娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝トーナメント

ガッタスは惜しくも準優勝だったようで。終わってから言うのも何ですが、今回は優勝できないような気がしてました。そして、それでもいいかなとも思ってました。今まで数々の奇跡を起こしてきましたし、こんなのもあっていいんじゃないかと。でもこれは現場…

意外な所で意外なものに遭遇。東京に戻ってから報告します。

千歳空港から札幌に向かってる途中です。席にニッカンが置いてあったので読んでみました。昨日Tシャツにオーバーオールなんて書きましたが、写真見たらTシャツじゃないメンバーもいました。なんていい加減な記憶でしょう。 帰省するにあたって、録画予約もた…

恋の花

娘DOKYU!のEDやCMで島谷なつみさんの新曲を初めて視聴。見る度に笑ってしまう。でもあのサビが頭から離れなくなってきてる。インパクトはありますな。

モーニング娘。の握手会イベントに行ってきた

東京Cチームに行ってきました。朝の7時前には出発、着いたのは開場5分前くらい。開場時間を過ぎても「会場の最終調整」などという6月の後藤イベントのデジャヴみたいなことを係員がのたまいまして、日がグングン昇ってくる中、開場まで結構待たされました。 …

ゴル

フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに藤本美貴(モーニング娘。)(娘。楽宴) 以前接待でやったりしてましたが、最近は忙しいだろうし練習とかもそんなにしてないでしょう。にしてもお台場決勝の翌日ですか。大変ですな。 最近昔のヤンタン聞いて…

FC色々

ベストショットBESTと後藤のフォトブック(だっけ?)が今日到着。美勇伝のライブは無事当選。あと書き忘れてたけど、9月の80人イベント亀井・岡田で応募してたんですけど、落選。いやなんか、岡田がわけわからんこと言ってそれを聞いた亀井が笑ってる図が、…

お台場→月島

ロケ地巡り再びってことで、ハロモニ。で行ったもんじゃ屋「たんぽぽ」に行ってみたのですが、どうやら撮影かなんかをしてたようで入れませんでした…

お台場に公開練習を見に行った

会場に到着した頃は日差しが凄くて、これ2時間耐えれるのかと心配になりましたが、始まってからは雲がそれなりに覆ってくれたり風もそれなりに吹いてくれたりで、何とか凌ぐ事が出来ました。それでも思いっきり焼けましたけどね。 今回は石川だけが欠席。美…

すかいらーくグループCUP

739で放送したものを。さすがに試合数が多いので、予選なんかはかなりのダイジェスト版になってましたね。そのくせ、大会前の各チームの様子とかの映像が長かったけど。そいやガッタスの大会前のインタビューがあさみ・みうな・是永という粋なチョイスになっ…

松戸にモーニング娘。のコンサートを観に行った

日曜の夜に行ってきました。ライブに行く前に久々にアキバかましてきたんですが、相変わらずFCや会場限定DVDが法外な値段で売られてました。棚ひとつ占拠してたりするし。 自分は今回も大人買いしてしまいまして、松戸で買ったDVDマガジンを含めるとこの日は…

そいやマンパのシングルVで書き忘れてましたが、道重が物凄くムチムチしてました。当時は誰もが「次はまさか道重が…」と思ったと思いますが、短い期間で戻しましたよね。よかったよかった。

時間があったので

未視聴DVDを見ようと思ったのですが、ライブ前日なので飢餓感を煽る為にもライブDVDは避けようと思い、マンパワーのシングルVを見てみました。飯田や石川よりも矢口がいることが一番違和感感じますね。それは最近バラエティでばかり見てるからってのがあるん…

サンスポ

何気なく捲ってみたら美勇伝がでっかく載ってて、思わず「お゛お゛っ」と声を出してしまいました。そんな美勇伝さんは昨日今日と東北ですか。楽天がいい具合に9連敗中なので、ここらで女神っぷりを発揮してもらいたいものです。でもって明後日は後藤ですか。

明日は

松戸に行ってきます。ネタバレ回避頑張るぞー!

娘DOKYU!

