娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーストリー娘。

折角見るの習慣になってたのに約1ヶ月の休み。そして再開したと思ったらまた無期限休止ですと。リハ等も勿論大事ですが、今はこの番組を最優先するべきではないのかねぇ。どうしても出れない時は他のハロメンに代打してもらってでもいいから(最悪上々軍団で…

「G-Emotion FINAL」

後藤真希の活動休止前ラストライブが、なんともヲタ心を擽るタイトルになっています。集客の為に古参ヲタを釣ってるだけなのだろうか。会場も結構大きい所みたいだし。 ハロ時代の曲もやるって事なんですかね。こないだ市井もカラオケだけどテレビでラブマと…

吉川2度目の出演のヤンタンを聴きましたが、今回も大爆笑でした。あの面白さはちょっと卑怯なレベル。

DVD処理

シングルV Only you モーニング娘。DVDマガジンVOL.38 DVDマガジンの内容は「モーニングQ。」と「モーニングトーク。」の二本立てだったのですが、面白かったので何度も見ちゃいました。 Qの方で印象的だったのは、先輩メンバーが軒並み鞘師の可愛さに悶えて…

紺野アナ

初仕事でキッザニアに行ったり、サンプル食品見極めクイズをやったり(参照)と、ヲタ的にニヤニヤするデビューで御座いました。 でも、なんか無理にアナウンサー喋りをしようとして、かえって聞きづらくなってます。これは普段の紺野の声を聴き慣れてるから…

音楽の日

ドリムス。が出てたので、録画したのを早送りしながら観ましたが、近年よくある過去VTR垂れ流しやパネラーがああだこうだ言ったりとかではなく、生で歌を届ける事に重点を置いていたのは良かったと思います。曲順も、大人向けの曲は早い時間、若者向けは深夜…

鞘師が今やってるハロコンにて、足の怪我の影響で途中から着席パフォーマンスになったとか。春ツアーの時点で足にテーピングあったらしいし、元々悪かったりするのかな。同じく怪我中の光井にも言えますが、2人とも責任感が強く無理をしがちな傾向にあるので…