娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

今日は書く事がないので、会場で見た各チームのヲタについて書きます。 ザナドゥ このチームのサポーターはいたのだろうか。自分は見つけることが出来なかった。大林は動くだけで会場全体からオォーという驚きの声が。 YJ 北側スタンド、中央からやや右側(…

フットサルを観に行った

台風が心配される中、代々木に行ってまいりました。行きも帰りも電車が遅れたりとかはありませんでした。人身事故で山手線が止まったりはしてたようですけど。とりあえず無事に観戦でき、無事に帰宅できたので良かったです。 雨が降ったり止んだりする中、入…

ハロコンを観に行った

24日昼を観に行きました。駅を降りて会場に着くと、会場の周りには物凄い人が。中に入らない人も結構いるんでしょうか。とにかく何でこんなにいるんだって数でした。 DVDマガジンを買って会場内へ。自分の席はアリーナ53列という救いようのない席だったので…

25時間

油断してたら、いきなり矢口が出てきた!

うたばん

もう最近のうたばんは、歌ゲストよりもその他のゲストに力を入れてますな。メンバーはほとんど喋る事なく終了。芸大の先生の言動にウケてる亀井がちょっと面白かったですが。 歌披露は小細工してたのか知らないけどまぁまぁ歌えてて、ハロモニ。の時よりかな…

地震があった時は原付に乗ってて、全く気付きませんでした。自分の所は震度4で結構揺れてたそうです。揺れを感じなかった分幸せだったのかな。交通も麻痺してたみたいだし、ハロコン行けなかった人も結構いたんでしょうか。天災は恐ろしいです。 部屋には山…

あー

松浦亜弥のニューシングルは…あのCMソング! 視聴者から問い合わせが殺到して急遽CD化という設定らしいです。まぁでも、どのみち発売になって良かったですよ。恐らく今までのハローの歴史の中で、一番まともなシングルのプロモーションでしたから。故にこ…

フットサルのチケットが届かないんですけど。e+のサイト見てみたら、今日ようやく発送したとの更新が。転売防止なんですかね。焦らされてます。

さる

冒険王リーグ 予選リーグは全40試合って事で、各チームと4戦ずつ戦うんですな。こりゃ結構本格的なリーグ戦ですな。どこ買ってもガッタスの試合が2試合見れる寸法でしょう。ガッタスのいるグループAは他に強豪CHOOP・FANTASISTA、さらには初参加で実力未知数…

音楽戦士

道重、前回キャラをしっかり印象付かせたのが今回生きました。あまりにナルシスだとひかれてしまいそう気もしますが、強烈じゃないとやっぱり残らないし。まぁヲタ的には意外としっかりしてる面とかも知ってるから大丈夫なのですが。 道重が久住の肩を叩いて…

さる

代々木・大阪に続き、8月にはお台場で2週続けて土日にやるとか?盛り上がるのは大いに結構ですが、さすがにやり過ぎのような気も。価値が下がらなければ良いのですが。勿論、本業に影響するのもマズイですし。とりあえず折角の祭なんで楽しませてはもらいま…

浅ヤン

5期以降の娘。が「ASAYANってこんな番組だったんだ」って勘違いしてたりして。にしても懐かしかったです。10年前にタイムスリップしたような。当時そこまでがっついて見てはいませんでしたが、こういう時代だったなぁとしみじみ。その後ASAYANはコムロギャル…

でもって

ゴロッキ写真集の特大ポスターははずれました。ちなみに迷った挙句新垣に応募してました。あの豆の絵のサインをちょっと見てみたいかな〜とか、新垣ならこっちの名前の漢字間違って書いてくるんじゃないかな〜とかを期待して。

フットサル当選。まぁはずれないか。

99ANN

後藤が出たのを聴きました。岡村が宣言してた「ゴマキをムチャクチャにする」まではいきませんでしたが(ペッティングもなし)、俵孝太郎はじめ笑わせてもらいました。 最近プッチモニダイバーを聴き返したりすることがあるのですが、改めてこの番組の後藤っ…

