娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS26時間テレビ

リアルでは飛び飛びでしか見れてないけど、全部録画して正解で御座いました。まぁ前夜祭に出てたし、ハロコンのスケジュールが意味ありげに1週空いてるのを考えたら予想できた事なんですけども。というか、矢口・辻・里田が出る時点で元々全部録画するつもり…

チャンプル

正直あまり期待してなかったけど、ただのカラオケじゃなく、このメンバーでいいものを作ろうという意志が全体から伝わってくるアルバムだと思います。やっぱり名曲は誰が歌っても名曲ですな。個人的には亀井が良かったです。亀井は娘。の曲だとアイドルっぽ…

キズナ食堂

いやぁ懐かしかったです。ハロコンとかでは最近まで共演してたけど、テレビでああいう一堂に会したトークって中澤が娘。卒業して以来ほぼ無かった事なんで、あの安倍さんが一人浮いてて周りが文句言ってる感じが10年前と変わってなくて面白かったです。しっ…

みうなといえば、電車内の液晶画面とかでよく流れてる「東京水」に出てくる女の子がみうなに見えてしょうがない。

ブログ巡り

みうなもいいけど、自分のブログで水着姿を披露してるまこっちゃんにも触れてあげて。どんだけサービス精神旺盛なんだよ。 この前サッカーアースに里田が出た時にVTR出演したキーちゃんが最近練習来てない事をバラしてましたが、久々に参加したようで嬉しい…

さり気無く応募してたON8の公録と高橋愛の苺いちえの公録、見事に落選しました。両方とも「無料参加」で「次の日が仕事休み」で「恐らく握手無し」と、行く条件が揃っていたので迷う事無く応募したのですが… ま、そんなもんです。

イデタク

辻のブログを見てたら、SHIPSの風真宙人こと井出卓也と共演しとるではないですか!きらレボのファイナル以来に見たので軽くテンション上がりました。でもって本人もブログ始めてるし。きらりと同じで、あくまで宙人本人ではなく仲良しというのを貫いてるのが…

キズナ食堂

各OGブログでも語られてますが7/18の2時間スペシャルに出るようですね。土曜の19時から今時モーニング娘。って、TBSはついに頭がおかしくなったんでしょうかね。というかこの番組、開始からまだそんなに経ってないけど、当初ロケVTR中心の番組だと思ったらス…

L.A.アニメEXPO

無事に終わりましたね。最初聞いた時は、何でアニメでモーニング娘。なのかと一瞬疑問に思いましたが、向こうの人からすると映像の中だけの存在だし、見た目幼くて人形のような彼女達がパフォーマンスをしてる姿というのはアニメにも通ずる所があったりする…