娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時は来たれり

紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」(天上の飛鳥) モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。 ほんと、紺野ヲタは待ちに待ったって感じでしょうね。…

CDTVSP

後藤の写真 娘。に入ったばかりの頃、地引網をする仕事があったとか。 そんなのあったっけ?覚えてない。 石黒と矢口に挟まれた、オバちゃん頭が多分市井。 過去の映像でハピサマが流れる事はよくあるけど、必ずと言っていいほど市井卒業後バージョンでした…

ハロプロ集合写真ではない

モー娘。ら44人のタレント大集合…肖像権啓蒙CM いよいよ本気を出してきたってことなんでしょうか。 ハロプロからは娘。とメロンが写ってます。 にしてもなんでバラバラに並ぶんだよ、分かり辛い。 ハロプロ除いて知ってるのは半分ちょっとでした。 その…

一安心

そいや今日は、安倍のメモリアルDVDやら飯田2ndシングルやらのフラゲ日だったんですね。 もう本当にリリース地獄です。 やっぱりこんだけ固めて発売するって事は、この時期は多少売り上げが上がるのかな。 ハローの売上って只管落ち続けてる印象しかないから…

Jスポーツ

なぜかつんく♂がゲストで、プロ野球を盛り上げる為の持論を展開してました。 「U-23」…23歳以下のイケメン選手で試合をする ↓ 「女学生は無料だ!」…女性層を引き付ける ↓ 「ミニコンサート有り」…選手が自分達で歌ったり踊ったり ↓ 「プロ野球ジュニア」…リ…

めちゃオキ

昨日は手抜き更新申し訳。 色々と立て込んでた上に、27時間も結局半分以上付き合っちゃったので、携帯からあれだけ送るのが精一杯でした。 とにかく沢山笑った。 全く飽きさせない展開だったし、ホント幸せな時間を過せましたよ。 感動したのはとんねるずか…

片岡飛鳥は

申し訳

6/25以降のキャプ画像が見れたり見れなかったりしてたと思います。 私もそうでした(ぉ 実は、画像呼び出しOKの無料鯖を色々試しながら探してたんです。 で、結局は元に戻ってきたんですが。 リンクを直したので、今日のも含めキャプ画が見えるようになって…

強がり

昨日売ってなかったんで、今日姐さんアルバムをゲット。 こう聴いてみると、なかなかの名曲揃いだな〜と。 中澤はシングルが年一枚ペースだったんで、聴いてる方も1曲1曲に対する思い入れが妙に強くなったりしてるんですよ。 ラジオの影響も大きかったのかも…

意外に無かった2ショット

まあ、なちごまサイトなんで(え?)、こういうのもキャプらねばならないでしょうって事で。 娘。の顔だった二人が、今やどちらもソロなんですもんね〜。 んで、この後二人で記者会見に向かって歩いて行くんですが 手とかは繋いだりしません。 何か最近の娘…

かしまし

久々にフラゲなんてものをかましてしまいました。 店いったら二種類置いてあって、片方手に取ったら「限定生産」みたいな事が書いてあったので「おお、これが初回だな」と思って買いそうになったのですが、もうひとつの方見てみたらそっちに「初回限定」って…

いいとも

ナイナイとキングコングが同じ場所に。 何か知らんけど見てて冷や冷やしたw

期末テスト

録画して夜中に見たけどゲラゲラ笑ってしまった。 素人さんの中にもわんさか面白い人がいましたね。 関係ないけど熊本の社長秘書、どっかで見た事あるような気がしてならない。 というか会った事があるような・・・多分人違いのような気がするけど。 でも何…

人柱安倍

安倍の新曲はさりげなくCCCDなのですね。 ついにハローにもCCCDの魔の手が。 確かにハローはP2Pの被害を最も受けてるでしょう。 ハロヲタ、そしてPCをよくやる人、どちらも若い男性が圧倒的に多いですし。 が、そんな手を使って入手する奴なんざ、ネットで落…

かたじけない

コロロ通信さんがリンクして下さいました、ありがとう御座います。 こんなサイトに足をお運びくださってるようで、嬉しく思いますです。 更新を楽しみにしていた娘。4コマが終了されるという事で残念ではありますが、これからも創作活動、頑張って下さい。 …

