娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ引越し

サイトではなくリアルの方です。割と近くだからもう半分くらい荷物を運んじゃったのですが、写真集のなんと重いことよ。5年半今の家に住んでいるので、その間にとんでもなく増殖しておりまして、もうダンボール何箱分だったかな、とにかくエライ量、そして重…

昨日のサッカー

中澤が国家斉唱したんですってね、何とも喜ばしいことです。思いっきり見逃してしまいましたが。ま、見てたら逆にこっちが緊張しそうだから良かったかななんて。CSのTBSチャンネルで再放送があるみたいなんで一応録ってみます。 ちなみにその頃自分は、ヘキ…

どなたか

はろみくに招待してくれると嬉しいです。あっちではヲタバレしてない知り合いも多いもので…

恋サル

小島が横アリのハロコンに来てたっていうんでどんな感想持ったのか気にしてたのですが、ブログには一向に書かれなくて何でかと思ったらそういうことでしたか。にしても、なんかザワザワして帰ってから鏡で自分の曲踊ったって、今のご時世にどんだけ熱い人だ…

Rockですよを観に行った

12日の昼公演を観に行きました。まだ公演が残ってるので隠して書きます。

おはスタ

山ちゃんが「サヨナラのかわりに」を聴いて泣いちゃったって言ってたのが何より嬉しかった。やっぱりあの曲っておはスタのものだし、いくら関わりが深いとはいえ娘。がしゃしゃり出てきて歌っちゃっていいのかなって思いも少なからずあったのでね。

うたばん

久しぶりのゆったり座りトークでしたが結構面白かったです。まぁおじ様2人のお陰で尺が長くなったというのもあるのでしょうが、メンバーも(特に6期)以前より積極的に喋れるようになってたし良かったんじゃないかと思います。というか私、高田純次が大好物…

劇団シニアグラフィティの公演を観に行った

6日の夜を観に行きました。内容は前回の第2回公演と比べると笑う場所が減ってましたが、だれることなく最後まで楽しめました。何より今回は席が近くてですね、2メートルあるかないかぐらいの距離で保田や辻が歌ったり演技したりしてたもんだから、これはもう…

娘。クラシック

00年7月ハロモニ。 この番組は昔から寒くて見てられない事が多かったのですが、この回は清水ミチコがゲストでチーム対抗のモノマネ合戦だったので、結構楽しかったです。石川がキティーちゃんと郷ひろみをやるのですが、当時から周囲の空気を凍りつかせてま…

今夜もうさちゃんピース

こないだの放送でのさかさま☆パニック(逆さ言葉をいうだけのコーナー)のお題で「石油備蓄」ってのがありましたが、これ絶対道重に間違って「乳首」って言わせたいだけちゃうんかと思ったのは私だけでしょうか。

おはスタ内で先週から始まった娘。ミニドラマですが、予告映像になんと菅井先生が登場して大爆笑で御座いました。なんか必要以上にカマ演技してたし。きらレボのカマプロデューサーといい、業界ってやっぱそのイメージが強いのでしょうか。兎にも角にも、こ…