娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巡礼

ライブ観戦後には「しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店」へ そう、矢口プロデュースの店です。入り口にはハウモンや次課長・河本などから届いた花が飾ってました。時間的に昼公演後だったのですんなり入れましたが、土曜日だったので出る頃には結構混んでましたね…

音楽ガッタスのコンサートを観に行った

ツアー最終日の昼公演を観てきました。Zeep Tokyoに来るのは実は初めて。ガッタスでお台場と言えば冒険王でしたらね。ここはメロン・ベリキュー・エッグあたりがよく使ってるのかな?娘。中心の現場だとあまり行く機会が無いのです。おまけにスタンディング…

DVD処理

晴れ着だョ!全員集合 ほとんどスチール撮影風景なので、そんなに面白いものではなかった。髪を切った矢島を改めて見ましたが、やっぱりこの前ロンハーでおっさんが奈良で見つけたダイヤモンドガールにそっくり。あの苦笑いな感じが特に。 会員限定Webトーク…

モーニング娘。のコンサートを観に行った

初日に行ってまいりました。東京厚生年金会館に来るのは07年秋・娘。ツアーファイナル以来。地味に結構空いててビックリ。 アルバムの聞き込みが若干足りない状態だったけど十分楽しかったです。前回どのメンバー見るか分からないと書きましたが、久々の一桁…

DVD処理

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル 春ツアーも近いし、みっしげさんもラジオで見た話をしてたので見ちゃいました。 いつもの卒業公演だとなんかざわついた雰囲気だったりするのですが、笑顔の代名詞とも言える久住らしく、見送るメンバー…

さんまのまんま

面白すぎて既に8回見返しました。何回見ても笑えます。 いや〜、リンリン来ましたね。アドリブなのかハプニングなのか、はたまた台本なのか?こういった面白さは奇しくも先日観覧したさんまのコントライブに通じるものがあります。中国人である事を最大限に…

電子番組表で「スマスマ」という文字を見て、一瞬スマイレージの番組かと思ってしまった私は病気ですか。はいそうですか。

明石家さんまのコントライブを観に行った

実は数年前にも1度観に行った事があって今回で2回目です。ヤンタンは勿論毎回聴いてるし、明石家電視台もCATVで見る事が多いので、すっかり明石家定食を欲しがる体質になっちゃってます。最近なんかちょっとイラつき気味だったので、いいタイミングで笑う事…

スマイレージ

笑顔キャンペーン なんかこのユニットはASAYAN路線でいくみたいですね。この前の連続ソロイベントでは客にメンバーの評価をさせて、最高点(和田)が最終日にもう一回やって、最下位(小川)も晒し者にされたとか何とか。こういう試練系は中学生で反応が純粋…

しふくすみ

中澤ブログに久住。前田ブログで裏を取ったところアリスライブを観に来ていたようです。 何はともあれ生存確認。というか毎週生放送出てるから、現メンなんかよりリアルな姿を常に確認出来てはいるんだけど、なんせおはスタ以外の活動が全く無い状態なので、…

今回のFCDMの中に、アメリカライブDVDの度重なる失態のお詫びに生写真が1枚封入。…まぁ、許してやるか! そいや以前安倍さん復帰のステージでもメッセージ入り生写真を入場時に配られたりしたっけ。この会社は何かお詫びをする時に生写真でお茶を濁すのが得…