娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢

生瀬勝久と「渚の『……』」をデュエット

アフロ

Mステ 特徴捉えてて、妙に上手です。

二人ゴト

ようやく松浦編突入しました。 もう、ずぅっと見入ってしまいましたよ、犬に。 タレント犬なのか、スタッフの飼い犬なのか分かりませんが、大人しい犬でしたね〜。 松浦はさすがに慣れてるのか、犬を両足で挟んで逃げないようにしてシャンプーしてました。

二人ゴト

ようやく飯田編を見終わった所です。 で、ベリ工の所はいつも適当に見てるんですが、ナレーターが知らん間に「片桐華子」という人に替わってて、なんか見覚えのある名前だと思ったら、ASAYANに出てたあいつじゃん!という事に今頃気付きました。 【その他】 …

娘。の新曲

もはアト C/W「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」 ここまで露骨なタイトルも凄いですね。 五輪のサッカーは一つのチャンネルで独占放送とかなのかな? だとしたら、番組に出る事も考えられそうですね。 日テレだとしたら、さんまとの絡みが面白そう。 い…

BSデジタルドリームライブ

ライブでのハプニング体験を聞かれた飯田が「死んだおばあちゃんが見にきてた事があった」と真顔で答えて、会場全体を凍りつかせていました。 まあ、加藤晴彦の弄り方が下手というのもあるんですが。 で、披露したのは浪漫……口パクかよっ! 新曲はどこで初披…

ちょっと感動

ASA板にこんな事が書いてあったので、試しにやってみたら、おおっ本当だ、一青窈が平井堅になった。 安倍もEXILE風になりました。 可能性が無限にあるので、色々試すと面白そうですな。

葛根湯

シャイニング娘。の新曲が判明したようです。

二人ゴト

昨日チラッと見たのですが、道重が「赤いフリージア」を唄ってましてですね、やはりというか、しっかり音をはずしておりましたよ。 ホントはもうちょっと成長してる事を期待してたんですがね。 でも「恥ずかしい」とか言いながら、自身満々で唄う所は良い。

ハロモニ。見た

モノマネの回ね。 田中はなんで「あやや」やっちゃったかね。 タンポポのマネのが全然似てるのに。 亀井は何やっても似ないね、きっと。 MVPは新垣、以外にもちゃんと特徴捉えてて上手でした。 小川がマネした高橋のこの笑顔、以前から結構ツボだったりしま…

Mステ

後藤の「横浜蜃気楼」を初めて聞きました。 第一印象としては、単調な曲だな〜っていう。 フルコーラス聞いてないから何とも言えないけど、山も無いうちに終っちゃったよ、って感じでした。 でもCDで聴くと、きっと気に入るであろう予感のする曲です。 衣裳…

仔犬のワルツ

自分はやっとこ第6話まで見ました。 最後にCoCoが血流して倒れてる回です。 なんか山ちゃんまで壊れ気味になってます。 しかしここまでイタいドラマだと、逆に楽しんだもん勝ちかもしれません。 思わず夜中までクソゲーをやり続ける、そんな感覚。 にしても…

デュオU&U

オリコンアルバムウィークリーランキング アルバムの弱いハロプロですが、3週目でもしぶとくTOP20に入ってます。 これはなかなか嬉しい事ですな。 ヲタだけじゃなくて、幅広い人が買ってくれていると思いたいものです。 ペースとしては安倍や後藤より遥に上…

おはスタ(重くて申し訳)

この口元は、どう考えても(0^〜^0)だよね。 これ誰が誰だか全部分かった人は神だと思うのですが。 田中 小川 亀井 紺野 飯田 藤本 高橋 新垣 加護 辻 矢口 吉澤 道重 石川 と見たがどうだろう?

