娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

スポーツフェスティバル中心の内容。 残念ながらブチ切れの石川は見られず。 フットサルが、なんかドキュメントタッチで編集されてました。 これからもフットサル続けていくのだろうか。 続ければいいのに。 そいやこの大会の特集本みたいのが、明日出るっぽ…

日テレ

昨日のベストヒット歌謡祭でしたっけ、見ました。 娘。のGo Girl、生歌だったような? 私の記憶だと、テレビではこれが最初・・・のような気がします。 他には松浦が「ね〜え?」、後藤が「うわさのSEXY GUY」と、 今年前半の歌を唄っていて、年末なんだな〜…

第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞

10代部門で後藤が選ばれてます。 こういうファッション系の表彰で、 娘。や、その周辺が選ばれるのは珍しいですね。 後藤としたら、ツアーは盛り上がるわ、ドラマで主演するわ、 紅白決定だわ、こんな賞は貰うわで、ソロとして充実しまくってるんでしょうね…

松浦亜弥を「あやや」と名付けたのはあの娘

え、今頃?

ゴロッキーズ

「藤本放置プレイ」という、あまり見かけない展開です。 にしても最近は、マスター&ママを見かけないですね。 キー坊もまあ面白いから良いのですが。 1回だけ出てきた「ミツル」はやっぱ不評だったんでしょうか。

うたばん

カントリーの時はいつもと構成が違います。 多分あまりイジれる人間がいないからでしょう。 クイズとかそういう無難な企画が多いです。

トップランナー

夏まゆみ登場。 「振付師」と呼んではいけないそうです、 あくまで「コレオグラファー」らしいです。 月平均30曲くらい振り付けしてるとか。 1日1曲、普通に考えたら凄い事です。 「竹の子族」だった理由は、ディスコだけでは踊り足りなくて、 しょうがなく…

さっきテレビをつけっ放しにしてたら、 おじゃマンボウにロシアの女二人組がいきなり出てきたので、 慌ててチャンネルを変えました。 こんな行為するのは久しぶりです。 もしかして、今日やる日テレのスペシャル番組で歌ったりしないよな・・・

Go Girl

無事初回版をげっとしました。 初めて聞いた時は、あまり良い印象を持ちませんでしたが、 聞いてると、意外といいなあなんて思い始めております。 全篇ユニゾンですが、やっぱ声が高いですね。 ラブマのカップリング曲「21世紀」、これも全篇ユニゾンでした…

すげ

後藤、二日連続でデイリー1位です。オリコン 同日発売の面子も結構強敵なんですけどね。 今、後藤の好感度が急上昇中なんでしょうか。 とにかく目出度いこったす。 できるならばウィークリーで1位をば。

いくべ

デイリーとはいえ、1位獲るとは思いませんでした。 あの変った曲でどこまで売上伸ばせますかね。

飯田ソロ

いったい何を唄うんでしょうか、やはり外国の歌なのかな。 こんなDVDも出すみたいだし。 どんなプロモーションしていくのか楽しみです。 相田翔子と新ユニット組んだりして。 楽屋とか二人で交信してそうですね。

ミッドナイトエクササイズ

最終回の一つ前の回。 ゲストのコーナーでファッショ紙の編集者が来てて、 その人の「好きなものを優先して楽しむべき」という言葉に対し、市井は 「人間誰もが好きなものを自分で優先して楽しみたいっていう部分は沢山あるんですけど、それをなかなかできず…

らぢお

市井のラジオをいくつか聴いてました。 「市井紗耶香 ミッドナイト・エクササイズ」 普通に面白いです。 個人的に市井が朗読する「ジャパン昔話」が好きです。 お婆さんの役が秀逸、これだけ聞いたら本人だって分からないかも。 あと途中で吹いたりしないで…

第54回NHK紅白歌合戦

娘。、ぁゃゃ、そして後藤が目出度く出場ケテーイ。 楽しみで御座います。 でも大晦日は格闘技見るんで、紅白は録画して見ます。 さてさて後藤さん、主演ドラマに紅白出場ときたら、 もう次は大河ドラマ出演しかないです。 NHKさん三谷さん、よろしくお願い…

