娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!

シングルVをゲットしました。いつもなら開ける事無く棚へ直行するのですが、今回は抽選ハガキを取り出す為に開封。んで、CDの応募券を貼ろうとしたのですが…あれ…無い……………… いや、CD開けた時にそれらしき物が無いなぁとは思ってたんです。だけど「きっとバ…

アジア・ソング・フェスティバル

LaLa TVでやってたので視聴。前にネットで流れてたのでも見たけど、後藤が女子にキャーキャー言われてる画が珍しいです。でも司会の話だと、会場には男ヲタの方が多かったようで。 というか面白かったのがその司会の韓国の男性でして、最後に出演者勢揃いし…

Mステ

短っ 短くなるとは思ってたけど、ちょっとアレは酷いなぁ。おまけに衣装も微妙。歌はまぁパクパクしてなかっただけでもよしとしましょう。 そいや小川がハローには残ると言ってましたね。松浦のANNでも言ってたみたいだし、ヲタが騒いでたからハッキリさせと…

娘。の秋ツアー&さり気に申し込んでたカントリ初単独、共に落選

アウェーな番組

最近色々出てますね。今日は中澤がゴールデンに2連荘のようで。 まず堂本兄弟に石川。クロアチア戦の裏ということで、きくちPが好き勝手やった感バリバリ。完全に趣味の放送でした。おまけに光一がブッ壊れていてヲタ芸を連発。普段はキモいヲタ芸ですが、芸…

後藤のラジオ出演

新曲のプロモーションであちこち出てますが、なんか今回妙に饒舌ですよね。今までみたいに、似たような質問に決まった答えをする所もあったりするんですけど、トークに本来の後藤らしさがよく出てて面白いです。私生活が充実してるのかな。ハロパも大きいか…

前回の更新の続きになりますが、娘。の新曲はどうやら夏先生だそうで。あぁ〜と納得。しかもシャボン玉以来かよ。 C/Wもラジオで聴きましたがいい曲ですね。10本のマイクで一斉に歌って録ったとか言ってましたな。これは作詞した木村氏の拘りだったんでしょ…

うたばん

新曲は結構好きです。30枚目という区切りに相応しい、娘。らしい曲ではないでしょうか。去年なんて、主要メンバーが次々に卒業して、ミラクル新メンバー久住の加入により生まれ変わった新モーニング娘。によるニューシングル!と煽っておきながら曲が『色っ…

やぐちひとり

ファミマの弁当ってとっくに終わっちゃってたんですね。今月中旬ぐらいまでだったと勝手に思い込んで油断してました。タコライスとるうろう飯のおにぎりは食べたんですけどね、おそば屋さんのカツカレー丼を食べておきたかった… おにぎりはその時お腹減って…

あやみき

GAM 昨夜はネットしてなかったので、今朝新聞で見てちょっとビックリ。世間的なタイミングを考えると明らかに好機を逸した感のあるこのカップリングですが、でもやっぱこの2人は単純に見たいですよね。個人的には、ことミックとかマナー部やってた頃よりも今…

娘DOKYU!

リニューアルしてから感想を書いてなかった気がしますが、面白いですね。最初は微妙かもと思ったのですが、向こうの言う通り我慢して見続けたら面白くなってきました。人と人の繋がりが徐々に見え出してきて、なんかアドベンチャーゲームやってるような感覚。…

ガロッタス

カントリーが長めに喋ってました。4thの組み合わせ抽選ですが、相談とかは一切無く、吉澤が独断で決めたそうです。そして相手云々ではなく、コンディションなどを考えて2試合目を選んだんじゃないか、あの人はそういう人だと語っておりました。なんか吉澤ら…

サル

W杯効果でしょうが、これで結構テレビに出ている模様。対戦相手はアップフロントが色々お世話になってるJALのチームで、その名も「サムライクルー」。なぜか、こういうダジャレっぽいチーム名って多いですよね。芸能人でもホリダシモノだったり、フジのREALL…

ガラパン

510(はずれ)

本日はテレ東でプロ野球交流戦の放送があるので娘DOKYU!が最大30分遅れる可能性がありますが、解説がメトロラビッツの水上監督なので、放送が遅くなっても怒らないようにしましょう。

安倍なつみのコンサートを観に行った

中野の日曜昼公演に行ってきました。

後藤が「男性バックダンサーはハロプロ初」とか言ってるけど、平家が外人ダンサー3人引き連れて歌ってたのは、無かった事されてるんですか?

グッドウィルカップ

出場メンバー Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー) ※出場予定選手(当日変更の可能性有り)紺野あさ美・辻希美・柴田あゆみ・あさみ・里田まい・みうな・是永美記 吉澤・石川・藤本が不在。なのに紺野がいるって事はリボンなんで…

今年も文化祭やるようで。リボンが終わって息つく間もなくって感じですが、また去年の道重みたいに長台詞覚えさせられたりとかいるんでしょうかね。秋ツアーもあるでしょうし、相変わらず大忙しで御座いますな。