娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HAKANAという舞台を観に行った(4/24)

一応明日も残ってるので隠します。

MELON GREERINGなるものに行った(4/23)

なんか今月から月1でやるイベントだそうで、ゲストを迎えて歌ったりトークしたりといった感じ。メロンはさすがにベテランで、トークでも役割しっかりあるし笑わせ方知ってるし、凄い慣れてる感じで御座いました。それに引き換えゲストで来た美勇伝ときたら解…

トゥーランドットという舞台を観に行った(4/17)

チケット持ってなくて若干保留気味だったのですが、方々の安倍の評判の良さに居ても立っても居られなくなり急遽チケットをゲットして行って参りました。

モーニング娘。のコンサートを観に行った(3/22)

この日仕事で開演に間に合わなくて、駅からタクシーで向かったのですが、運転手に行き先を伝えたら「楽屋口でいいですか?」と言われました。スーツ姿で急いだ感じだったから関係者と思われたのだろうか。もちろん正面にしてと言ったが、あのまま裏に向かっ…

フットサルを観に行った(3/12,4/6)

まずは駒沢。ガッタスの試合観るのが久々で、しかも駒沢ってなるともっと久々で、「ああこういう雰囲気だったっけ」と、なんか懐かしい感じがありました。ガッタス紺が良くて、その直後でもあったのでヲタもいい感じに仕上がってたと思います。というか自分…

どうも、この前誕生日だったのですが、おめでとうメールが1通しかこなかった者です。しかもその1通ってハローのFCからのですからね!ハハハ!笑うがいい!でもFCだろうが、書いてるのが仮におっさんであろうが、嬉しかったですよ。きっとこんなヲタモダチは…