ミニハムず

「ミラクルルン グランプリン!」 こういうおバカな曲は結構好きです。 にしてもハム太郎は、いっつも映画の主題歌ですね。 数少ないテレ東の人気商品、 レギュラー放送の主題歌とかを唄わせてもらえれば 結構売れると思うのですが、そういうのは無理なんで…

おーいニッポン

京都特集という事で、中澤が平安神宮でレポーターやってました。 京都は風景見てるだけでも楽しめていいです。 この番組は初めて見たんですが、NHK版24時間テレビっぽい雰囲気でした。 勿論あそこまでしつこくはないけど。

ハロモニ

後藤の新曲初めて聴きました&見ました。 なんか凄いね、ジャケット写真から想像してたのとはまるで違う。 後藤にはもっと正統派な歌を唄い続けて欲しいような。 まあそれはとりあえずいいとして、後藤の髪が短くなってるのに今頃気付く。 なんかプッチ結成…

FUN

なんかマジカル頭脳パワーみたいな事やってました。 さくら・おとめに分かれて対決。 この方がさくら・おとめを世の中に浸透させれて良いと思います。 MVPはやはり山手線ゲームの亀井でしょうか。

内PSP

Mステ終りの収録だったので、18歳以上のメンバーだけ登場。 流石に皆さん疲れてたのか、後に座ってた飯田・藤本・吉澤からは、 ほとんど笑い声が聞こえてこなかったような気がします。 まあ見てて楽しめたから良し(特に大竹・レッド) 今日の内Pでは未公開…

娘。祭in東京ドーム

やはり中5日であれだけ一生懸命動き回るのには無理があったようで。 しかし怪我人続出で全く面白くなくなると思いきや、 石川が審判の判定にマジ切れしたり、フットサルでシュートを決めたりと 大車輪の活躍をして、会場を盛り上げたみたいです。 3千いくら…

R.P.G

普通に見入ってしまいました。 個人的に後藤の演技は嫌いじゃないんですよ。 あと伊東四郎が出るだけで、ドラマ全体が締まりますね。 なかなかに楽しめましたですよ。

VICTORY

この年になってこういう番組見るのは、正直しんどいです。 まあ7時台のお子様向けドラマだし、 あまり激しくツッコむのはよそうと思います。 ちなみに 脚本 鈴木おさむ プロデュース 栗原美和子 なんかつんくタウンみたいな組み合わせですね。

もしもツアーズ

小川が出てました。 ただネズミーランドでワイワイ楽しむだけで、 どの辺が「もしもツアー」なのかよく分かりませんでした。

なんか今日は娘。関連の出演が凄まじいですね。

笑う犬

以前打ち切りになればいいのにとか言ってましたが、 公式サイトに打ち切りをほのめかすコメントが。 折角見慣れてきたというのに!(爆) にしても、終るとしたら随分不自然な終り方ですね。 視聴率でも操作してたんでしょうか(ぉ

あっという間に

今度は東京ドームで、スポーツフェスティバルですな。 中5日ですか、私なら多分筋肉痛が治りきってないですよ。 んで、今年こんなに宣伝とか色々お金かけてますが、 来年はいったい何をやるのやら。 新種目「棒高跳び」とか、いやもっと激しめに「K-1」とか…

大辞テン

お笑いコンビ「アメリカザリガニ」の声が凄くない方が、 ヲタをカミングアウトしてました。

うたばん

飯田のコーナーが「うたばん寸前(っていうのか最近?)」で 放送されたので、一部地域の飯田ファンはガッカリでしょう。 それよりも、言われるまで小川がいない事に気付かなかったのは私だけですか? しかしその小川さん、目出度くオチに抜擢されましたが、…

“ハロプロ3人” 2月に同時上演

朝、テレビでも見たんですが、ほんとコスプレ大好きな事務所ですね。 ウェディングドレスを着た安倍が 「着れるものなら何度でも着たい」 みたいな事を言っておりました。 私生活で何度も着る事のないよう祈るばかりです。