娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマSP

純粋に良かった。 トークもちゃんと全員に話振られてたし。 ライブの方も、こういう演出って今まであまり無かったから、 結構新鮮で面白かったです。 手抜きしなかったSMAPにも感謝。

アッコ毒舌連発!ゴマキに“カツ”

藤本とかだったら、逆切れしてくれたかも。 まあそれはさておき、紅白はまだ見てません。 録画したので、そのうちゆっくり見ます。 格闘技のチャンネルをコロコロ換えながら見てたから疲れた・・・

さっき

ウンナンのお笑い番組で暴露対決みたいのやってたんだけど、 キングコング西野がロバートに 「お前○○○の元メンバー×××と、ちょっとアレしたらしいな」 と暴露されてて、西野と馬場(だっけ?)と三人で撮ったプリクラが映ってました。 顔は隠されてたけど、…

書く事が無いので

娘。関連で、今年よく聴いた曲はなんだったかな〜と思い出してみる。 シングルから挙げてみると、まず ・「愛の園 〜Touch My Heart〜!」 多分、今年で一番のお気に入り。 曲調が好き、踊りが好き、人数が好き、 衣裳が好き、イントロが好き・・・とにかく全…

紅白曲順発表

某ボンバイエより先に対戦カード発表(爆) 娘。はここ数年より、登場時間が早いような気がします。 松浦より前だし。 曙vsサップの時間帯とかぶらなければいいですね、視聴率的に。

スポーツフェスティバル

2時間半、ハロプロにまみれてました。 CM無いから、ホントどっぷり。 感想としては、やっぱり怪我人多くて、見てて痛々しかったです。 中5日の強行軍は、無理がありましたな。 でも真剣勝負感が伝わってきて面白かったですよ。 フットサルを見ていて、巧いな…

時間があったので過去モノ処理

02年10月のビデオを引き続き処理しました。 末期の「MUSIX!」、見てて辛いものがあります。 この回は「リストランテM。」が始まった回でした。 娘。達の食欲を弄ぶ、ある意味お約束の企画。 あと、この番組の何が嫌って、VTR長杉。 そんな事するくらいなら…

後藤真希/(2)ペイント・イット・ゴールド

完全なる新曲は4曲ですか。 少ないな〜と思ったけど、今見たら1枚目ん時も4曲でした。 でもさすがにメロンはやりすぎのような。 メロンが悪いんじゃなくて、やっぱり後藤のソロアルバムなわけですしねぇ。 まあ色々文句たれてますが、 買って聴いてみて良か…

ハロモニ。

石川のマジ切れ、想像してた程凄くなかったです。 もっと怒り狂ってパニくってるもんだと思ってました。 ま、明日のフジ721の放送で、じっくり見てみます。 そいや、こないだ来たFCのDMを今頃読んでみたら、 スポーツフェスティバルのDVDの通販があったので…

市井紗耶香

娘。メンバーの今年を振り返ってみようと始めたこの企画。 20日目最終日、やはりこの人の事を書かねばなりますまいな。 と言っても、実際色々書けるほどメディア露出してなかったですよ。 雑誌とかは、ほとんどチェックしない人間だし>自分 兎にも角にも、…

ゴロッキーズ

終っちゃいましたね。 もっと見たかった番組ですよ。 私の中では、初代美少女日記から始まるこの枠の番組の中で、 一番のお気に入りでした。 というか、最近はハロモニ。より楽しかったくらい。 来年からの新番組に期待したいですね。

めちゃイケSP

ワラタ また娘。で、期末テストやらないかな〜。

MステSP

ヲタ映しすぎでつよ。 ま、それは置いといて、娘。さん方はヅラ+猫耳と、 またちょっと別のヲタが喜びそうな衣裳でした。 ああいうヅラだと顔の輪郭がハッキリ出て、 丸い人は、ホント真ん丸に映ってました。 ガキさんなんか、特に真ん丸でした。 後藤の「抱…

石黒彩

19日目は石黒。 と言っても、石黒自体まだそんなにメディア露出してないから、 書きようがないな・・・・(ぉ 私が見たのは、F2・はなまるカフェ・アイアン主婦、 あとは辻義就のラジオくらいなものですからね。 とにかくこの人は、子供二人産んでも変ってな…

スポーツフェスティバル速報

今頃買って読みました。 ZYXの嗣永と清水の表記が逆になってたり、 メロン柴田の誕生日が「昭和56年2月22日」になってたりしましたが、 まあ一般の人は気付かないからいいでしょう。 ・・・あ、この本は一般の人は買わないな・・・・・・