ハロモニ。

質問9連発、相当練習したんでしょうか、テンポよく答えてましたね。とりあえず喋ってくれないことには、こちらには何も伝わってきませんから、自信満々で言葉をポンポン発してくれるのはいいと思います。 コントは久々に笑いました。岡田の乳寄せが次々に伝…

忘れた頃に

5,6期ソロ写真集応募者全員プレゼントの「オリジナルメッセージカード6枚セット」が届いてました。みんな当り障りのないメッセージを残す中、亀井の「みなさん??ぜひぜひ!!毎日見てくださいネ♥♥」ってのが何とも強烈でした。毎日とか無理。 そいや紺野が…

石川卒業メモリアルDVD

今ごろ見ました。てっきり飯田の時みたいな、メンバーのコメントとそれを受けての石川のコメントによる構成だと思い込んでいたのですが、全然違いました。娘。時代のシングルの衣装がズラッと並んでて、衣装と共に当時の事を振り返る内容。でもって、その当…

PJ

後藤が歌のみで登場。なんか久々にハローで、外にも安心して勧められるパフォーマンスだったように思います。凄く安心して見ていられました。 ヲタ声が以前より減ってたってのもあります。PJの観覧が、募集の時点で出演者を全部発表してないんでしたっけ?貴…

新曲

東名阪握手サーキット 気合入ってるようです。東京は横浜BLITZですか、この前の後藤のイベントの時みたいに長時間待たされたりするのかな。とりあえずダメもとで応募してみるかね。 そいや新曲のジャケットが最近のとはちょっと違う感じですね。何が違うって…

テレビ処理

ぷっすま 矢口が食べるイメージってそんなにありませんでしたが、結構食ってましたね。そう考えると後藤とか辻とか紺野って、とんでもない量食べてるんでしょうかね。 ミンテレ ヒッパレが終わった後にテレ東でブギウギとかいう同じ形態の番組がやってました…

え、8月にもフットサルの大会あんの?

久々

二岡 ちなみに、二岡はポーカーフェースに似合わずチーム一のミーハーで知られる。5月の交流戦の初戦で、楽天が「モー娘。」を招待したときには、ベンチ内で「(お気に入りの)石川梨華は卒業しちゃったからなあ…」と漏らしながらも、得点に絡むヒットを放…

テレビ処理

セロ 授業中に先生の口癖を数える奴がいたものですが、この番組で矢口が発した「スゴーイ」は、もし数えていたなら、もの凄い回数だったと思います。これからの芸能界、矢口に「スゴーイ」と言われて初めて本物と認められるようになるかもしれません。 夏祭…

シングル

Wの新曲がつんくプロデュースから離れるとか。今まで曲は他人でも、結局おっさんエキスが注入されちゃうとおっさんの曲になってたりしてましたが、今回はどうなんでしょうか。おっさんが音入れや調整等にそれ程参加していないとしても、ディレクターやその他…

さる

Sals3 出す度にパワーアップする本。値段も順調にパワーアップ。 川島のインタビューはあるけど後藤はないようで。やはり完全に卒業なのでしょうか。それとも仕事が忙しいから休業扱いなのか。過去にも何人か辞めてますが、公式な発表が無いんですよね。今年…

レコーダーのHDDが

矢口でいっぱいです。にしてもあんなに出まくってるのに、娘。在籍時より時間があるって言うって事は、テレビに出てない間もリハーサルとかで詰ってるんでしょうな。そら年中ツアーやってりゃそうだわな。 ミリオネア、過去に中澤・保田が出ましたが、矢口も…

聴いてないけど

松浦ANN 来週のゲストは後藤真希さん!! 一緒に19歳トークをしちゃいます。お楽しみに〜!! 後藤と松浦は毎年3ヶ月間だけ同い年なんですな、そういえば。何か変な感じ。どうしても松浦には、未だに妹分というイメージが残ってるのかな。松浦が幼い頃から…

安倍と後藤のソロツアーがあるようで。目出度し目出度し。