娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大量卒業

エルダークラブがハロプロ卒業 噂にはなってましたがホントでしたよと。ちょっとビックリ。 これによって仕事の幅が広がったりするのならいいのですが、単なる人員整理とかだったら残念です。特にDDは打撃を被りそうで心配です。まぁ自分なんですが。ハロー…

DVD色々観賞

ハロテンPARTY第3巻 現役とOGの妙な距離感が何ともいえない。 ハロプロやねんDVD あんなにテンションの高い田中を見たのは初めてかもしれない。 クイズ!ハワイで悲しみトワイライト! 吉澤と藤本がいるだけで凄い前のような感じがするけど、去年なのよねこ…

シンミンの留学生日記

忘れてる方もいるかもしれませんが、数年前にハロプロ留学生として韓国から来てた人です。といってもジュンリンとは違ってホント短期の留学で、お台場のガッタスぐらいでしか見た記憶が無いです。どういう意図があって来てたのかわかりませんが、当時のハロ…

ヘキサゴン

来週の放送で代々木でやったライブの模様が流れるみたいですが、この前のエンディングで聞きたい曲リクエストをやっていて、そのリストの中に「初めてのハッピーバースディ 里田まい with FUJIWARA」の文字が。そんなことやっとったのか。映像がちょっと映っ…

よろセン!が面白いです。

IQサプリにBerryz工房

1コーナーのみ出演でしたが、凄い意味のある出演だったと思います。ヲタ的には全然喋ってないし、菅谷なんかずっと回答者の陰になって映ってなかったので不満があるかもしれませんが、子供から大人まで見る番組だし、ジンギスカンを歌ってるという事を自然に…

何事

終始苦笑いの能登がいしよしの説明をする映像を見たその日の夜にこんなものが。 HANGRY&ANGRY なんじゃこれ!としか言いようがないですが、何か面白そうな事になってます。先月石川とかが怪しいBGMの流れる謎のファッションショーに出てましたが(その1 その…

ペッパー警部の当落報告が来ないけど、これはダメだったって事ですよね…?

閉店セール

と言いながら閉店しない店があったりしますが、なんか「MEGAベスト」なる物が乱発されるようですね。年末にリリースが集中するのは昔からそうですが、そこまで需要があるとも思えないこれらを乱発するのは他に理由が何かあるのでしょうか。ハロプロ改編…

タンタンターン!

おはスタで初視聴。やり過ぎず、抑え過ぎずな感じの曲で第一印象はいい感じです。吉川のパートがきてますね。 あとふと思ったんだけど、MilkyWayって3人ともイニシャルKなんですね。だからどうしたって話ですが。

音楽ガッタスのCD発売記念イベントに行ってきた

原宿駅から会場へ行く為に代々木体育館の横を通るわけですが、昨日はヘキサゴンライブがあって女子でごった返してたそうですな。バラエティ番組ならまだしも、クイズ番組からここまでなるとはね。数年前たまたま見た松紳で紳助が「アイドルプロデュースした…