あなたがいるから矢口真里

この前の日曜の放送のを聴きました。 「ハロプロ男祭」という事で、吉澤生登場。 終始あのハイテンションでした。 意味不明だったり日本語がおかしかったりしましたが、 面白かったのでよしとします。 今回の放送で引っ掛かったのは 「飯田と藤本はよくバト…

中澤裕子

18日目は元リーダー中澤。 今年は特に目立った活動はありませんでしたが、 なんか物腰が柔らかくなったな〜という印象が強いです。 娘。メンバーと一緒にいる時に感じますね。 「改心」したんですかね、やはり。 一緒にやってたメンバーも勿論ですが、5期と…

Mの黙示録SP

道重のジャイアンリサイタルを期待してたのですが、 残念ながら行われませんでした(ぉ ちなみに編集でトーク部分だけにしたら、 1時間番組が5分くらいになっちゃいました。

ラストプレゼント

NHKのドラマ見ました。 石川の演技が、以前よりマシになってますね。 でも、あの声でどうしても損してしまいますな。 とりあえず眼鏡が似合ってました。 安倍さんの演技は相変わらずというか、イマイチ好きになれません。 ただ良い役に恵まれてないだけなの…

保田圭

17日目は保田。 メンバーの心の支えだった保田。 笑いに対する反応はイマイチだけど、 メンバーの心の変化にいち早く気付くエスパー。 勿論歌の方でも縁の下の力持ち的役割で、ずっと頑張ってました。 その保田が抜けると知った時は、 「娘。これから大丈夫…

購入

いつもの通り道にCD屋がある事に今頃気付いて、 原色GALとプッチベスト4、それぞれ初回版を買いました。 ついでに、通常版しか持ってなかったシャボン玉の初回版が置いてあったので、 思わず買ってしまいました・・・ そいやZYXも買おうと思ったら置いてなか…

FC関連

青封筒のDMと共に、注文してたFC商品も一緒に届いてました。 ビデオ会報3号、後藤イベントDVD、娘。ハワイツアーDVD・・・ これらは一体いつ見ることになるのやら・・・ ビデオ会報、1号も2号も手元にありますが、勿論未開封です(b^ー゜)

HAPPY Xmas SHOW!

昨日やってたさんま司会の番組、見ました。 娘。、後藤、ぁゃゃ、ハロプロじゃないけどソニンもいました。 娘。は六十年代の洋楽歌ってました。 衣装、髪型、つけまつげ、皆さん意外と似合ってました。 さんまも言ってたけど、よっすは違和感全くなし。 にし…

後藤真希

娘。メンバー全員終ったけど、折角だから卒業組もという事で。 16日目は後藤。 今年はソロ活動が本格化。 シングル4枚リリース、アルバムリリース、主演ミュージカル、 春秋にソロツアー、CM出演、ドラマ・映画の主演・・・ 娘。時代と変らずの多忙スケジュ…

ハロモニ。見ますた

といっても、去年の10月のですが。 まだ中澤が司会で、大喜利やってました。 とにかく小川と新垣が、ほ、細い! 新垣はもとが華奢すぎるというのもありますが。 この回は、河童の花道とモーママが始まった回でした。 モーママって、見るの初めてかも? 今年…

飯田圭織

15日目、娘。を締めくくるのはやはりリーダーで。 中澤が卒業して、リーダーになったばかりの頃は、 不安とプレッシャーでかなり辛そうなのが見てても分かりました。 最近はなんかドッシリとしてるというか、誰もが認めるリーダーになってます。 勿論飯田自…

杞憂

今日HEY!×3のスペシャルという事で、 もしかしたら番宣で娘。出演するかなとか思って、 いいとも、F2、スーパーニュースも保険で録画したのですが、 全く無駄な努力に終りました・・・ 番宣はTOKIOでした。 というかTOKIOって、HEY!×3初出場なんですね。 …

HEY!×3SP

娘。、後藤、ぁゃゃが出演。 今夜限りの生ライブという企画がありましたが、娘。達は関係なし。 aikoが持ってきたポップコーン製造機が、 加護に当たって、普通に喜んでました。 以前、藤本と矢口がなんかのラジオに出た時に、 多分これと同じポップコーン製…

安倍なつみ

14日目は安倍。 ここの所のこの方は「メンバー皆がいとおしい」みたいな事をよく言いますね。 確かに、見ててそれは伝わりますよ。 ちょっと前までは、自分の事に重点を置いてるように見えてました。 年上のメンバーになっても、 後輩の教育に積極的に取り組…

リンク報告

シーヒューさんのYurry企画/我道我進にリンクさせて頂きました。 度々取り上げていただいて、かたじけないで御座います。 イベント計画、上手くいきますよう応援いたしまする。