中居とナイナイがフジ27時間テレビ司会

この3人なら鶴瓶との絡みも面白くなるのは間違いないし。 でももっと気になるのは 加護亜依、辻希美らが挑戦する「FNS全国一斉期末テスト」 卒業直前にこんな舞台が用意されていたとは。 24,25日は大阪でハロプロライブのようなので、また去年みたいに合…

どーにもこーにもガブラッチョ

おはスタをチラッと見たのですが、ワールドホビーフェアの方にもしっかり出てましたね。 にしても一箇所とはいえ朝から晩まで、文化祭・浪漫イベント・WHFを行ったり来たりと、かなり大変なスケジュールですよね。 飯とか食ってる時間あったのかな。 石川&…

過去モノ処理

食わず嫌いに「W」が出た時のを見ました。 辻の喰いっぷりは、改めて素晴らしいですな。 坦々麺が物凄く美味しそうに見えましたもの。 いや実際美味しいんだと思いますが。 とにかくいちご牛乳飲みながら「牛乳は嫌いです」はないでしょ。 嘘つけないタイプ…

NHKワールドプレミアム

朗報です。 あの名作ドラマ「ミニモニ。でブーメランの音楽隊」が海外に向けて配信されるそうです。

オセロ

「エコモニ。」解散だぴょん 「エコモニ。」が活動継続宣言! ・・・・・・・どっちだよ! そいや文化祭で道重が石川の事を、肌が黒くて緑の衣裳だから"木"みたいとか言ってました。 ・・・うまいこと言うなぁw

ちかれたびー

行って来ましたよ、幕張。 ホント疲れた、やはり寝ないで行くのは無理があったかな。 現場に着いたのが9時半頃だったでしょうか、なんか「チケット交換こちら」みたいな札があったので早速そっちに向かったのですが、歩く人々の会話が、なんかBerryz工房の話…

ベストショット&ソウルツアーDVD

やっとこ届いた。 心配させやがってコンチクショウ。

さてさて

明日は私ぢしょうの初陣で御座います。 ASAYAN時代から見続けて、CDもDVDも写真集もほとんど持ってる(ほとんど見てないけど)のに、現場は未体験。 いっそこのまま天然記念物になっちゃおうかと思ったりもしてましたが、なんか行く事になりました。 んで、…

病気

今日は『OFF』だけ買うはずだったのですが、CD屋に入ってしまったばっかりに、さくらコン&おとめコンDVD、さらにはタンポポ&プッチシングルVクリップスまで購入。 んでもって、中古屋なんかにも入ってしまいましてですね、何か知らんけど藤本のシングルMク…

子供に見せたくない番組

9位にさりげなく「うたばん」。 この辺からも、最早音楽番組ではないという事が窺えます。 5位に「笑う犬の太陽」。 これは昨年末に実施したらしいのですが、ワンクール持たなかった番組にも関わらずランクインですよ、凄すぎ。 まあ私は矢口以外は早送りし…

録画物処理

Mの黙示録 TXハロモニ。、CXゼルマに続いて、テレ朝でも花花緑緑の宣伝かよ! 表参道のオシャレな店なはずなのに、並んでる人達が・・・ セールスアップには貢献してるかもしれませんが、それ以上にイメージダウンに貢献してる気がします。 ぶっちゃけ!99 …

行き杉

実は安倍の秋ツアー申し込んでましてね、今日見てみたら当選しとりました。 というか、10月は後藤も娘。も観に行く予定でして、現場未体験の私がいきなりこんなに行くのもどうなんでしょう。 という事で、予習も兼ねて今度の日曜は幕張まで行こうかななんて…

あのぅ…

ベストショット vol.2がまだ届いてないのは私だけですか? 確かに畑に囲まれた辺境ですが、一応東京ですよ? まあ、届いた所ですぐには見ないんですが(vol.1も勿論未見)、早く届いて安心させてほしいもんです。

さんまの娘も4期受けてたんだ

3年前の丁度今頃のヤンタンを聞いてたんですよ。 安倍・保田・りんねという組み合わせでした。 さんまが、この年のシャッフルの写真を見て、事務所は10人祭をメインで推してるとか、1位獲るんじゃないの、紅白これで出るんじゃないのとかオモロイ事を言っと…

後藤新曲ジャケット

山口百恵っぽいなとか思ったのは私だけ? 勿論リアルタイムで見た事ないですけど、なんか表情とか構図とか、テレビとかで見た山口百恵のジャケットの雰囲気に似てるな〜と。 聞いたことないからあれだけど、曲の雰囲気もそんな感じなのだろうか。

ようやく「もっと恋セヨ乙女」を見始めました。 吉澤の出番が物凄く少なそうなので、ドラマ自体が面白くないと見続けるのは辛そうです。 その昔、お知り合いが「真中瞳、嫌いな顔じゃないんだけどホクロが…」みたいな事を言いながら、娘。の中では「吉澤が一…