娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ヒットパレード

見る前は長いから苦痛だなぁと思っていたのですが、普通にドラマとして2日間楽しめました。辻マネージャーの父親役がハローのミュージカルでもおなじみの平賀雅臣。ケン&メリーの時のチャキチャキの江戸っ子と同じ感じでよかったです。…というか、調べてみ…

7月のサル

ぼつぼつと情報は出ていましたが、グッドウィルカップ。予選は空調設備のない屋内球技場の方ですか。1月のGyaOカップの時は寒さに震えながら見ていましたが、今度はサウナにならないことを祈るばかり… チームGOODを加えた12チームを4ブロックに分けて予選リ…

娘。新曲

ジャケ写 おぉっ!メモ青やふるさと以来の露骨な一人推しなのか!?と一瞬思いましたが、初回特典が差し替えジャケット10種類だったって事を思い出しました。

娘。新曲

ヤンタンにて流れました。アニメっぽいなぁゲームっぽいなぁって思ってたら、早速アニメ映像に被せちゃった方もいらっしゃったようで ttp://seibusyo.minidns.net/sayueri/source/sayueri0665.avi 以前愛の園をSEEDと合わせた人がいたり、直感のインストをFF…

ハロプロアワー

豆亀コンビ。ライブの映像を見ながら話すコーナーがありましたが、やっぱあの寒いMCは本人達もおバカだと思ってるようで。あんな寒いことをやり続けるのは、ある種尊敬に値しますな。 歌は、新垣が「恋の花」、亀井が「100回のKISS」。亀井は数こなしてるだ…

土曜日、東京ドームに巨人×ロッテ戦を観に行ったのですが、試合後はドームシティー内にあるベースボールカフェへ行きました。ここでピンときた方はなかなかです。以前ハロモニ。のデート企画で行った場所なんで御座います、結構前ですけどね。その時の面子が…

DVD処理

Hello! Project DVD Magazine Vol.2 去年の正月のやつ。正月ということで、歌留多やったり双六やったり。矢口・後藤・加護・亀井のコント(グッズ宣伝の)が、自由な感じで面白かったです。 その他にも、各ツアー毎の開演前の気合い入れ集や、オールスターズ…

亀井絵里 カメが出ちゃった 出しちゃまずいでしょ

娘。クラシック

00年6月おねモー 「2つのうちどっちを選ぶか迷った時の占い」にて矢口が 「仕事か恋か」と面白い事言ってます。前にも書きましたが、この番組を見ると懐かしいだけではなく、こういった別の視点でも楽しめたりするので面白いです。近未来を知ってるだけにね…

娘。新曲

もはアト 6/21(水)リリース 30thシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 C/W「わたしがついてる。」 作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 表は既出でしたが、裏の方。作詞がDOKYUでもお馴染みリボンの演出…

そいや

カントリーが単独コンですってね。行く行かないは別として、やってほしいとはずっと思ってたので嬉しい限りで御座いますよ。これは記念すべき日になりそうですな。単独でのシングルも出してほしいところ。

ウボァー

ちょっと空いちゃいましたが、その間何してたかっていうと、なぜかFF2とかやってました。超久々にやりましたが面白かったです。名前は、この前DQ3を4期でやったので5期にしようと思ったのですが、なんかしっくりこなくて、しょうがないから6期にしてみたらな…

フットサルを観に行った

半日監禁されてきました。試合観てる時はあっという間に時間は過ぎるんですけど、待ち時間が結構辛いですな。座席は偶然にも去年の代々木とほぼ同じ所でした。 さてガッタスですが、1回戦のミスマガ戦と準決勝の四谷戦は、前半と後半でメンバーを総入れ替え…

「あたり!!」って、今のご時世に何てアナログな!

あっという間

娘。コンの熱も冷め遣らぬうちに、明日はフットサル観戦であります。この先の日程がどうなってるのかは知らないけど、紺野にとってはラストの大会になるかもしれないわけで、どうにか優勝して送り出したいものです。明日のこんこんコールは凄いでしょうな。 …

モーニング娘。のコンサートを観に行った

自分の席は、ステージを右斜めから見る200レベルのファミリー席3列目で、視界を遮るものが無かったので非常に見やすかったです。そんな中ちょっと驚いたことがありました。自分の前の2列が意味ありげに空いてて、友達と「誰かハロメンが観にきたりして」と冗…

久々娘。

明日はさいたまに娘。春ツアーラストを観に行ってきます。SSAは地味に初めて。紺野・小川にとっては娘。ツアーとしてはラストになるわけで、その瞬間に立ち会えるのは幸せな事で御座います。 自分自身にとってはこのツアー初参加でして、2月に始まった時から…

夏先生が結婚ですか。メンバーにしたら父親と母親が立て続けに結婚したみたいで、複雑な心境かもしれませんな。まぁ何はともあれ夏先生おめです。

長い

酒飲みながらダラダラとスポフェスの放送を見てました。酒でも飲んでないと3時間半の長丁場はキツいですよ。 毎年MCがダメダメなスポフェスですが、今年は矢口がいたので少し救われてました。競技者と視聴者を繋ぐのがMCですから、あまりにわかってない人だ…

ヲタラジオ

しゃべって 最初ネットで話題になった時は、聴いてもそこまで面白いと思わなかったのですが(昔は松浦の話題ばかりだったってのもある)、2月の藤本DS特番で久々に聴いて爆笑してしまい、オンデマンドで過去の放送を全部聴いてしまうぐらいに嵌ってしまいま…

おっさんアルバム

収録曲 美勇伝からは、まさかのアルバム曲でした。全体的に見ても、曲の知名度より「青春カバー」というコンセプトに、より沿った選曲をした感じで。まぁ、半分以上知らない曲なんですが。

こんまこラスト

娘。新曲 娘。のシングルとしては初のDVD付きが限定版で出るそうな。でも今までも、DVDだったりボーナストラックだったりが結局付かなかったりした事もあったので、まだ油断はできませんな。

ハロモニ。

見始めた頃は「あ〜うまそう、腹減った〜〜」などと思ってたのですが、見終わる頃にはお腹いっぱいになってました。特にシュークリーム連発は、見てるだけで胸焼けが。そばつゆが飲みたくなります。ちょっとずつとはいえ、よくあんなに食ってられるなぁ。ち…

明石家電視台

矢口が出た回がGAORAで放送されたので見ました。この番組、地元札幌では夜中に放送してて結構見てました。いつ見ても、ここだけ時間が止まってるかのような相変わらずな雰囲気に安心します。というか、声出して笑ってしまった。ヤンタンとも色々繋がるので、…

スフィア3rd

昨日739で放送がありまして、さすがに5時間テレビ見続けるのは地獄で御座いました。それ見て、二岡の10打点見たら、その日終わっちゃったよ。 さて、噂には聞いてましたが、みうなが上手くなってました。去年の7月の代々木でも突然上手くなってるのに驚いて…

会報到着

DVDの通販がなくて、久しぶりに出費を抑えられそうです。ホント毎月バカにならないですからね。 しかし、今回は助かったのですが、前回DMのスポフェスソロDVD、振り込み期限ギリギリまで悩んだ末、結局20人分も注文しちゃったよ。なぜか、柴田とかみうなとか…