娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

Hello!Project DVD MAGAZINE VOL.1 04年スポフェスで売ってたやつ。体力測定の他に、ジャケット撮影だったり、イベントの模様だったり、バックステージだったりが色々入ってます。中に「美勇伝ドキュメント」ってのがあったのですが、岡田の顔が今と違うと…

ハロプロアワー

メンバーが複数集まると、なぜこんなにも面白いのか…って感じで、毎回楽しませてもらってます。今回はMC道重でゲスト柴田だったのですが、道重のトークスキルの高さを再確認。先輩弄りは絶妙で御座いますな。 歌コーナー、なんか回を重ねる毎にバックバンド…

一夜明けて

なんだかんで、そりゃ寂しいですよ。だってあと数ヶ月したら見れなくなるんですから。その上戻ってくる保障も無いですからね。 小川に関しては、割と前向きに捉えてます。さんまがヤンタンにて高橋に「留学するなら若いうちにした方がいい」と何度か言ってま…

紺野小川卒業

公式 さすがに次がこの2人ってのは、予想してる人は少なかったのではないでしょうか。自分は第一報を目にした時は「まだ早ぇーだろ」って思いました。今まで卒業したメンバーは世間に顔も知られてたし、それなりに実績を残しての卒業だったので納得できまし…

おっさんおめ

ようやく身を固められました。これによって、今後のプロデュース業がどう変わるかも楽しみであります。 つんく♂tv!!!にて、アルバムレコーディング風景が流れてましたが、『気があなたけば』歌ってましたな。あと、美勇伝のカヴァーもあるそうで。やはりここ…

まったり

昨日のSSMの生放送は開始から3時ぐらいまで見ました。DOKYUのリニューアルですが、GW明けからエルダークラブによるコントチックなドラマになるようで。スタッフはゴロッキーズやセクシー女塾等をやってた人達だとか。娘。の現役メンバーが出ないから、残念な…

処理DVD

モーニング娘。DVDマガジン VOL.2 2004年の夏〜秋ツアーのやつ。要するに、自分が初めて観に行ったライブの時の。3ブロックにメンバーを分けてのサイコロトークならぬダーツトーク。なかなか良かったです。 石吉紺亀ブロックで、まだ話の続きがあるのに、石…

プリズン・ガール

なんか事前情報だと、凄惨なシーンの連続のようなイメージだったけど、そこまでではなかったです。 実際の刑務所を使ったり、リハーサル無しでやったりと、リアリティを追求したのはいいんですけど、あの大仰な吹き替えで台無しになってた気がします。韓国人…

あややゴルフ

たまたまテレビつけたらやってたので見たのですが、松浦より遠藤が打ってるシーンの方が長く映ってたと感じたのは気のせいでしょうか? この番組はDOKYUだったりやぐちひとりだったりが重なるので、これからも録画とかしないでしょうけど、いつかは藤本との…

ガロッタス

土曜夕方の放送が今日から始まりました。これから毎週放送になったりしないのかな。内容はこないだの名古屋大会。今までの放送では、1回戦と準決&決勝を2回に分けてたけど、今回は1回戦4試合をダイジェストにして1回の放送で全部やってました。 カレッツァ…

さる

モー娘。が審判資格取得へ 大会とか観に行っても、未だにルールをよくわかってないんじゃないか?と思わせるプレーが度々出るので、審判の勉強は良いかもしれません。よくあるのが、ボールがゴールラインを割った時に、コーナーキックとゴールクリアランスの…

ネタじゃなかった

えー 一瞬アロハロかと思ってしまいました。というかなんで?昨日のライブでの衣装もアレでしたし、こういう路線でいく気なのでしょうか。痛々しくならない程度にお願いします。

ハロパを観に行ってきた

3月は現場行かなかったので久々。去年もなぜか3月は行ってなかったり。3月ぐらい休めという天の声なのだろうか。 さて、今日は多摩モノレールを使ってパルテノンに向かったのですが、何と人身事故で待てども待てども電車は来ず… 20分ぐらい待ってようやく到…

721スポフェス

元祖ミキティにとってのスポーツフェスティバル!! なんかおもろいタイトルつけられています。藤本が解説って、全編藤本がつっこみを入れ続けるって事でOKなんでしょうか?だとすると、こっちの楽しみ方としては、映像を見て何かおかしな事を発見したらそれ…

音楽戦士

ベリっこがまともにトークしてる所って見た事ないし、どんな感じなのかと思って見てみたのですが、面白かったです。というか、この番組自体が基本ハズレ無しですからね。MCが男と女っていうのがバランス良いんだと思います。FUNもそうだったしね。ハロー的に…

明日は

ハロパで御座います。純粋なライブは全員集GO以来だから久々ですな。たった2ヶ月ちょっとで、「久々」と言ってしまうようになってる自分が怖いですけども。 というわけで、今日は巡回もほどほどに。後は明日現場でネタバレ会話してる奴が近くにいないのを祈…

なんか色々

中澤だったり保田だったりメロンだったりと、舞台やミュージカルに出まくりですね。活躍の場が広がるのは良いことです。中でも中澤は遂に三谷作品出演という事で、これは大変喜ばしい事で御座います。存分にアピールしてもらいたいです。 舞台の仕事って、自…

スフィア3rd

ガッタスは初戦のJ.b戦が0-0でPK戦勝ち。準決勝カレッツァ戦は1-1でPK戦負けだったようです。優勝はdream。ガッタスファンとしては残念ですけど、混戦になった方が盛り上がるから、これもありかなとも思ったり。まぁ、現場行ってないからこう思えるのかもし…

上陸

2006年5月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ 一番下、ついに札幌でやるようです。札幌はハロモニ。もDOKYUも放送してて、ヲタ的には割と恵まれてる環境なのですが、ライブが最近は滅多に来なくなっていたので、これは嬉しいですね。 場所はジャ…

さる

もう日にち変わってるから明日なんですね、あっという間だなぁ。というか前回大会が2月の末だったから、実は1ヶ月ちょっとしか間空いてなかったんですよね。次回大会はさらにスパンが短かったりする。 ガッタスの初戦の相手は、組み合わせの順番からして恐ら…

あややゴルフ

今日スタートだったんですね。普段あの時間テレビ見る事少ないんですけど、たまたまつけたらやってました。CMが全部午後ティーでして、松浦が映りっ放し。松浦ヲタに洗脳されそうです。

処理DVD

闘え!!サイボーグしばた3 印象に残ったのは里田。絶対コントに向いてると思う。カントリやメロンってハロモニ。のコント全然でないよね。美勇伝が出れてるのは、やはり石川のお陰なのかな。 モーニング娘。DVDマガジン Vol.1 これは文化祭で売ってたやつ…

銭湯の娘!?

無事最終回を迎えましたが、面白かったです。やっぱキャラがそれぞれ立ってたのが良かったと思います。見るのが全く苦じゃなかった。矢口も頑張ってましたよ。 私的ベストシーンは、童貞発言と酔っ払っい矢口でしょうか。キスシーンは別に何とも思いませんで…

地獄からの手紙

FC通販のスポフェスソロDVD、どこまで買おうか迷ってます。全員に専用カメラが付いてたわけじゃないと思うから、かぶる映像もあったりするんでしょうけど… DD稼業は辛いで御座います。金額がもう少し良心的だったらいいんですけどね、娘。だけ揃えたとしても…

アマゾったうぇうぇが今頃到着