思ったり。エルダー終わってから…

娘。クラシック

後藤出演ドラマ「マリア」を全話見終わりました。主演の浅野温子の愉快痛快なキャラもあって、最後まで楽しく見れました。 さて、これにて未見録画ビデオの処理&DVD化は終了いたしました。いやぁ〜、長かった。これで未見DVDの処理に全てを集中する事ができ…

目指せ殿堂入り

ベスト・ジャージストとやらがあるようで、吉澤・藤本・石川の名が。ハットなんちゃらと違って、これは堂々と表彰されることができますな。吉澤なんて普段着からジャージだし、真のジャージストですよ。 ところで、表彰される時もジャージ姿なんですかね。石…

更新間隔空いちゃいました。久しぶりに昼に活動する一般人な生活を続けてたら、疲れてなかなかPCに向かうことが出来なくなってしまったのです。まぁ活動と言っても、学校行って寝てただけですけども。 それとプッチベスト6を今頃購入。

娘。クラシック

01年の24時間テレビをようやく見終わりました。娘。としての見せ場は、後藤号泣I WISH、安倍主演ドラマ、辻加護天気予報、メンバー全員から飯田への手紙など。あと現役時代の北澤と吉澤の邂逅なんてのも。 んで、今は後藤が出てたドラマ「マリア」を見てます…

ハロモニ。

スキー場組はぐだぐだでイマイチでした。特に雪合戦が酷かった。芸人が小猪木と春一番じゃどうしようもないし。バラマキクイズも、答える所ばかりじゃなくて、登るところや滑る所の映像をもっと見たかった。天山もキレる相手がいなくて、キャラが発揮できな…

エルダークラブのコンサートを観に行った

今日は朝からハロコンやねん!という事で、中野の午前の部を観に行きました。ライブに備えて早く寝ようと思い酒をかっくらったのですが、あまり眠くならず。でもってテレ朝の朝までプロ野球討論みたいのを見てしまい、それが終わった後も、麻雀よく知らない…

紅白DOKYU!

年末年始に1回ずつ、しかもゴールデンタイムにあんなに映してくれるなんて。ヲタには思い掛けない、いいお年玉になりましたな。こうなるとスキウタにも多少感謝せねばならないか。

ハロコン

スポーツ紙やらワイドショーやらで曲のネタバレが…。だったら見なきゃいいだろって話です。 ℃-uteに新メンバーですか。名前も知られてないユニットに新メンバー。このタイミングで発表して世間にアピールするって事は、今年頑張って売り出していくんでしょう…

昨日のニューイヤーフットサル駅伝は棄権。04年お台場カップとか久しぶりに見たかったんですけどね、目覚めた時には第1回739のガッタスvsCHOOPがやってました。

CDTV

……… ………… …………… 出ねぇじゃねぇーかっ!!! まぁ録画して見たんでまだ助かりましたが、もしリアルタイムで見てたらきっと大激怒ですよ。 PVで出てはいましたけどね。年毎に冬の歌を紹介してたのですが、冬の歌じゃなくて、ただ冬にリリースされた曲の紹介。…

去年の話

8時前は菊田と瀧本の試合が放送されてまして、予定時間ちょっと前にNHKに回したらコブクロが紹介されてたので、まだ時間あるなとチャンネルを戻す。んで試合見てたら紅白の事をすっかり忘れてしまい、ハッと気付いて回してみればラブマが始まる所で、見た瞬…

あけましておめでとう御座います。今年ものんびりやっていきたいと思ってます。