娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

職場で見てたんですが、応援席の久住が映った瞬間先輩が「誰この子?かわいい!」と。さすがはミラクルさんですな。一般人から見たら、やっぱ他のメンバーとちょっと違って見えるのかな。まぁ、その方は本気か冗談かわからないけど「女の子は14歳が一番」と…

絶句

あさみ、みうな卒業 なんか今年はやりきれない発表が多いですな… 結成当初の悲劇、りんねの脱退、そしてそこから長く続いた雌伏の期間。そんな中フットサルだったり、単独ライブだったり、里田のバラエティ進出だったりと、今年ようやく花が開き始めたと思っ…

美勇伝のイベントは当然のようにハズレ

美勇伝のコンサートを観に行った

雨風の強い中、日曜の夜公演を観に行ってきました。美勇伝説IIは自分の中で恐らく昨年のベストライブでして、今回は曲数もそんなに増えてないし前回を上回ることは無いだろうと思ってました。んで見た感想としては、まぁ良くも悪くもそう変わってないという…

熊井が段から降ろされてて笑った。日本の男子バレーも一時期より見れるものになってて結構楽しんでます。

ミュージカル白蛇伝を観に行った

15日の公演を観に行ってきました。最初会場に着いたはいいものの、入り口がどこか分からなくて軽くパニくってしまいました。時間もギリギリだったのでヲタの影もないし。まぁ、無事に入れはしたのですが、分かりやすい会場にばっかり行き慣れてると、ああい…

何はともあれ1位ってのは目出度いことだと思います。チャンスにしっかり結果を出すのも実力のうちですから。

後藤真希のコンサートを観に行った

昨日、越谷の夜を観に行きました。薄着で行ったら寒くて死にそうになりました。 さて、自分が後藤のライブで良いと思う所は、毎回何か挑戦しようという姿勢が見える所です。そこには勿論賛否はあるんでしょうけど、自分はまずその姿勢が見えた時点で来て良か…

白蛇伝のサントラを聴きましたが、モロに広瀬香美という感じですな。歌ってるのが想像できます。

ハロプロアワー

相当面白かったです。ゴロッキーズならぬ、ロナッキーズ。ゴロッキの時と同様、先輩がいないということでかなり伸び伸びやっておりましたな。特に普段あんまり喋ってるのを見たことが無い田中と久住があんなに喋ってるのは、初めて見たような気がします。道…

ちょっと前ですが、日曜日にさんまのコントライブを観に行ってきました。ヤンタンで聞いたことあるネタなんかも多くやっていて、笑いっぱなしの3時間半で御座いました。

村上脱退

事あるごとに下策をとってくる事務所であるとは思ってましたが、今回ほどそう思ったことはありません。誰ひとり喜ばない展開。特に彼女は将来的にも楽しみな存在だっただけにね…なんとも情けない。本当の理由がどうであれ、とにかくこの事務所は若いタレント…

なんか先月はやたらテレビにハローが出てたような。レコーダーに映像がどんどん溜まって全然追いついてない状態の中、さらに今度はバレーで1日中TBSに出たりしたもんだからHDDが大変なことになってます。