娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち

イベントが終わり久しぶりに家に帰ったわけですが、色々片付け終わってまずしたのが、ベリとスマが出ためちゃイケの視聴。各所での評判を見聞きし、楽しみでしょうがなかったのであります。 いやぁ笑いました。まさに水を得た魚とはこの事を言うのではないか…

モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベントを観に行った

ここ最近はCDは買ってもリリイベは申し込んで無かったんです。今まで土曜日にやる事が多かったので、個人的に土曜日が忙しくて行けないというのと、握手にあまり興味が無いというので。ただ今回東京は金曜日の開催。あと大きかったのが、これの前に申込んで…

DVD処理

リアル・エチュード 高橋さん家と新垣さん家 ゲスト・パパイヤ鈴木 新垣のエピソードが毎回新垣家のリビングでの出来事で、登場人物も我儘な娘・怒る母・気弱な父と分かりやすいので、定番コントを見てるみたいです。でもたとえコントチックでも、始まれば役…

本当なら昨日東京に戻る予定でしたが、台風で足止めをくらい2日遅れで明日戻ることに。こんなことなら暇潰しDVDもうちょと持ってくれば良かった。 そんでもって明日は娘。リリイベに参戦。羽田から会場に直行する事になりそうです。

DVD処理

『おじぎ30度』シリーズ1 最初はGyaOで配信してたんだっけか。メンバーがガストの店員を演じるミニドラマ。自分は通販で買いましたが、確かガストの店頭とかでも売ってたDVD。 コント気味のドラマなので、力抜いて見れるのはいいです。これ高橋が二十歳って…

カミスン

高橋がソロで出ましたが、意外に良かったです。高橋のポテンシャルをソロ歌手として活かすのは難しいと思ってたのですが、なんか元宝塚男役が曲出しましたみたいな独特のかっこよさが出てたので、高橋は女性ファンも元々多いし、ああいう方向性なら面白いか…

昨日、すぎやまこういちが指揮するドラクエ3のクラシックコンサートを見に行ってきました。一度はドラクエ行きたいと前から思ってて、帰省中に丁度札幌でやる事を知り、チケットを申し込んだら取れたのでした。やはり子供時代に大きく影響受けたゲームなので…

DVD処理

実家はPCもないので、いつもは暇潰しにDSを持ってくんですが、今回は実家のテレビも新しくなったしという事で、未見DVDを幾つか見繕ってきました。 HELLO! PROJECT DVD MAGAZINE Vol.25 「ニッポンの未来をWOW WOWさせちゃう提案」を全員が発表するというや…

「かりんちゃんさん」に思わずにやける今日この頃、私は実家の札幌に帰ってきておりまして、エアコン無しの生活を満喫しております。帰る度に感じるのは涼しさ、そして人の少なさ。北の大都市と言えど東京と比べると道行く人があまりにも少なくて、本当にこ…