たまたま

今朝ケーブルテレビのアニマックスというチャンネルをつけたんですよ。 そしたらやってたのがデジタル所さん。 この番組、確かお願いモーニングの始まる前の5分間に放送してて、地味に毎回楽しみに見てたんですよ。 月〜金で放送してたのですが、お願いモー…

♪西新宿で〜

頭から離れないってばよ…じゃなくてコレ(センチュリーランド) えーっ!! マジでか!?コレなのか!? どういう経緯で前田が歌う事になったんだろ。 つーか逆に前田が歌う事は前から決まってて、ある種のプロモーションとしてドラマで先に流したのかな。 …

ヲタツアー

後藤のハワイツアーのDVDが到着。 勿論未開封のままDVDの山の上へ。

冒険王

第3回ともえちゃんフォークジャンボリー 第2部「保田圭フォークコンサート」 保田圭 (演奏 坂崎幸之助/武部聡志) 保田がひとつの時間を完全に任されるとは。 持ち歌は無いとはいえ、初のソロライブ。 保田の歌がじっくり聴ける事なんて無かったですからね、…

♪西新宿で〜

頭から離れないってばよ。

電話待ってます

安倍のジャケ写 まあ、多分明るい曲なんでしょう。 そいや後藤の時も、1,2曲目は大人っぽかったんですが、3曲目の「手を握って」でガラッと変えてきましたよね。 「22歳」はソロ一発目、「だって」は卒業後の一発目、次のこの曲がこれからソロで歌っていく上…

新曲PV

ラブマ 恋レボ 一応ロケって事になるのかな? 最近はずっとスタジオ収録・CG合成とかだったんで、ある意味新鮮。 ダンスも全員同じ振りの所が多そうで覚え易そう。 事務所は本気で一般層狙ってるのかも…

リリース関連

葛根湯 C/W「DON'T STOP 恋愛中」 またもやT&Cボンバーのカヴァー、手抜き。 ちょっと気になって、カントリーのC/Wを石川時代から調べてみました。 1.初めてのハッピーバースディ! C/W「初めてのハッピーバースディ!(country version)」 2.恋人は心の応…

微妙

ハロプロ、フジ女子アナら8チーム激突…女子フットサル 各所で前々から噂が出てましたが、出場するようです。 とりあえずハローだけ人数少なすぎ。 しかも辻は15日出れないようだし。 メロンなんて誰もいない、これまたライブなんでしょうか。 大丈夫か? も…

実験君

ひたちなか運動公園さんの、テキスト内の娘。の名前の回数を調べるアプリが面白そうだったので、使わせていただきました。 はてなに移った03年9月から03年最後まで、04年の1月から3月まで、4月から現在までの3つに大きく分けてやってみました。 それぞれ出て…

ズムサタ

今までで一番テンションの低い松浦を見た気がします。 起きたばっかりだったのだろうか。

横浜蜃気楼

買ってきました。 とりあえず2番のAメロ最後 「あんたエロメッセージ」 に聴こえてしゃーないのですよ。

ほーむめーかー

我が家ではやっとこ最終回を迎えました。 姐さんホントいい仕事した、お疲れ様でした。 ビューティー7くらいまでは「演技は下手だからやらない方がいいのに」と思ってましたが、フットルースや欽ちゃんとかで舞台を経験したり、ごくせんが人気出たりとかで、…

地球が微熱らすぃ

微熱どころの騒ぎじゃないですよ、何ですかこの暑さは。 今日も東京35℃まで上がるらしい・・・_| ̄|○ 飯田新曲 今回は発売イベント無いんですかね。 もしあったら行こうかなとか思ってたのですが。 1-1(4:12) ドアの向こうでBellが鳴ってた作詞:三浦徳…

リリースとか

安倍の新曲タイトルは恋のテレフォン GOALだそうです。 一瞬フィンガー5かと思いましたよ。 "GOAL"って、さすがにこの曲までフットサルには繋げないわな。 にしても、つんくの曲で"恋の"で始まるタイトル、これで何作目だよ。 中澤のアルバムの収録曲 予…