娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

皆様今年も1年お世話になりました。良いお年をお過ごし下さいませ。 ちなみに自分は「三國志11」をやりながら年越しする予定です。208年新君主でBuono!プレイをしてますが、かなり苦戦しまくってもう246年。19歳で始まった君主嗣永の年齢が60歳近くなってま…

ハロプロ楽曲大賞2010

楽曲部門 投票結果が出ました。ベスト10で未聴の曲が4曲って、もっとちゃんと聴かなきゃダメですな。1位のバコーンは℃-ute票が集中したのもあるでしょうが、票数の多さを見ると兼ヲタやDDの票もかなり貢献したような気が。色々話題性もありましたしね、知る…

レコード大賞

スマイレージが最優秀新人賞を受賞しましたね。自分としては、コメントで「日本の美脚ユニット」を強調して、明らかに目の前にいる少女時代を意識してるガツガツ感を見られただけでお腹一杯だったので、最優秀新人賞は意外でした。 でも獲ってしまった以上は…

イブの日に職場でプレゼント交換がありました。この年になってこんな事やるとは思わなかったです。娘。の場合だと一人3000円までと決まってたりしますが、我々は庶民なので一人300円。で、プレゼントを探しに何故かドンキに行ったのですが、そこで田中れいな…

安倍内閣を観に行った

25日の夜に行きました。別にクリスマスの予定を無理矢理埋めたわけじゃないですよ。 本多劇場、というか下北自体来るのが矢口の舞台の時以来の2度目。あの時は確か仕事してるフリして舞台観に行ったんだっけw 矢口といや、この日久々に乗った井の頭線の渋谷…

歌の楽園の2010リクエストスペシャル見ましたが、改めて振り返るとこの番組のゲストってテレ東らしからぬクオリティの高さですな。大物あり、実力者あり、そして勿論田中もあり。いや、逆にテレ東だから出来る芸当なのかもしれないけど。自分もすっかり年を…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

いつもながら今頃かよって話ですが。更新しようと思った時にパソコンの調子が悪かったりして出来ませんでした。 自分は12/12のJCBホール夜と、12/15の横アリファイナルに行ってきました。 まずJCBですが、チケットでは4列という表記で結構近いな〜なんて思っ…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

自分の投票です。3位以下は悩みましたが、結局娘。寄りになってしまいました。 1位「涙ッチ」モーニング娘。…3点 雄叫びと共に瞬間湯沸し器的に盛り上がるサビと、そこからのラップへの流れは、臭さ全開だけど問答無用に昂ぶります。かっこいい曲は今までも…