娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪盗レーニャ

アニメ化 公式サイトもできてます。これは実質田中が自分の力で獲ってきた仕事といっていいでしょう。3ショットが完全にFCイベントの写真撮影みたいになってますが、アニメの業界では結構な経歴を持ってる方々だし、規模は大きくないけど田中にとって大きな…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

日曜中野昼へ。松戸初日に続き2度目の観戦で御座います。わざわざ休みまで取って申し込んだ気まプリのシングルイベントに漏れたので、恐らく本年最後の現場となりました。苺いちえ公録も一応申し込みましたが、まぁダメでしょう。 ロビーには後藤真希からの…

昨晩テレ玉でやってたベリーズのPV特集を見ました。いざここ数年の曲をまとめて振り返ると、良く言えばバラエティに富んでるんですが、なんと素っ頓狂な曲の多い事か。でも新曲の流星ボーイは結構好き。バリバリのダンス☆マンサウンドが心地良いです。PVもオ…

ラブピ

娘。ではなく、真野の新曲の方。真野ちゃん歌上手くなった?なんか声に表情が凄い出るようになってますね。曲はアニメの主題歌みたいなノリ。これはこれでいいけど、KANさんはもう使われないのかね。

気まぐれプリンセス

特設サイト 今までは初動枚数をどれだけ増やすかという事に重点が置かれてたように思いますが、今作はCDイベントの抽選期間がいつもより1週長いし、こんなポスター抽選会なんてのもこれからやるみたいだし、おまけにこの時期ハズレな特設サイトです。初動よ…

東京ドームで推しジャンプ

じゃなくて稲葉ジャンプ……を、し損ねた。 何の話かっちゅうと、地元の知人のお誘いで日本シリーズ第5戦を観に行ってきたのでした。我々は北海道出身ですので、座ったのはレフトの日ハム応援スタンド。……がしかし、自分日ハムも勿論好きなんですが、子供の頃…

御礼

当サイトのアクセス数が有難い事に10万ヒットを越えました。こんなサイトにこれだけのお客さんがいらっしゃるなんて奇跡で御座います。長く続けていられるのもご覧いただいてる皆様あってこそです。これからもよろしければお付き合いいただければと思います。