昨日の放送がネタ満載でした。狼ポータルサイトさんのニューストピック項目のコレやコレやコレなど自分も引っ掛かっていて、皆思う事は同じなんだなぁと。でも夏先生は気付かなかった!

楽しみ

美勇伝アルバム きましたよ。アルバム発売は単純に嬉しいし、ツアーにも合わせてきたってのも大きいですね。ホント恵まれてるなぁ。東京は日程が後なので、予習も出来てお得かも。ツアータイトルがキンモクセイからクレナイに変わったのは、アルバムのタイト…

今から駒苫応援します

きよしとこの夜

チャンネル換えてたら映ったので少し見てしまった。松浦に惹かれたというより加トちゃんに惹かれて。というか、氷川きよしがもう亀井にしか見えないんですよ。顔も似てるし、なんかクネクネしてる所とかソックリなんですよ。これは亀井のコピーが完璧だった…

巨人戦がまだ9回残ってるのに9時で終わった。新聞には延長するって書いてあったのに。ビリ争いのチーム同士だし、需要も少ないだろうという判断でしょうか。というわけで音楽戦士は通常放送ですよ。

テレビ処理

ぴったんこ 久しぶりに見てみたら、クイズ1問もしないでやんの。なんかハロモニ。デート企画を安住版で1時間丸まるやってるみたいな感じでした。ゲストの意味なし。 家庭の医学 20歳になった頃から責任が増してストレスが溜まるようになったと矢口。2年前と…

友人のお誘いで、23日の公開練習を見に行くことになりました。2時間まったり見たいと思います。でも暑いんだろうな…… しっかしこれで来週は7日のうち3日も現場ですよ。死ぬ直前の蝉のように夏の最後を懸命に生きたいと思います。お台場で決戦が行われる頃に…

お台場リーグ

CHOOPの最終戦のスタメンには別のドラマがあったようで。ガッタスが女子芸能人フットサルの旗揚げだと勝手に思ってましたが、むこうはもっと前からやってたんですな。娘。で言う所の、オリメン5人ってやつだったようで。その後もチームが分割したりくっつい…

ハロモニ。

風水とかやってもそんなに面白いもんじゃないですよ。メンバーも「へ〜」とか「ふぅ〜ん」とかしか言えんだろうし。でも今思い出しましたが、正月のウンナン特番でもコパとやってましたな、そいや。あの時は高橋がコパの言った事を只管トレースしまくるとい…

キャラ&メル

こないだ721でやってたのを視聴。前にも何度か放送してたんだけど、裏番組で録りたいのがあったので断念していたのでした。この放送した回のは多分自分が観に行ったやつ。アドリブも確かあんな感じだったし。というか、開演時間に間に合わずに遅れて入ったら…

ガッタス

なんとホントに滑り込みで予選通過しちゃったみたいで。最終的に実力通りの順当な順位になった感じですね。吉澤が予選終了後言ってたみたいですが、大会開始当初のガッタスがおかしかっただけだったんですな。確かにこっちも予選は余裕だろと思ってたところ…

サル

雨上がりのお台場でガッタスが頑張ったようですね。3勝1分で今日終了時点で2位と勝ち点1点差の3位に浮上。最終日まで望みを繋いでくれました。とりあえず目下のライバル、ファンタと浅井に勝ったのは大きいですね。明日も今日と同じようにいけばよいのですが…

握手サーキット

東京のCに申し込んでたのですが当たりました。一発必中。 でも実は、イベントの為にわざわざ横浜まで行くのはしんどいな〜とか思ったりしてました。イベントの翌日に帰省するってのもあります。帰省は結構体力使いますからね、前日あまり疲れたくないな〜と…

ハロモニ。

久住の干支が自分と同じと知ってギャフン

DTDX

マシューにて困惑したと言っていたのがよく分かりました。インリンの全裸睡眠や、団長のUFOキャッチャーなんかは、矢口的に入っていける話題でしたからね。きっと後悔したのでしょう。ベテラン多かったし、中々入っていくのも難しいですわな。ダウンタウンの…